テーマ:ラブラブ
2005-10-03 20:49:07

運命

高層ビルの中で東京タワーを見ながらお仕事してるとき

テレビや雑誌でみた景色の中をデートしてるとき

実家よりも便利だけどはるかに混雑してる、新居までの道をあるいているとき


ふっと不思議な感じがします。


わたし、何でこんなところに居るんだろう??


地方都市でのんびり育ったわたしが、東京の喧騒の中で

結婚して働いていることが、なんだか他人事のように思えるときがあります。


もうずっとユウと一緒にいるような気がするけど、結婚してまだ一年経っていないので

まだこの生活が完全な「日常」になっていないのかもしれません。

単調な日常ではなくて、旅行中のような、ちょっとフワフワして不確かでわくわくする感じ。



地元を離れて東京で住みたいと思った事はなかったし、

そうなると考えたことも無かったです。


運命って不思議だなーって思う。

予測がつかないから、人生面白いのかもしれないけど・・・。


わたしとユウの運命は、いつ繋がったんだろう?!


世界60億人、日本1億2千万人のうちのたったひとり。

これはすごい確立。


神様があわせてくれた奇跡かもしれない?!

(特定の宗教を信じてるわけじゃないけど・・・)


でも出会ったひとは沢山居た。

生活している中で、何百人という男の人に出会ってきたと思う。

コンパにはいっぱい行ったし。

真剣に結婚したいと思って、お見合いをしたこともある(ユウと付き合う前)。


その中から、わたしが見つけて、この人だ!って選んだ

たったひとりの人が、ユウなんだよな~って思います。


だから、出会いのチャンスをくれたのは神様(または偶然)で

選んだのは自分、そうやって運命は出来上がっていくのかな??


みなさまはどう思いますか??


ちなみに、わたしはユウに出会ったときは

むしろヘンなひとだなーってマイナスイメージでしたが・・・ (゜ー゜;A


ヘンなやつ→好き になったときには


「この人といっしょにいたら、きっとずっと幸せでいられる!!

ずっと傍に居たい 」


って思いました・・・ ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


その気持ちは4年たった今でも変らないので、

間違っていなかったのかなと思います (*´∇`*)


友達→好きになったとき、すごく勇気がいったけど思い切ってわたしから

ユウを映画に誘ってみました。


それまでは大勢で遊ぶ仲間だったので、ふたりで会うのははじめて。

ユウはいつもみんなで遊ぶのの延長でのこのこ着いて来たっぽかったけど・・・


最終的に告白してくれたのはユウだったけど(するようにしむけたのかも(^^; )

最初にわたしから踏み出した一歩がなければ、今の幸せは無くって

違う人生を歩んでいたかもしれないなーと思います。



今だ!って思ったら、素早く行動することも必要だよなーって思います。

何事も。



幸運の女神は、正面から向かって走ってくるらしいですからね!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ayase777blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■chachaさま☆

chachaさんの旦那さまもお友達からスタートですか。2年半とは長かったんですね。私は半年くらいで好きになってしまいました イヤン(*ノ∇)ゝ 長く友達として付き合うと相手のいいところがいっぱい見えて、いいですよね。

3 ■mamingさま☆

だんなさまを大切に思われているmamingさんのコメント、読んでいてほのぼの暖かい気持ちになります。書いてくださってありがとうですヽ(=´▽`=)ノお互い大切にしましょうね♪

2 ■分かる!

私も今の旦那サマとは、2年半くらいはお友達でした。
前の彼女も会ったことあるし、相談のものってた
関係でした・・・。
遊んでそうが第一印象→案外いい人→友達としてはいい人
だったよ~。告白され初めて意識したけど、すぐ付き合えたのは心のどこかで
実は好きだったのかな~って今は思います☆
本当に運命って不思議だな~って思います><

1 ■そうですね☆

あやせさんはだんなさまと出会われて、4年かぁ~~。わたしはもうすぐ6年になります。結婚までの道のりはとっても長くて、不安なときもありましたが、彼との出会いは本当に偶然で、あやせさんがおしゃられているみたいに、神様がくれたチャンスだったんだなっておもいます。
あのときに自分も行動してなかったら
きっとつながれてなかった人。
だから、そんな大切なパートナーをわたしもとってもとっても大切にしたいっておもいます。
いつでも後悔のないように、しっかり丁寧に、つながっていきたいです!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。