やっとあかねちゃんとの再会!
二人目出産の為実家に帰っていたママ友あかねちゃんと半年ぶりの再会を果たしましたドキドキ
Memories-F1010889.jpg

ちゃまとゆうちゃんもひさびさのご対面
Memories-F1010886.jpg

半年前と二人のようすが全然ちがう!!

ゆうちゃんは言葉がものすごい発達していてびっくり!!

「ほずくん、それ新幹線」
「ゆうちゃん、ご飯おいしいの」

などなど…
自分がどうおもってるか、ほずを見て名前を呼んだり。半年みない間にものすごい成長ぶり!

一方ほずは…

あかねちゃんより
「動きが機敏になった!!」
「なんか活発になってる!」
と、普段一緒にいると気づかない そういえば、のかんじ。


あかねちゃんは半年前、おなかの大きな妊婦さんだったけど今は身軽になり(すっごい痩せてたキラキラ)二児のママ。忙しそう。
でもキラキラと輝いていて何だか前よりもきれいになってる…目キラキラ

それもそのはず

近々、テレビにでたり、本を出すそうでブーケ1ブーケ1

素敵ママキラキラあかねちゃんはいそがしい中でもちゃんと自分を持っていて輝いてる

毎日家事育児、時間ができたらとりだめしたドラマ…な生活の私にものすごい刺激になりました目ドキドキ


しばらくするとひさびさに茜ちゃんの手料理ランチがドキドキ久しぶりナイフとフォーク

~メニュー~(勝手に命名)
具だくさんまぜごはん
(絶品ラブラブ久しぶりにこんなおいしい手料理たべた!大ヒットドキドキカシューナッツ、みょうが、みつば、スパムなどたくさんの具をまぜこんであって美味キラキラキラキラあかねちゃん、腕あげた~キラキラキラキラ

鶏肉と彩り野菜ガーリック風味

(柔らかお肉ですごく品のある味キラキラちゃまはお肉をすごい勢いでたべてあっという間にたいらげました(笑))

かぼちゃの冷製スープ
(あかねちゃんの味!!なつかしかったニコニコあいかわらずぐびぐびいけちゃいましたチョキ


そしておやつには手作りきな粉クッキードキドキ

写メをとりわすれた…


バターも牛乳も一切つかわないという…

それなのにしっかりした味わいですっごくおいしいキラキラ

ちゃまの手…とまりません(笑)
Memories-F1010879.jpg
Memories-F1010878.jpg


初対面!!!!
櫻井家長女誕生ドキドキ栞ちゃんドキドキ初めましてニコニコ
Memories-F1010887.jpg
赤ちゃんってほんとにかわいぃドキドキお兄ちゃんのゆうちゃんにそっくり!!
Memories-F1010882.jpg
ちゃまと同い年のゆうちゃん、すっかりお兄ちゃんの顔になってました。昼寝もひとりで寝にいき、自分で布団をかけていた!!!!Memories-F1010883.jpg

ちゃまは帰りのバスでぐっすり寝てくれて、行きもバスではぐっすりキラキライヤー楽だったなぁチョキ

Memories-F1010890.jpg


ママもちゃまもいっぱい話していっぱい遊んだ。
癒し系櫻井家、満喫してきましたキラキラ