ディズニースナップフォト | ☆あやとろ☆のゆる~い日々

☆あやとろ☆のゆる~い日々

ダメ主婦な私の何でもアリアリなブログ♪


   ディズニースナップフォトCDが届きました~ドキドキ


☆あやとろ☆のゆる~い日々-131006_2101~010001.jpg


   デザインは悩んだ末30周年バージョンに(*゜▽゜ノノ゛☆



☆あやとろ☆のゆる~い日々-131006_2101~02.jpg


   CDにもこんなに可愛いデザインが( ´艸`)



   さっそく中を見てみると



☆あやとろ☆のゆる~い日々


   シーのキャラグリでミッキーに会った時のめちゃ嬉しそうな息子とか



☆あやとろ☆のゆる~い日々


   この息子の顔!(笑)

 

   うぉ~!ミッキーだー!って感じ?о(ж>▽<)y ☆



☆あやとろ☆のゆる~い日々


   あまりの息子のテンションの高さにミッキーがギューってしてくれました❤



☆あやとろ☆のゆる~い日々


   それからみんなで写真撮影☆


   持参したデジカメの写真はボケてたけど、こちらはバッチリでした♪(当たり前かw)



☆あやとろ☆のゆる~い日々


   別れ際にまたハイタッチをしてお別れしましたヽ(゚◇゚ )ノ


   

   この後ミッキーとバイバイするのが嫌で


   ミッキー!ミッキーいいいぃぃぃ!って泣いてたっけ(;´▽`A``




   2日目のミートミッキーの時は



☆あやとろ☆のゆる~い日々


   またまたミッキーに駆け寄ってハイタッチしてもらって



☆あやとろ☆のゆる~い日々


   やっぱりミッキーにギューってしてもらって


   (ギューしてもらえて良かったね~ってナデナデしてるんだけど


    写真で見ると頭を押さえつけてるみたいに見えるしw)



☆あやとろ☆のゆる~い日々


   みんなで写真を撮ってもらって(息子がそっぽ向いてたり私が目を瞑ったりで3枚目w)



☆あやとろ☆のゆる~い日々


   またまたギューしてもらってバイバイしました(^▽^;)



   ミートミッキーの時は他にも子どもたちが沢山居たけど


   息子が一番ガツガツしてた気がします(^_^;)




   息子がこんな表情してミッキーにぎゅーされまくってるんだもん


   買ってしまうよね~高くてもあせる



   次もきっと買ってしまうだろうから


   もっと一杯写真を撮ってもらおうと思います(。・ω・)ノ゙