♡お届け物♡

テーマ:



モニプラ☆夢展望様より


夢展望ファンサイト参加中


ジャケット×ワンピーススーツ2点セット

のモニターをさせて頂きました♪♪





わーい💕流行りの千鳥柄だ~!✨✨

さっそく試着してみました🙌☆





綺麗なAライン仕上げなので

スタイルが良く見えます👌♪

とっっても嬉しいですね\(๑°3°๑)♡



ポケットにはリボンがついてて

これまた可愛い~!✨✨



画像で見る限り派手なのかな?って


思っていましたが試着をしてみると

シンプルで大人っぽいです💕💕



私はすぐに気に入っちゃいました🙋💓



なので、もうすぐ小学生になる息子の

入学式に着て行きたいと思います♪♪

夢展望株式会社

AD

コメント(1)