祇園clubCRAZE ホスト彩宮渚紗 -情報ライブ!アヤミ屋-

これは
祇園ホストクラブ
アンジュで働く1,7m級巨人
彩宮渚紗氏による奮闘記である。


テーマ:

どうも彩宮だ。

















僕のスマホは
きらい
って打ったら
こんな予測変換が出るんですが



















それ....私、かなり傷つくよ?









僕は好きだよ










しょぼんするぞ(´・ω・`)









…本当は好き


















きらいだけで
こんなにドラマを勝手に作れるなんて











さすが僕のスマホちゃん。
すげー想像力豊かな奴だな。
















てゆーか言語入力でSimeji使ってる人なら
みんな出るのかな?笑


















今日はAnge's party!










アンジュズパーティー!













声に出すと結構言いにくいよ!








アンじゅじゅパーティー!


って絶対言っちゃうよ!












だから通称アンパです(笑)















リステルが1万円で卸せてシャンコ付き!







JAPAN1本卸すのと同じ感覚で
シャンパン卸せちゃうとゆー



なんとも魅力的な1日なのだ( • ̀ω•́  )✧
















だがしかし、
かつてのベリパがそうだったように、








アンパには魔物が潜んでいる…


















多分人生でも初めてくらいに
まともな二日酔いを感じている渚紗氏…













完全なる迎え酒…。




















かかって…こいや…(弱気)


















今日はしっかり
お好み焼きとお蕎麦食べてきた!










謎の食い合わせですが…

















空きっ腹ではありません(笑)


















ぐいぐい彩宮ー♪

















あ、Twitterのアカウント作りました!




彩宮渚紗@guigui_ayamiya




です( • ̀ω•́  )✧














全然まだ作りたてだから
なんも呟いてないけど
みんなフォローしといてね♪笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

彩宮渚紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。