【誕生会】

 3月23日に3月生まれの誕生会がありましたケーキ

 小さいクラスは6人のお友だちが誕生日を迎えましたクラッカー

 インタビューでは名前、年齢を聞くと、恥ずかしそうにしながらも元気に答えてくれました合格

 

 

 先生たちからのお楽しみは,「ルルちゃんの誕生日」のパネルシアターでしたひらめき電球

 石ころが次々に変身するのを見て、とても盛り上がりました爆  笑

  魔女さんからの大きなケーキのプレゼントはみんなで”あーん”と口を開けて食べましたホールケーキ

     

 

 最後はみんなで「エビカニクス」をノリノリで踊りました音譜

 エビカニになりきってポーズをしている姿が可愛かったですラブラブ

  

 

 大きいクラスは、12人のお友だちと園長先生くも組の担任のなおみ先生

 誕生日を迎えましたホールケーキ

 インタビューにもはっきり答えて、とても立派でした!

 

 

 お楽しみは・・・

 〝ディズニーの人形劇〟で、ミッキーたちと一緒に園での思い出を振り返りましたミッキー

 は遠足で動物園に行ったり、は夏祭りがありました!

  

 

 は運動会やハロウィン、は発表会と1年を振り返りながら、

 その時に歌った歌を歌ったり、体操を踊ったりしながら、楽しみました音符

  

 

 給食も誕生会メニュー

 ・食パン ・かぼちゃグラタン ・ゆきなのサラダ ・だいこんスープ

 ・いちご

  

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 【1年を振り返って】

 今年度も残り数日となりました。

 を耕し野菜を作ったり、みんなで誕生会で誕生日をお祝いしたりと、

 新しいことに挑戦した1年が終わりを迎えます。

   

 

  

 

 子どもたちの成長が表情からも行動からも感じることが出来ました。

 ブログにて、園での子どもたちの様子が伝わっていれば、幸いです。
 私たち職員も、子どもたちの可愛らしい笑顔や成長がたくさん見ることができて
 幸せな1年間となりました!

 

 保護者の皆様方のご協力のおかげで、1年間を無事に終了できますことを、

 心より感謝しております。

 


 新年度が、4月1日より始まります。

 来年度も1年よろしくお願いいたします笑う

 

 
 

AD