サッカー教室がありました★

テーマ:

   4月26日に今年度1回目のサッカー教室がありましたサッカー

 

 みんなが待ちに待ったサッカー教室音譜初めてのサッカー教室をとても楽しみにしていた

つき組さんは朝から「今日はサッカー教室なんだよ~」と嬉しそうに教えてくれました顔きらきら

 

 地面にマーカーコーンを置いてピョンと跳び越えたり、マーカーコーンの周りを走ったりとウォーミングアップをしっかりとして準備はバッチリチョキ

 

 

 

 ボールに少しずつ慣れるためにボールに座ったり、上に投げたボールをキャッチしたり、

中でも一番難しかったのはボールを背中でキャッチすることでした!

難しい技にも一生懸命取り組んでいました合格

 

いよいよ、女の子と男の子に分かれて試合をしました!!

「よろしくお願いします」と元気いっぱいに挨拶をして、グループごとに

「えいえいおー」とやる気満々!

ボールを夢中で追いかける姿はとてもかっこよかったですラブ

ゴールを決めるとみんなでハイタッチをして、喜んでいましたキラキラ

元気いっぱいに園庭を走り回って、たくさん体を動かしました!

 

《つき組さん》

 

 

《おひさま組さん》

 

 

次回のサッカー教室が楽しみですねclover*

AD