7月24日に大学生のボランティアのお姉さんたちが遊びに来てくれましたビックリマーク

2歳児のUFO組とききゅう組で1日一緒に過ごしました!

みんなお姉さんに興味津々で、「お名前は?」 「一緒に遊ぼう!」 とたくさんお話をしていましたラブ

 

 朝の自由遊びでままごとをしている時、「はい、どうぞ!」と子どもたちからジュースや

豪華なご馳走をいっぱいもらって人気者のお姉さんでしたラブラブ

 

 

 

お姉さんが食べると”おいしかったよ”と言ってもらえて嬉しそうにニコニコしていましたニコニコ

 のりを使った活動では、花火のまわりにおばけや星を貼るのを少しお手伝い

してもらいました!のりを付けるのが難しいお友だちに丁寧に教えてもらったおかげで
素敵な
作品ができましたキラキラ

 

  

 

 帰りの集まりでお姉さんたちに「一緒に遊んでくれてありがとう!!」と伝えました音譜

一日遊んでもらってとても満足そうな表情をしていた子どもたちニコ

「また来てね~!」と言ってお姉さんたちとさようならをしました星

  

AD