☆お知らせ☆

テーマ:
こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




10月も終わり、今年も残すところあと2ヶ月となりましたね目




クリスマスが近づくこの時期、結婚相談所はとても忙しくなってきますアセアセ



クリスマスは彼氏と過ごしたーい!と駆け込んでこられるご新規様。




クリスマスにプロポーズを…とお考えの会員様。




カウンセリング予約が殺到しておりますキラキラ




そしてこんな多忙な時にお知らせですが、アテンダーは11月に3日間のお休みを頂戴致します。



第一弾 11月10・11日
第二弾 11月30日




この3日間に頂いたお問い合わせにつきましては、休み明けに順次お返事させて頂きますおねがい




過去の私は休暇を取ることに罪悪感を持っていました。




今年5月に開業以来、初のお休みを頂いた時も正直「休んじゃっていいのかな…」と恐る恐る告知していたのを思い出します。




自己価値が低かった証拠ですね(^o^;)




日頃、会員様に「自分を大切に!」と言いながら当の私が無価値観だなんて…
恥ずかしい次第です笑い泣き




今年は初の休暇を頂きながら、アテンダーとしても過去最高のご成婚者様を輩出させて頂き、株式会社スピリッツとしても経営状況は良好です星




弊社社長の方針は「24時間仕事して、24時間遊べ」というもので、企業勤めしか経験のない私にとっては意味不明でありましたびっくり




それがここに来てやっと分かり始めています。




さて、どんな休暇を過ごすかはまたこちらのブログで報告させて頂きます(*^^*)



AD