大きくなったお祝い会

テーマ:

 

 3月16日、大きくなったお祝い会がありましたビックリマーク

 

 

 ホールに集まり、各年齢ごとにこの1年でできるようになったことや

 今クラスで楽しんでいることを発表してくれましたスマイル

 

 おひさま組さんは小さいクラスのお友だちの発表を

 しっかりと見守ってくれましたにこにこ

 

 マナ」もぐら・かえる組  体操「ラーメン体操」

  

 たくさんのお客さんに緊張しながらも、大好きな体操を可愛く踊ってくれましたWハート

 

 マナ」くるま・ひこうき組  体操「へんしん にんじゃじゃん」

  

 忍者になりきって、元気いっぱい踊ってくれました鞍馬天狗手裏剣

 

 マナ」UFO・ききゅう組   歌「どんないろがすき」

  

  赤・青・緑のお揃いのリストバンドをつけて上手に歌ってくれました♪♪

 

 マナ」くも組  歌「北風小僧の寒太郎・ミックスジュース」

  

  みんなで考えたかわいい振付と元気な声で歌ってくれました♪♪

 

 マナ」つき組    「マット運動」

  

 

  

 開脚やブリッチ、前転、側転などの技を披露してくれましたビックリマーク

 かっこいい技にみんなくぎづけでした目

 

 ひとつお兄さん・お姉さんになる子どもたちに

 園長先生からお祝いのカードを頂きました!!

 

 

 そして、おひさま組さんからお祝いの歌として

 「夢をかなえてドラえもん」を歌ってくれましたドラえもん

 

 

 

 みんなで大きくなった喜びを感じることのできた会となりましたスマイル

AD