P.IDL 古高彩乃オフィシャルブログ「フルタカノート。」Powered by Ameba

P.IDL 古高彩乃オフィシャルブログ「フルタカノート。」Powered by Ameba


テーマ:


1、たくやカナヘイピスケ
こんばんは~~!お久しぶり!コメントありがとうねカナヘイきらきらなかなか時間合わないかもだけど定期公演にも遊びにきてねカナヘイ花まってるぜ!




2、ぱぱさ~んカナヘイハート
こんばんは!こないだはカフェでよしのちゃんと初めましてできて嬉しかった(^-^)v
ぱぱさんも沢山カフェに顔だしに来てくれてありがとうございます❗
またよしのちゃんときてくださいね!
お仕事ファイトです爆笑




3、とみぃさんハート
とみぃさんこんばんは~夜勤お疲れ様です!推しオムライスぜひ食べに来て!
今日と昨日はまったりできたのでまた明日から頑張りますよぉてへぺろ
最近忙しかったみたいだから体にきをつけてくださいねー!!





4、こうじさんくま
MVのほうも楽しみにしててくださいねカナヘイきらきら
神社行ったんですねつながるうさぎ
古高も早くおみくじひきにいきたいです!
また定期公演にもきてくださいね!
Twitterもいつもコメントありがとうございますカナヘイ花今年も宜しくお願いします!







5、ゆうかちゃーんヒヨコ←池田みたいw
ゆうかちゃーんhappybirthday誕生日ケーキ
17歳!?やばいねーー古高が成長していくのと一緒でゆうかちゃんの成長も楽しみだよカナヘイきらきら間違えてたの言われるまで気付かなかったwwありがとう!




6、めしださんカナヘイうさぎ
こないだはカフェで沢山お話しできて楽しかった~音符ヒロシさんとお話しできたのもめしださんのお陰です!ヒロシさんもめしださんもすごーーく好い人でなんか空気感が似てましたよおねがいまたヒロシさんのこと誘ってきてください照れおまちしてます!







7、こーすけあんぐりピスケ
こーすけーーーあれ?こーすけー?すださん??ww
なんかコメントくれたとおもったらいいこと言ってくれるねありがとうショボーン
めげずにがんばるわ。またきてね!







8、ユウタさんキラキララブラブ
お久しぶりでございます!!!ユウタさん!いつきてくれるのですか!!古高まってますよ!?!?かつおもきてくれないしー。うぅ。(涙)
気が向いたときにでも来てほしいな!
明日雪ふるみたいなのできをつけてくださいね!






9、ちこ~ラブ
俺のちこは今日も元気なのかぁ!?
ねーあの手紙はなくよぉ??ないたよ?
嬉しいよ!ほんとに。ありがとうねとびだすピスケ1サッ
カフェ何だかんだでずっといてくれてありがとう!!大丈夫だった!?
また23日ねカナヘイきらきら






10、みたさんほっこり
カフェでのliveはお客さん的にはつまらないだろうなって凄く思うよ。。しょうがないことなんだけどね。いつもありがとう!
プレゼント毎日毎日毎日つかってるよハート
凄く大切にね!!






11、こやたけさんとびだすうさぎ2
コメントいつもありがとうございますカナヘイハート
5日のMonday来てくれてほんとに嬉しかったよぉぉ❗キーホルダーgetしてくれてたよねカナヘイきらきらつながるうさぎありがとう
名古屋来月いくので是非あいにきてねおいで







12、たみやさんパンダ
あのヘマはもうしませんから~ww
でも昨日ブログ19日ってかいちゃってた笑やっぱ抜けてるよねショックなうさぎ
2017年もこんな調子で頑張りますよぉ!






13、しばお…ラブラブ
おいーー!しばおぉぉぉぉぉぉぉ!ねぇ、元気ですか!?ほんとにあんなに会えてたから今全然会えてない漢字が凄いする!
アディクテットの使い方あってるよ❤
でも!2月会えるから爆笑そのときまでしっかり浮気しないで生きててね!








14、かずきてへぺろ
こないだのMondayカフェもありがとうカナヘイきらきら
なんかコメント書いてるときめっちゃロータス思い出したよね(涙)
今いるオタクさんのなかで2番目くらいに長いもんねカナヘイびっくりかずきお仕事がんばってね!








15、ろんどさんドキドキ
逢いたい公開楽しみだよね❗古高もまだみてないからとびだすピスケ1Mondayでひさびさにコールめっちゃ聞けて嬉しかった照れ
おれ!の!彩乃!ってねカナヘイきらきらあれいいね!
ろんどさんも体にきをつけてね!








16、かみたさんラブ
かみたさん!めっちゃ久々~大泣きうさぎ

なんとね!2月10日も名古屋いくんだよ!!もしこれたらきてくださいね!
大吉でたのキラキラすごいじゃん!古高もはやく引かなきゃ!あれはネット通販のやつだからネットでみれるよ!






17、はるきさんピンクハートカナヘイびっくり
はるきさん!カフェきてくれてTwitterもフォローありがとうございます!!
ブログにコメントくれるとは!!嬉しすぎる大泣きうさぎ東京来たときはP.IDL遊びにきてくださいね!はるきさんとお話ししたいです!








18、おじじチョキむらさき音符
おじじお酒のみすぎだよぉ!!ww
こないだのカフェたのしかったよね!笑
つまみ食いのことは内緒にしてよね❗
怒られちゃうからさw
会議まにあった?こないだの!短時間でもきてくれてありがとうね!





19、とものりさんお願い
こんばんは~とものりさんカナヘイきらきら
三ツ沢でですか!!?うわぁーー凄く嬉しい!!
是非是非是非!定期公演にもあそびにきてくださいラブラブ
来週もありますし!いつでもおまちしてます!またコメントくれたら嬉しいです!







20、リカルド~セキセイインコ黃
MVはやくみたいよね!古高もみたい!
てか元気??明日もめっちゃさむいみたいだからさ!体調きをつけてね!
もちろんさ2月10きてくれるよね??w
おまちしてるからね!チュー照れ










コメント沢山ありがとうございましたおとめ座



またきままにコメント返信するとおもうので宜しくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み