やれば出来るじゃないかAKB | 綾鷹丸のブログ

綾鷹丸のブログ

ブログの説明を入力します。



緑ドン期待外れだったなー
まぁ打った台が低設定ってのもあるんだろうけど…


で、ホールをウロウロ…



ウロウロ…




ウロウロ…




何も打てるの無いじゃないか!




仕方ない…
ちょっと早い気しかしないけど、AKBのB天井狙いで打つか…


打ち始め370G、本日当たりなし
危険臭しかしないなー


と思いながら開始…


けど、無事に恐らくモードB天井にて引っかかる


引いたのは赤7!

ボナ中たくさんベルとレア役引いて、ARTいれて、BARたくさん揃えれば良いんでしょ?←やる事多いね





第一関門突入…




しかし、ボナ中レア役乱舞して審判入る前に95ポイント!





…もらった(ニヤリ




レバオンでPフラして安心の逆回転^o^ほっこり


からのベットにてこれ

photo:01



スーパーですよスーパー^o^

からのヘビロテ一回はさみーの
どどーん
photo:02




勝ち確でしょ!!


ボナ引いて、BAR揃えるだけの簡単なお仕事ですね♪


3000枚ぐらいはいくかな^o^
























ボナ無し完走!!
やったね♪←おい
途中強スイカで+100とかあったけど関係なし!
ボナ0!圧倒的0!


600までハマりました^o^ほっこり
モードBからAにいくとかあるのかな?私は知りますん
そもそもAでたまたま480付近でボナ引いたのかな?



獲得枚数?写メなんかありませんよ
1300枚ぐらいでしたよ…もう無理
ART抜け後に即前兆からボナ三回ぐらい引いたけど、意味なし!増えず!



ちなみに私AKB全然分かりません笑
でもパチろぐやってます笑
小嶋さんのレベル62です


そろそろ5000枚ぐらい出ないかなー