近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


テーマ:


おはようございます。


今日は下北沢MOSICで、

NEO ATOMIC MOTORのライブです。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!





今年に入って、ドラムを叩く事が、
すごく楽しく感じてて、

この感覚を、何年か忘れてた様な気がします。

楽しくプレイしてるから、

もっと他の音が聞こえてくるんです。

だから色々挑戦してます。


自己が想像する、
音のパズルを合わせていくみたいな感じでしょうかね。




あっ、



堅苦しい話はやめましょう(笑)






さて、


昨日はMADOKA嬢がパーソナリティの、

ラジオ番組に出演させて貰って来ました。


{8AC40C6A-CC15-4018-B006-915CCDF76263}



あっという間の時間でしたね。

{D90B9F30-B2D7-4198-B23D-B03B05AAFA07}

観てくれた、


聴いてくれた方いますか?(笑)




{DA448AB2-8420-4E2B-BBB9-E5CC13BD305B}



心理テストでは、

ラジオのスタッフさん達も一緒になって大笑い(笑)



楽しかったですね~(^_^)


MADOKAちゃん、
湘南デストラーデの岡本さん、
Shibuya Cross-FMの皆さん、
聴いてくれた方々、
観てくれた方々、

ありがとうございました!


後日動画配信で観れるそうです。


機会があったらご覧下さい。





大分遡りますが、

観てきました。



あぶない刑事。

{62AD72E8-7B8F-4AFE-8C94-9E0B49C07172}

カッコイイです。

やっぱりカッコイイんです。

小学生の頃から観てた番組です。


でも、役者さん達の印象は、

不思議と変わらないんですよね。


亡くなった役者さんもいますね。




実は、

13~4年前に、

LEOPARD乗ってました。

{6497E5BC-F7C2-4C2C-AC4F-3EB03F8C5334}

アルティマじゃなくて、
黒ツートンのXSでしたけどね。


初めて買ったクルマでした。

故障も多かったけど、
良いクルマでした。

これで
日産のV型エンジンにハマっていくんですね(笑)




そして、
前期型が、作品の中に登場するんです!

{7DBA5BEC-44E9-46D1-AEDD-23CC2EAB169F}

やっぱりカッコイイ!!

LEOPARDが登場する前段階からのやり取りがホントに良かった(^o^)


柴田恭兵さん、舘ひろしさんは、


日本で一番レパードが似合う人と言っても過言ではないでしょうね。


いや~、興奮した~(笑)


クルマの話のついでですが、

かっこ良かった昔のクルマを、


現代の技術で作ってくれたら、

車離れした人達が振り向くんじゃないでしょうか?



再結成とか、復活とかアーティストの業界ではあるんだし、

昔のクルマの復活があっても、

おかしくないんじゃないかなって、

俺は思います。


トヨタのランクルは、

それ実行してますよね。


予算があったら、欲しいですもん(笑)


復活するクルマに、
今の技術を盛り込んだりしたって良いと思います。


そしたら凄いんだろうなぁ~!
夢が膨らみます(笑)



皆さんは、

各自動車メーカーからそんな素敵な事が実行されるなら、


どのクルマの復活を願いますか?




セリカや、カリーナED、

テラノ、

コロナSFも良いなぁ。

鉄仮面も!




そんなこと考えるだけで、
ワクワクしますね(^_^)









映画の話に戻すと、

まだ観に行けてない、

この作品。


{C7A7B990-6FAA-4C77-9673-BFB4FFAF57E0}

来週辺り観に行きたい!



これも観たい!

{5E68E48B-8513-4E5D-8AEA-10D2BE8283E8}

あと、

大泉洋さんが主演する作品も観に行きたい…

どんなに良い作品観ても、

やはり水曜どうでしょうの大泉洋さんってのが、頭から離れないから、
勝手に親近感が湧いてきます。

安田顕さんもそうです。
黄色いのです(笑)
マンピー(爆笑)

下町ロケットで素晴らしくても、
俺の中では、

マンピー!

なんです(笑)






ラーメン紀行


中本町田店

{1145DDAF-F66C-4985-814F-038726DC61DF}



千歳烏山にある、
ちとせ家

{CF7967E8-C4C4-497E-BF56-77E9193AEDE6}

美味しかった

{4577A627-A220-4273-A846-32EDDD1AE9AA}

一月に鼓で出演させて貰った、
あの公演用のリハーサルの後に行きました。


その事も、
まだアップしてなかったですね。

後日書きます!


横浜線中山駅近くにある、
つけ麺ががちゃい


{B70D51FB-1FD9-450B-BA37-5F0ABDA5C142}

濃厚スープです。

{60559882-329C-4404-AD6B-1D2085F23578}

美味しかったです。


相鉄線上星川駅近辺にある、

寿々喜家


{24B4C0D7-A759-4005-9169-66EF64AC22A5}


このお店は、

美味しいです。

{715A6F2B-22EA-4B17-A03E-43D9E475B7BA}

特に丁寧に作られてるって味でしょうか。



店員さん含めて、

店内がとても良い雰囲気と、

なんすかね、

品があるって言うんでしょうかね。

俺はそう感じてます。



って、

ラーメン食べたくなってきた。


(笑)


今日は下北沢で、



ラーメン屋ハシゴしよっと。




もう調べちゃったもんね。


行きたいお店。




_φ(・_・






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
近藤彩人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み