New spinおめでとうございます(^∇^) | イロトリドリな日々♪むこあら

イロトリドリな日々♪むこあら

書きたいことしか書けない(* ̄∇ ̄*)

マヤ暦では260日(スピン)のサイクルが昨日終わり、はじまりましたHAPPY

【昨日の久美さんのブログ】
KIN260 終わりよければすべて佳し | インラケッチ!自分を生きよう
http://ameblo.jp/lanikai-breeze/entry-12276859375.html

宝石赤   宝石赤   宝石赤
ここに来て身近な出来ることから…と。
地元の歌唱力トレーニングに月1通い出しました。
親世代も多くゆるーく合唱ですらないけど、やっぱり声を出すのは楽しい~音符

教えてくれているのはかわいらしい現役女子音大の方で、合唱ではないのでアルト専門だった私も少しはさびれてた高音が出てきましたよスティッチ2(あくまで当社比)
そして今日はこれまた地元でのヨガへ。
こちらも年配者が多く、以前受けた3年ぐらい前は「ゆるすぎる…」
とか思っていたのに今では充分、と言うかキツいぐらい。
怠けてるわが身をヒシヒシと感じました苦笑

今スピンでは体をつかって、めぐらせていきたいな~

バラ   バラ   バラ
今年も地元バラ園で眼福✨