テーマ:ビューティ☆
2005-10-12 19:42:38

やばい~(涙)

最近とても涼しくなりましたね。


今朝は秋冬もののスカートを出して履いていきました。


(; ̄ー ̄)...ン?


きつい・・・


ウエストもお腹も・・・パンパンなんです Σ(T▽T;)


ここ2~3年、食べたいだけ食べても変らなかった体重とスタイルが・・・。


結婚前は週に2~3回スポーツジムに通って、エアロビやジャズファンクなどのダンスで

エクササイズをしていたんですが

今は何も運動していないのが悪いんだろうなあ。。。


あとは、夜帰るのが遅いユウを待って、0時すぎに食べる食事・・・。


結婚前は、体脂肪は16%~17%くらいでした。(160cmで45kg)

これ以上下がると、女性としては体に良くないくらいの体脂肪率ですが

無理していたわけではなく、食べたいものを食べて、運動していたら自然にそうなっていました。

とても健康だったし、そのころの体重が自分の適性体重なのかなと思っていたんだけど。


そして、食べてもわたしは太らないって楽観していました ( p_q)

そんなわけないですよね。


ぺったんこだったお腹がなんかふっくらしてきたなーと思ったら

一気にスカートがきつきつに。


かろうじてまだ履けますが、かなりやばいです。


体重計が無いので、体重はわかりません。

週末買いにいきます・・・。


とりあえず、家でエクササイズなどを始めてみようかな。


特に下半身を引き締めるのにいい方法があったら、教えてください~(切実)


ユウに スカートがきついよう( p_q)エ-ン と言ったら


「やっぱり太ったなー ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

前はつまむ肉なかったのに、お腹や腰がぷにぷにだと思ったー。

運動しなさーい!!」


って言われちゃった 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


ユウはグラマーよりスリムな女性が好みなんですよね。

女優さんだと仲間○紀恵さんみたいな。


( ´△`)アァ-



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ayase777blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■ららさま☆

はじめまして(*´∇`*)コメントありがとうございます!!嬉しいです。遠距離恋愛&年下夫ですか☆おんなじですね~。こちらこそよろしくです。
大阪は食べ物が美味しそうだから、誘惑が多そうですね(^^;
ちょっとずつダイエットできるのは、きっとららさんが意思が強いんですね。今まで着ていた服が着れなくなるのって、すごくショックですよね。わたしも健康的に引き締めるようにがんばりますね!

5 ■chachaさま♪

今はかなーりオーバーしてしまいました(><)ひとそれぞれ適性体重は違うので、健康で自然に維持できる体重ならいいと思います。わたしはがりがりにやせたいわけではなく、半年くらいで急に太ったので生活を見直さなければいけないなと反省しました・・・。

4 ■ゆみつんさま♪

細かったのもかつてのこととなってしまいました・・・(゜o゜;; やっぱり努力なしには体型維持はできませんね。とはいえ不健康なダイエットはわたしの主義ではないので、健康的に引き締めるようにがんばります☆ゆみつんさんの旦那さまもスレンダーが好みですか。意外と男性って細いほうがスキってひともいるんですね。わたしは自分の体型が嫌でグラマーな体型に憧れていましたが・・・。

3 ■わかるよ~~!

今年4月に結婚しました。結婚前は東京で一人暮らし・・・ストレスのせいか、やせてましたわ、わたし・・・。160cmで48kgぐらいだったと思います。それが・・・結婚して仕事やめて大阪に来てから、3ヶ月で5~6kg太っちゃいました~~~!!!!信じられへん・・・。というか前が不健康な生活で、今がちゃんとごはんも食べてて健康的になっただけなんですけど、ジーンズのファスナーがしまらなくなった時はもう泣くしかなかったですね。それからちょっとずつダイエットしてます。最近はジーンズのファスナーしまるようになってきました。ほっ。

お互いがんばりましょうね!

あ、そうそう。遠距離恋愛と夫が年下っていうの、うちと一緒です~!すごく親近感持ちました!よろしくです☆

2 ■細~い!!

45キロ・・・私の目指す体重だわ・・・
まだまだ程遠いというか無理だわ~~
47まではなんとか痩せれても、そこから不動です(泣)
アヤセさんの体型が欲しい~~~

1 ■あらら・・・

もともと細すぎでしょ~!!
160で45って・・・。

わがお相手もスレンダーな女性が好みだって言ってた。。。
私もちょっと体重計に乗ってみようかな。。。汗

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。