こんにちはラブラブ
五藤亜矢子です。




会員様とカウンセリングを兼ねてお茶してきました照れ





お抹茶付きの春らしいデザート♡
とっても美味しかったですルンルン








少し前まで幸せって手に入れるものだと思っていました目




マインドの勉強を始めてから、幸せは手に入れるものではなく、気づくものだと知りましたキラキラ




探したり求めたりしなくても、すでに与えられていると知りましたキラキラ




更に恩師の伊東治美さんに、




「亜矢ちゃん自身が幸せそのものなんだよ」




と言われた時、感動で涙が止まりませんでした。




これは私だけでなく、地球上のみんなに共通することピンクハート




一人残らずみんなみんな幸せなんだよね(*^^*)






「われわれ」の徒然日記  ←   更新されてます。