祇園clubCRAZE ホスト彩宮渚紗 -情報ライブ!アヤミ屋-

これは
祇園ホストクラブ
アンジュで働く1,7m級巨人
彩宮渚紗氏による奮闘記である。


テーマ:
どーも彩宮





昨日はclubAngeから
鏡音翔主任が研修に来て下さってました!







さすが変顔も超一流です(笑)















翔主任が研修に来てくれた時に

一緒に乾杯しようって事で





ずっと栓を抜かずに置いてあった
ロイヤルバカラで乾杯しました。
いや、だから顔よwww


ほんま一流やわ~(笑)










一緒に呑んでくれてありがとう!


















昨日の研修で翔主任にね、

僭越ながら一つだけ、
お願いごとをさせて頂きました。

















〝アンジュを見せてくれ〟

















彼は全力で応えてくれました。




さすがです。











うちの従業員達に

アンジュを魅せてくれたと思います。

















懐かしくてもう笑いと涙が止まらない
営業になりました(笑)
















てか、なんなんやろ(笑)

合同イベントの時もそうやったけど



翔が関わると渚紗氏、

絶対泣いてまうねんけど笑
















そして漏れなく酔っ払うっていう(笑)


















今日起きたら僕、

CRAZEの床で寝てたからね(笑)









なんならこれ書いてる今も
アルコール全然残ってるっていう(笑)















どうなってんだと(笑)























せっかく研修に来て下さった
翔主任に対して



CRAZEはまだまだ力不足な所もあり…













結果、翔主任に
シャンパンまで卸して頂いて
CRAZEの営業を盛り上げて
貰うことになってしまいましたが。

さすがです。












翔主任の姫にも言われましたが


「なぎさが
メインのシャンコしてるとこ
初めて見た」




と(笑)










全力でさせて頂きました。









やっぱ
アンジュ魂を感じさせて貰えたのが
何よりも嬉しかったので。













しっかりと
受け継がれていってるものなんだな、と。
















さすがアンジュの結束力。



















翔主任が来て下さった事で

CRAZEの従業員も
沢山勉強になった事でしょう!













本当に、
研修最終日お疲れ様でした!




そしてありがとうございました!!
















次会うときは沖縄ですね(笑)













久々に


アンジュがさいこーーーう!!


って乾杯出来たの嬉しかった(笑)






















翔主任の勢いに負けない様に、



僕自身、
CRAZEと共に成長していかんとな!













勉強になりました!

鏡音翔主任、

改めて、ありがとうございました!!

どろん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。