テーマ:生活
2005-10-05 19:24:42

ユウ、お酒で失敗する

みなさま聞いてくださいよー!!!(」°ロ°)」


もう昨日は大変だったんです(涙)


家族や友達には言いづらいので、ここでぶちまけさせて頂きます!!(こわ~)



昨日はユウは飲み会。


わたしは夕食作らなくていいからのんびりしよーと思って

靴屋さんへ行ったり、本屋さんへ行って旅行書を買って、

デパ地下でおいしそうなお惣菜を買って帰ってきて


食べた後は、まったりお茶を飲んでからお風呂に入って

パジャマを着てテレビを見ながらお肌の手入れ・・・・


と、かなーーりリラックスしていました。 ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


22:30 ユウから電話があり、今から帰るとのこと。

いつもの飲み会より帰りが早いなーと思っていたら


22:50 再度TEL


「気持ち悪い~ ヤバイから駅まで迎えに来て ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

今は、**駅を通過したところ」


「 ( ̄◇ ̄;)エッ (このリラックスモードのわたしに?!でも酔っ払いを放っておけないし・・・)

わかった!駅まで行くからね!!気持ち悪くなったら、ちゃんとトイレへ行くんだよ!!!」


怒るのは素面の時じゃないと意味が無いと思ってやさしく対応。

急いで髪を乾かして、着替えて、すっぴん+めがねという恥ずかしい格好で駅へ走るアヤセ。


23:05 ユウからTEL


「ねーねーホント ヤバイ・・・ごめん、△△駅(最寄り駅から4つはなれた大きな駅)まで来て・・・」


「判った!!行くから!!待っててよ 」


△△駅方面の電車を待っていると、またTELが。


「アヤセ 今どこにいるの~??」


「今から△△駅へ行く電車待ってるの。○○駅に居るよ!」


「判った、ぢゃあ僕もがんばって○○駅まで行くから・・・」


その後、ユウが乗ってくる方向のホームで待ち続けて、電車が止まるたびに広いホームを

走り回って探しましたが、ユウ現れず・・・


何度電話をしても、つながらず。留守電になってしまう。


; ̄ロ ̄)!!


どこかで倒れてるのかな・・・どうしよう。どうやって探したらいいんだろう。。。。


心配で不安ですっごく怖かったです。

誰かに相談したかったけど、離れたところにいる人に言ったって仕方ないし。


駅の近くに、わたしとユウの共通の友達の男の子が住んでいるので

彼に電話して、一緒に探してくれるように泣きつこうかとも思ったけど、

すっごい迷惑だし、そんなかっこ悪い姿を友達に見せたくないだろうなあ、

と思って止めた。



23:40


ここまで待っても来ないから、探しに行こうと電車に乗って△△駅へ。

ここのホームで駅員さんを捕まえて


「酔っ払いを保護していませんか?!」


恥ずかしいけど、必死だったので問い合わせをしてもらった。


駅員さんもホームや救護室に問い合わせてくれたけど、見つからず。


途方に暮れていたら、着信!!


23:55 


「ごめんね~通り過ぎちゃって、

××駅(アヤセたちが住んでる駅から20分以上かかる、終点近くの駅) まで行っちゃった。

終電に乗ってそっちへ向かってるから」


「今度はちゃんと○○駅で降りてね!!!」


駅員さんに御礼を行って、アヤセは電車に乗って○○駅へ戻りました。


もし、終電から降りてこなかったら・・・・どうしよう。


待つこと15分。



0:30  終電で戻ってきたユウと再会!!!

結局1時間半も駅のホームで走り回っていましたよ・・・。


しかしユウはクラゲのようにぐにゃぐにゃです・・・・ Σ(T□T)


用意していたペットボトルの水を飲ませつつ、引っ張ってマンションまで帰りました。

┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

リビングの床にばったり倒れて動かなくなり。


コンタクトを無理やりはずさせて、ズボンやシャツを緩めて布団を掛けました。


「明日早いから~5:00に起こしてね・・・」


「(゜Д゜) ハア?? 」

(そんな日の前に飲むなよ!!と思いつつ、これも素面の時に言うべきと思ってがまん) 

ホームを走り回って探して汗だくになったので、

シャワーを浴びて、目覚ましを2個セットして、1:00過ぎにベットに入りました。

しかーし、心配と、見つかった安堵と、こんなになるまで飲むなんて!!という怒りで

体は疲れているのに、全然眠れません・・・・。

あまり眠れないまま、5:00になり、起こしてシャワーを浴びに行かせました。

そのままいつも起きる6:30まで寝ようとまたベットに戻ったけど

やっぱり怒りと興奮で(?)眠れず・・・。睡眠不足。



もーーーたっぷり反省してもらわないと、簡単には許せません!!!

(≧ヘ≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ayase777blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■みっちさま☆

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノいえいえ、もう笑ってください(><)
みっちさんは酔ったほうの立場なんですね(^^; 反省してるのはわかりますが、待ってるほうはホントに心配なんですよ~。あんまり怒ったらかわいそうですけどね・・・。

5 ■お疲れ様でした

アヤセさんに怒られちゃいそうですが、笑っちゃいました。^^
実は、家も似たような事がありまして・・・。
でも、酔っ払ったのは私。(苦笑)
会社で送迎会があり、体調悪いものの飲んじゃって・・。
帰宅してトイレの前で、倒れていたそうです。(恥)
全く記憶はないのですが、旦那さまがベッドまで運んでくれたらしく、朝起きてメチャクチャ反省。
本人はホント反省しているので、どうか怒らないでやって下さいね。(^^;←今回は旦那さま側の立場な私

4 ■chachaさま☆

ほのぼのですか~?自分ではばかばかしくてガックリきます。
怒り爆発ですよ( ̄Θ ̄;) ムゥー 
でもmamingさんに慰めて頂き、chachaさんに笑って頂いたら、かなりスッキリしました!!ありがとうございます~。こんなおばかなだんなさんでも大好きなので仕方ないですね・・・┐(´-`)┌

3 ■mamingさま☆

こんばんはヽ(‘ ∇‘ )ノ コメントありがとうございます♪
放っておいても帰ってくるかもしれないけど、やっぱり心配で家にいても眠れないしねえ・・・。いい年した大人が心配かけさせないでほしいですよ!!(○`ε´○)プンプン!!
mamingさんに慰めていただいて、ちょっと気が晴れました≧(´▽`)≦アハハハ

2 ■笑~

って、アヤセさんに笑えないって言われそうだけど
でも、なんかほのぼのな感じです。
でも私がアヤセさんの立場だったら
やっぱり怒り心頭かもだけど・・・(笑)

1 ■たいへ~~ん!!!

あやせさん読者登録ありがとうございました!!とってもとってもうれしかったです!
それにしても大変だったのですね。。
だんなさんがいつも帰ってくるはずの時間になってもなかなか帰ってこないだけでも本当に心配なのに、お酒をのんでいてぐにゃんぐにゃんのだんなさんだったらもっと心配!!
おつかれさまでした><

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。