うまく言葉にできなくて

テーマ:
みなさんこんばんは。
綾瀬優衣です。


今自分の心がうまくコントロール
できない状態です。
でもお伝えしなきゃいけないので
ブログに書こうと思いました。


11月6日日曜日
ぽかぽかと陽射しの温かいお昼頃
大好きな父が永眠致しました。


ずっと重い病気を抱えていて
来年の桜は見られないと言われていました
でもお父さんは負けないって
がんばるって本当に強く強く
私達を心配させないように
言ってくれていました。


今だけは普通の女の子として
父を天国へ送り出してあげたい。


木曜日にみなさんに会えないのは
とても辛いですが本当にごめんなさい。


そして少しの間みなさんへの
お返事をできないことを
重ねて謝罪させていただきます。

ごめんなさい。


綾瀬 優衣
AD

【お知らせ】

テーマ:
いつも応援してくださるみなさまへ


昨日の朝方車による事故に遭いまして
全治1ヶ月ほどの怪我をしてしまいました。


その所為で来月いっぱいは全てのお仕事
ならびにライブ出演もキャンセルせざるを
えない状況となりました。


今は一刻も早く精神的にも肉体的にも
完治を目指して頑張ります。


みなさまに少しでも早く元気な姿が
見せられますように。


綾瀬 優衣
AD

明日はライブ♪

テーマ:
みなさま
綾瀬優衣です

連日お仕事で少しお疲れですが
明日は待ちに待ったライブです

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•

POWDER CULTURE~NAGOYA系 

9月20日(火)
名古屋クラブクアトロ 

前売り3000円
当日   3500円
(1ドリンク別)

Open/Start
17:00/17:40

タイムテーブル



そしてそして!

今回から新しいグッズが完成です!




可愛いすぎるというご批判は

聞こえません(笑)


とっても可愛いキーホルダー

ぜひぜひお迎えしてくださいね


そして物販時間がかなり短いため

今回はこのキーホルダーとチェキ

のみの販売となります


ゆいの中では夏の締めくくり

思いっきり楽しみましょう


ゅぃゅぃ



CANDYからの投稿
AD
みなさま〜!
かなりお久しぶりです!
綾瀬優衣です

ずっと書く書くと言ってなかなか
書いてなかったライブレポートを
今更ながらアップしたいと思います

まずは恒例のセットリストから

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•

only myrailgun

exterminate

ダイアモンドクレバス

探求Dreaming

strawberry♡love

(アンコール)
Synchrogazar

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•

今回もありがたい事にトリを
務めさせていただきました
(❁・ 8 ・❁)ちゅんちゅん

今回は曲の中に色々遊び心を
入れてみました٩(๑>◡<๑)۶

まずは確実に盛り上がるfripside→奈々様

からの〜

ゆいの生涯1番大好きキャラクター
マクロスFのシェリル曲を

実はシェリル歌うの初めてで
勇気出して歌ってたから声が若干
震えていました...イントロで涙腺が
めっちゃヤバかったです( ´•̥ω•̥` )✨✨
いつか生で聴きたい( ´•̥ω•̥` )✨✨

そしてそしてまたまたチェレンジ曲
新田恵海さん
これはファンの人からのリクエスト
だったんだけど実はすごく難しくて
最初全く歌えなかったから
ご本人には難しいかもって伝えてたんだけど
影練を積みに積みまくって
サプライズで歌いました✨✨

それもタオルを振りながらみんなで
楽しく歌いたかったからみなさんに
事前にTwitterで拡散したら...
可愛くてカラフルなタオルいっぱい
嬉しかったです(❁´ω`❁)

オリジナルもコールがだんだんみんな
覚えてくれてすごく嬉しかったよ

私もみんなが大好きだよ〜

そしてそして今回の衣装


黄色のケープみたいなドレス👗👗



頭はおっきなお花を

髪は清楚にストレートで


実はこの衣装...子供服です(笑)

ぴったりだったんだよ(笑)

好評で嬉しかったです(❁´ω`❁)


プレゼントもたくさんたくさん



うぅ〜ありがたい( ´•̥ω•̥` )✨✨✨


そしてそしてゆいの女の子ファンさんから



とっても素敵な色紙をもらいました

嬉しい( ´•̥ω•̥` )( ´•̥ω•̥` )( ´•̥ω•̥` )


最後にエレベーター前の戦友たちと



いつも応援本当にありがとう✨✨

初めて仲良くしてくださった方も

ありがとうございます


さて!次回のライブは来週の

9月20日の夜からです


みなさんお時間ありましたら

ぜひぜひ遊びに来てくださいね


ゅぃゅぃ


みなさま
綾瀬優衣です

ずっと早く書かなきゃと思っていましたが
やっと落ち着いて書けそうです!

14日はクラブクアトロでライブでした!

毎年7月になるとまた1年経ったなぁって
しみじみ思うのですが...

私が初めてクラブクアトロのステージに
立ったのが2012年7月なんです。

そしてそして今月のステージで
4周年を無事に迎えることができました✨


まずは恒例のセットリストから

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•

それは僕たちの奇跡
oath sign
pray
psychic fire
Let it go 〜ありのままで〜
Strawberry❤︎Love
(アンコール)
Synchrogazar

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•

曲としてはラストライブ以来の
μ's 曲解禁でした
ずっとずっとドームでの感動が
忘れられずCD音源ですら聴くのを
ためらってたμ's でしたが...
μ's が歌わなくなった今自分まで
素晴らしい歌たちをためらって
歌わなかったらそれはそれで
寂しいんじゃないかなぁって...

ホントにこれは持論です。
賛否両論もあると思います。

でもμ's を歌った時のみんなの
あの 弾けるような笑顔を見たら
同じ気持ちの人もたくさんいるん
だなってすごく嬉しかったです✨✨

実はね、自分の出番でステージに行く前に
主催でずっと私を支えてくれてる難波さんから

「僕はゆいちゃんと出会えて
   本当によかったって思ってるよ」

という言葉をもらえて最初から涙腺が...

そして立て続けにノリの良い曲を歌い
4曲目はラストライブでも思いっきり
楽しかったラブライブのBiBiの曲を歌い
あの空間がすごい一体感に包まれて
サイリウムもめっちゃ綺麗で最高に最強に
楽しかったです

そしてそしてそこからのアナ雪でしたが
なぜこの季節に?って思われたと思いますが
リクエストを頂いてものすごい猛練習を
重ねてやっと歌うことができました⛄️❄️

エルサの気持ちを胸に宿しながら
歌いました

そしてそして最後の曲は私とって
はじめてのオリジナル曲
Strawberry❤︎Love

コールを拡める為に親友のまいちゃんが
コール練習動画を作ってくれて
みんながそれをちゃんと見てくれて
「大好き〜!!!!」
がクアトロの中全体に響き渡って
最高に嬉しかったです✨✨✨


みんなの声あったかくて胸がじーんって

すごくすごく熱くなったの。

最後の辺りは泣かないようにしっかり

この光景を目に焼き付けたくて

自分はなんて幸せ者なんだろうって

神様に感謝してました。


私たちを出会わせてくださって

私たちに絆を繋いてくださって


本当にありがとうございますって。


そしてステージからはける時

もう我慢してた分涙が止まらなくて

呼吸の仕方さえ分からなくなってました。


そしてステージから聞こえてくる

「アンコール!アンコール!アンコール!」


どれだけ私は果報者なのかなって

でも涙でじゃなくて笑顔で

ステージに出たかったんだけど

もうダメだったね、涙止まらなかった。



勝手な持論で私は泣きながら歌うのが

かっこ悪いというか恥ずかしいというか

とにかく嫌でどんな時もとびきり笑顔で

歌いたかったんだけど...


こんな私をみんなは全力で受け止めて

くれて、それが嬉しくて...

嬉し涙なら許されるのかなって

考えが変わってもう本能のままに

歌ってました...大切な大切な大好きな

水樹奈々さんの曲、Synchrogazar。


この曲に出逢ってなかったら今の

綾瀬優衣のライブはできなったの。


みんなのそばにいたくてお願いして

ステージに階段を付けてもらって

私からみんなの近くに駆けて行けて

ハイタッチで心も触れ合えて


あの階段ホントに私だけの為に

つけてくれてるんだよ??


ホントに幸せ者。


まだまだ伝えたい想いはたくさん

たーーーくさんあるけどやっぱり

文字じゃなかなか私の心全部は

伝えられないから...


ライブで歌で伝え続けていきたいと

思います。

 

もっともっと私の虜になってもらえるように

これからも努力を続けて行きたいです。


これからも私に...

ついてきてね、そばにいてね。


本当にありがとうございました!!






ゅぃゅぃ

みなさま
綾瀬優衣です

いよいよ明後日はライブです
ヽ(@^ー^@)

最高のクアトロデビュー4周年にするぞ

そして私のオリジナル曲を聴いたこと
あってもコールがわからない人のために
お友達が簡易コール動画を作ってくれた
のでみなさまぜひぜひ予習&復習
よろしくお願いします

オリジナル曲
【Strawberry ❤︎Loveのコール字幕付PV】

youtu.be/vPGJv0J7UEs


ゅぃゅぃ


CANDYからの投稿

6月30日:ライブレポート

テーマ:
みなさま
綾瀬優衣です!

なかなかバタバタで書けてなかった
ライブレポートを書きます

30日は定期ライブ
名古屋クラブクアトロでのライブに
出演させていただきました

またまた2ヶ月ぶりのライブで
めっちゃ緊張してました(✱°⌂°✱)
クアトロはいつステージに立っても
めっちゃ緊張しちゃいます

まずはセットリストから

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•

パウカルセトリ

Strawberry❤︎Love(オリジナル)

スピカテリブル(南ことり) 

微熱からMystery(Lily White)

Synchrogazar(水樹奈々)

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•

今回は初夏を感じるような
切ない系やノリやすいミドルチューン
そして最後に派手曲と構成して
みました(❁´ω`❁)

オリジナルを1曲目にするこって
あんまりないんですけど密かに
「未来が繋がるまた会えたね」って
歌詞は意外と1曲目に合ってたり

そして!!!
頑張ったリリホワのダンス...
う〜ん、踊って歌うの難しい(´>ω<`)
もっと精進せねば!!!

衣装はめっっっちゃ好評でした
嬉しい


水色のドレス

肩がリボン型で涼し気で清楚で

ちょっぴりセクシーなんです



ちなみにこのポーズは

微熱からMysteryの冒頭ポーズ


センターということで色的にも

海未ちゃん意識で(❁´ω`❁)

本当は水色はえりちですが(笑)



帰りにこの格好のまま地元のコンビニに

行ったら「結婚式?」って笑われました(笑)


二次会感がすごいですね(笑)

でもブーツですけどね(笑)



今回来るの悩んでた方もいて

それでも無理して会いに来てくれて

ホントにホントに嬉しかったです✨


言葉では上手く想いを伝えられないから

「大好きだよ」「嬉しいよ」って

メロディに乗せて届けています。

いつもいつも、これからもずっと。


そして...今月14日(木)は

私のクアトロデビュー4周年です

トリですかなり気合い入ってます


後悔させないから絶対絶対

会いに来てください!!!!


宇宙一楽しい1日にしちゃうよ


最後に...



一緒に写ってくれたみなさん

ありがとうございます✨✨✨


最高に素敵な笑顔を糧に14日は

がんばるぞーーー!!!

かかってこーーーい


ゅぃ❤︎ゅぃ



CANDYからの投稿
みなさま
綾瀬優衣です

土曜日は岐阜CASPERという
ライブハウスで初めてライブを  
させていただきました

久しぶりのアイドルライブ、
久しぶりの楽屋の雰囲気に
密かに圧倒されてかなり
人見知りパワー発揮してましたが...

少しずつ演者さんともお話できてきて
緊張が少し和らいでました

セットリストはこんな感じです♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*

Little Wish~Iyrical step~ 

Strawberry❤︎Love 

深愛 

fancy baby doll 

Synchrogazar

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*

ただいつものライブハウスと色々違くて

登場はお店の入り口から!
SEなし板付スタートから!

とか色々戸惑いながらの登場でした
(お水も荷物も持ったまま登場)

そして何よりも驚いたのが...

どうやらゆいの少し前に登場された
このハウスでの看板アイドルグループさんが
回しで違う現場に行くそうで...

急遽並行物販&現場回りをする方々が
たくさんいらっしゃったそうで...

入った瞬間あまりの人の少なさに
びっくりしました あれっ?って

でもでも最前にはいつもの綾瀬組が
いてくれたから笑顔で歌ってましたが...

やっぱりう~ん...

やっぱり違う

そう思ったらもう止まらなくて
外にいるお客様に直接呼びかけに
行ってしまいましたΣ( °ㅁ° )

だって初めて会う人がせっかく
たくさん外にいるんだから
歌を聴いて欲しかったんだもん。

でもね、そしたら他のアイドルさんも
外にいた人もだんだん来てくれて

最後にはみーんなで思いっきり
笑って叫んで飛んで
とってもとっても楽しかったです

うん、やっぱりこれがライブだよ

後悔するくらいなら当たって砕けろ
我ながらハートが強いなと思いました(笑)

そして今回はいつもの会場よりも
キャパが小さい分お客様との距離も
かなり近くてもちろんマイクは
いるけど自分の声(地声)を直接
届けたくていつもとは違う

遠くに球を投げる感覚じゃなくて

そばにいる人にそっと触れる感覚

で歌を歌いました✨✨

そしたら私の歌で泣いてくれた人もいて
私も胸が熱くなりました...

私にできることは小さいことばかり
かもしれないけどそれでも誰かの胸に
何かを残せた事すごく嬉しかったです。

もちろん衣装もヘアメイクも
常に完璧を追求して目指してます。

だけどやっぱりライブは歌を1番に
届けたい、だから歌の反響が聞けるのが
何よりも嬉しいのです。

書きながらまた涙が出ちゃいそう〰︎


衣装はお気に入りの桜ドレスに

ツインテールで可愛らしい系にしました♡


そして物販の時に綾瀬組のメンバーが

21日にお誕生日だったので

そのお祝いをささやかながら

させていただきました✨✨


一緒に歌を歌ってくださったみなさん

ありがとうございました✨✨



みんなで記念撮影

豊崎愛生さんの写真集が主役


今度のライブは私のホーム

クラブクアトロで6月30日に

出演させていただきます


また新しい出会いがありますように✨


そしてまた岐阜にも遊びに行きたいです✨


ゅぃ♡ゅぃ




4月24日:ライブレポート

テーマ:
みなさんこんにちわ
綾瀬優衣です

GW満喫中でしょうか

私は普通にお仕事です(笑)

さてさて先月24日に行われた
定期ライブパウダーカルチャーの
津島市出張編(プチ遠征笑)の
レポートです

まずはセットリスト

❤︎パウカル津島セトリ❤︎

チェルシーガール(田村ゆかり)

DISCOTHEQUE(水樹奈々) 

Strawberry❤︎Love(オリジナル)

伝説のFLARE(Pile)

残光のガイア(水樹奈々)

Synchrogazar(水樹奈々)

津島GRANT'S恐るべし(笑)
めっちゃくちゃ熱かった
お客さんの熱量
ライブハウスならではの距離の近さ
さいっっっこうに楽しかった

今回ははじめましてのキャストの方も
多い中大好きなお姉さま佐倉ユキさんや 
いつもパウカルのMCを担当してくださる
うりこさん、20日にご一緒した宮田さん
など知り合いも沢山いたからあんまり
緊張しなかったよかった

でもはじめましてのキャストさんも
みーんな優しかったです✨✨✨


これは最後の集合写真

今回もゆいは水樹奈々さんの衣装で 

歌わせていただきました

ユキさんも上着だけは奈々さんコス

だったり(❁´ω`❁)



今回はより「姫」を意識してティアラを

付けてみました

髪型もハーフアップにしました

白雪姫なので一応(笑)



キャストのみなさんとぱしゃり

 

そしてそして津島のプチ遠征で

一緒に闘ってくれた大好きな綾瀬組

 


最近だんだん綾瀬組のメンバーになって

くれる人が増えてきてホントに嬉しい


なかなか都合が合わなくてみんなが

全員集合とかは難しいけどいつか

みんなで集まりたいなぁ✨✨


今回はいつもとはちょっぴり違う

ライブイベントになりましたが

みなさん楽しんでくれたみたいで

嬉しかったよ~(❁´ω`❁)✨✨

早くまた会いたい歌いたい


次は5月28日の初岐阜ライブです

岐阜で新しい出会いがありますように


 ゅぃ❤︎ゅぃ




CANDYからの投稿
引き続きライブレポートです


今回もみなさまから素敵な差し入れを

頂きました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)✨✨



  


大好きな作品のグッズや奈々様の

ライブグッズ、お菓子や飲み物

ただいま絶賛ハマり中のアイマスク


そして開けた瞬間涙がでたのがこちら...



ずっとずっと私を応援してくれている

女の子ファンの方から写真やイラスト

たっぷりで5周年をお祝いしてくれた

手書きの色紙です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)✨✨


大好きなカラ松にもお祝いしてもらえて

カラ松ガールとして嬉しいです



実は今回のライブは24日に行われた

津島GRANT'Sさんとの合同イベントと

いうことで最後はキャストとお客様で

一緒に翼をくださいを歌いました


桜の季節にぴったりの素敵なライブに

なりました٩(๑>◡<๑)۶


次は激アツになった津島での

ライブレポートに続く


ゅぃ❤︎ゅぃ






CANDYからの投稿