あやつまみ

つまみ細工とその周辺

あやつまみ ネットショップはこちら↓
http://ayatsumami.shop-pro.jp/

テーマ:
先日(ってず~いぶん前ですね)、作り始めた、と言っていたつまみ細工、昨日無事に納品出来て、ブログ掲載も快諾して頂いたので、お写真載せますね。

こんな感じになりました。平打ちのかんざしです。
(相変わらずのぼけぼけ写真ですみません。。。あせる




言い訳しますと、写真よりは実物の方がキレイです~~~~アップ

それではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超絶久しぶりに何か作りはじめました。

これは友人からのご依頼です。

さてさて、どうなりますやら…。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
またミニチュア作りました!
この間よりはちょっとは上手になったかな~~~音譜

ホールのフルーツケーキです。
直径およそ3.5cmです。
オレンジ、キウイ、イチゴ、ブルーベリーをのせてみましたいちご



おいしそうかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近ミニチュアに心動かされています。
もともと人形の小道具として興味はあったのですが、作ろうとまでは思っていませんでした。
が、
ハムスターの銀次さん
を追いかけているうちに、改めてミニチュアモノに魅せられて、自分で作りたくなってしまいました。

で、樹脂粘土買ってみました音譜

今は乾かしている最中です。

いくつか作るうちに上手になるといいなコーヒー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつ以来かわからないほどぶりの更新ですあせるあせるあせる

最近制作していなかったので、出展するか、悩みに悩みました。
が、せっかく当選したし、やはり出ることにしました!

9日(日)のみの出展です。
あ、人形のみの出展です。

デザインフェスタ vol. 40
場所は、東京ビックサイト 西ホール1F
【C-113】

なんせ準備不足のため、非常にしょぼいブースになることは間違いないのですが、
とにかく出ます!

それと、新作作り始めています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。