6月22日(木) プール開き

テーマ:

全クラスがホールに集まり、プール開きを行いました音譜

 

水遊びを楽しみにしていた かえるちゃんかえるあひるちゃんあひる

そこへ水の女神様がやってきて…キラキラ

    

水遊びのチケットと、お約束の手紙をもらいました。

女神様:「お約束を守ってみんなで楽しく水遊びをしようね」

 

ということで、お約束についてみんなで確認しましたビックリマーク

 

1、トイレに行っておく

2、プールサイド、ウッドデッキは走らない

3、とびこまない

4、友だちを押さない

5、体操をしてから入水する

 

プールに飛び込もうとするかえるちゃん「だめ~~~」と話したり、、

みんなでお約束を確認することができましたニコ

 

最後にかえるんばあひるんばの準備体操をしました音譜

 

 

いよいよ水遊びが始まりますキラキラ天気の良い日はお友だちや職員と沢山水遊びを

して、暑い夏を楽しく過ごしたいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

AD