近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。


今日は2/15開催、

近藤彩人

一人で全部叩きます!!

でのセッションバンドのリハーサルでした。


{A7AB3930-AA15-4822-80E2-3AE2E7F0F9F5:01}



IMAJOとは、

高校の同級生で、

別高校でしたが、

同じバンドを組んでました。


音合わせたのは20年以上ぶり(笑)







楽しかったな!





彼とは高校の頃の色んな思い出があります。




ライブ終わったらゆっくり飲もう(^_^)



高谷さん、


トモさん、


よろしくお願いします!






昨日もリハーサルでした。


写真撮り忘れました(^_^;)



すんません!






今回皆んなでカバー、俺のバンドで出演するアーティストの発表です!






David Bowie
CRAZE
Depeche Mode
IMPELLITTERI
Dead Or Alive
Gackt
LINKIN PARK
Aimer
BUCK-TICK
LOUDNESS
UVERworld
D'ERLANGER
THE BACK HORN
OUTRAGE
MR.BIG
METALLICA
NEO ATOMIC MOTOR




フェスですね(笑)

俺の誕生祭ですが、


皆さんの、フェスです!

楽しんで観て貰えると思います!




曲目は、勿論当日来てからのお楽しみです!



やりますよ~^_^


是非遊びに来てくださいね!

よろしくお願いします!







昨日載せられなかったGRETSCHエンドーサー新年会の集合写真です!



{17A15E9D-5A13-4F4F-B521-5AE6D7FF750F:01}


お疲れ様でした!




2/11、

NEO ATOMIC MOTORのライブも町田Play Houseです!


是非遊びに来てくださいね!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤彩人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み