エロスといえば許される、そんな気がしたんだ






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-28 09:50:02

《報告》完全に移転します

テーマ:とりあえず雑記
本日を持ちまして、当ブログは完全に移転します。

『ゲームのエロスを本気で追い求めよう!』
http://majieros.liblo.jp/

なお、アメブロのアカウントはそのまま残す予定なので、何かあればメッセージなどでお願いします。もしくは、Twitterにでも


さらばです(`・ω・´)ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-02 11:45:35

【久々更新】最近の購入物 今流れはスパ4!

テーマ:とりあえず雑記
パンツのためなら世界の果てまでも(・ω・)/

ぽてぃさん効果マジパネェっす!

しかし、格ゲーほとんどやらん身としては、難しいね(o^-')b

ちなみに、ぽてぃさんにいつの日か挑むためにと意気込んだら、「10年早いわ!」というあたたかいコメントが返ってきたお(´・ω・`)


アサシンクリードはⅡです。8月にはブラザーフッドの廉価版も出るんで、秋のリベレーションが出る頃までには両方クリアしたいところです。








パンツのためなら世界の果てまでも(・ω・)/

とりあえず、買ってみた(^▽^;)

で、使いどころがあるのかは不詳w



コミック

パンツのためなら世界の果てまでも(・ω・)/

カオスを演出しているのは、アザリンさん(ちょっとゲーム好きが通ります。)の影響で買った「あきそら」のせいですね

期待して読んだが、これもろエロじゃね・・・最後までエロばっかじゃねーかヽ(`Д´)ノてな感じでした。


一番上に乗っているのは、ようやく復帰された中村明日美子の「鉄道少女漫画」。斬新さはないですが、なかなか良かったですお。




さあ、スパ4ろうぜ!

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
カプコン (2011-06-30)
売り上げランキング: 26


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-29 19:00:12

プラチナトロフィー初ゲッチュ

テーマ:ゲーム雑記
$パンツのためなら世界の果てまでも(・ω・)/

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド2のプラチナトロフィーをゲッチュ。なかなか大変でしたが、取れました。それでも、アンチャ2は比較的簡単な方みたいですね。一番ありがたいのは、2,30時間ほど取れるというのは楽だよね(^▽^;)


今回のプラチナ取るにあたっての最難関は・・・・・PSNが死んでたことA=´、`=)ゞ







オン出来ないと、どうしようもねえ!(屮゚Д゚)屮



そして、PSNが無事復活したんでマルチプレイが可能になったのでサクッと条件達成。

プラチナゲッチュ


せめて1個ぐらいはと思ってたんでw、取れてうれしいです。

ちなみに、攻略wikiはガン見しました(`Д´)ゞ



また、初めてのオン体験でしたが、なかなか楽しいですね。でも、対戦は瞬殺されるお(´・ω・`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション お悔やみ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。