1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-14 16:01:40

お久しぶりです。

テーマ:Michael Jackson

皆様、かなり久々の更新です。

何ヶ月ぶりやろ・・・。


ブログ更新してなかったので、マイコーへの愛は冷めてしまったのかと思われた方も

いらっしゃるかも知れませんが、そんなわけは無いじゃないですか~。


ただ、昨年は色々とありまして・・・

夏に最愛の祖母が急逝し、ほんとに突然のことだったので現実を受け入れるのに

正直時間がかかってしまいました。


また、パソコンがある日突然壊れてしまい・・・

バックアップも取っていなかったので、今まで集めたマイコーの画像や動画、

自分が作った動画なんかもぜーーんぶ消えてしまいましたパンダ 

今もそのパソコンは使い物になりません歯4


ブログを更新する気力もなくなってしまい・・・

気がつけばもう2013年。。


今後もなかなかブログ更新は出来ないかと思いますが

ちょっと近況報告を・・と思いましてニコちゃん


昨年は、9月のBAD25発売、そしてイベント

それから10月・11月にはソラマチでのマイケル・ジャクソン展。


はい、もちろん全部行ってまいりましたよ~。


東京では、もうずーーーーっとお会いしたかったある方とも念願の初対面を果たすことが出来、

六本木のHRCで時を忘れて夢中でおしゃべりしたりして本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


一緒に写真を撮り忘れたことが悔やまれるわ・・・。

でもきっとまた逢えるよね!?


東京ではもうここには書ききれないぐらいのマイケルスポットにも行ったし、

マイケルと交流のあった方ともお会いして貴重なお話を伺うことも出来たし

ひとつひとつ記事にしたいぐらいなんだけど、それもなかなか出来なくて・・・。


ブッシュさんにお会い出来たのも本当に良い思い出。

この日は、前日の夜に夜行バスに乗って駆けつけて、同じ日の夜にまた夜行バスで大阪に戻るという

弾丸スケジュールでしたが、行って良かったハート


Best Of Joy-image

ブッシュさんって、本当に優しい方でしたわ。

「日本に来てくれてありがとう」と言おうとしたら、

ブッシュさんの方から「やあ、今日は来てくれてありがとう」なんて言われちゃって汗


えぇ人やぁぁぁと思いましたわ顔


ハグもしてもらいましたハートプニプニで柔らかかったわ。。


・・・って、いつの話やねん!!ってぐらい古い話ですみませんねぇ。。


クリスマスには、毎年恒例のBillie Jean Cafeでクリスマスパーティーをしてきました。

今回のクリスマスケーキはこちらきらきら!!



Best Of Joy-image Best Of Joy-image


ちなみに、後ろの「Billie Jean Cafe」というフレームは、私が作りましたぐふふ

いつもお世話になっているお礼にね音符


パーティーではいつもジャンケン大会があるんだけど、ジャンケンの弱い私は商品当たったためしがなく・・


でも今回は頑張りましたよ~。

そしたら勝ちましたビックリ
初めての経験だったから、ドキドキしちゃいましたわ~。


とっても素敵なマイケルの絵皿をゲットすることが出来ました。


昨年は祖母を亡くすという、人生で最大に辛いことがあったんだけど

マイケルのおかげで、楽しいこともたくさんあったなぁ。


家族や、沢山の素敵なお友達、そしてマイケルのおかげで色んなことを乗り越えられた気がします。


今年はついに決定した日本でのImmortal公演や、あるかも知れない(?)BAD25ドキュメンタリーDVD発売など、

またまたお楽しみがいっぱいですね~。


Immortalは想像以上にチケット代が高いので、何回行けるかな・・という感じですが

節約生活しながら、何回か行けるように頑張りますわ!!


あ、そうそう、話は変わりますけどねぇ

昨年話題沸騰だったダイドーの缶コーヒーのピンバッジ。

私ももちろん、普段は飲まない缶コーヒーを毎日のように買ってましたよきゃー


でもね、ピンバッジ手に入れたらそれで気が済んじゃって・・・

結局そのまま袋に入れて放置してたの汗


だけど、これじゃいかんな~とずーーっと気になってたので・・

こんな風にしちゃいました。

コチラ


Best Of Joy

Best Of Joy

100均で買ったフレームは、裏側がボール紙で出来ているので

ピンバッジが刺せるんです。


でも、ただピンバッジ刺すだけじゃあつまらないから、マイケルのシルエットを刺繍してみました。

どうかしら??


個人的には上段のデザインの方が気に入ってますキラキラ



昨日は、古くからの友達と、その友達が紹介してくれたマイケルファンのお友達と3人で

ビリジンカフェに行って来ました。

楽しかったな~ハート


また行こうね~好



ではでは、こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いしますきらきら!!





ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします♪

Best Of Joy


AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>