ジンベイザメとご対面の瞬間. | 長谷川あや オフィシャルブログ 「あやすけ成長日記」 Powered by Ameba

ジンベイザメとご対面の瞬間.






念願の❣️念願の念願の念願の❣️
ジンベイザメvs長谷川の夢が
叶ってしまいましたぁぁぁぁあ😂❣️❣️❣️
昔からサメやクジラやイルカになぜか
興味をもっていた長谷川は
#ジンベイザメ がたくさん生息しているという
#オスロブ に半信半疑ではるばる
日本からやってきたわけです🙆笑
しかし潜って1分もしないうちに
歓迎するかのように
前方からいきなり現れた
1匹目の巨大ジンベイザメ‼️噂は本当‼️笑
その後さらにたくさんジンベイザメが
集まってきて大興奮でした‼️
大人しいけど迫力ありすぎて
水の中だけど全力で叫びましたけど👏😂