テーマ:生活
2005-07-28 22:20:52

ハードワーク

現在22:20、土用丑の日です。まだユウは帰ってきません (*ノ-;*)


遅くまで働いて可哀想なユウ・・・。そしてわたしもお腹がぐ~。

ヒマなのでまた更新しちゃいます ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ユウは最近またハードワーク。


22:00ごろ帰ってきて、食事してシャワーあびてちょっと寝て、

夜中の3:00に起きて仕事して。

次の日は朝7:00には家を出て、帰宅は午前0時。


ほんと心配です (´・ω・`)

土日は休日ですが、日曜は家で仕事していました。


ユウの会社で大きなプロジェクトがスタートし、リーダーに抜擢されたのです。

プロジェクト内に沢山いるチームリーダーのひとりですが、

他のリーダーは皆ユウよりずっと勤務年数も長い、年上のひとばかりです。


「すごいじゃない~オオーw(*゜o゜*)w ユウの能力が評価されたんだね!!」


「そうは言ってもねえ。。。面倒と責任が増えるばかりだよ (*・ε・*)ムー

何で僕がリーダーなんだか疑問だ!」


と言いつつ、たぶん張り切って頑張っているんじゃないかと。
頑張ってるダーリンは格好良いですが。そろそろ帰ってきて欲しいな~。


と言ってたらユウから帰るコールが!モシモーシ>(´▽`[]ゝ

帰宅予定時間は23:30だそうです。

夕食がこんな遅いのは辛い・・・。でももっと大変なのはユウ。

家で少しでも疲れが取れるといいな。 


今日の夕食は


豚のしょうが焼き

トマトとキャベツのスープ(きのこ・チキン・お豆など具沢山!)

ミズナ・トマト・アスパラ・バジルのサラダ


うなぎが食べたかったけど、高かったので諦めたの~ (^^;

野菜が好きなので色々野菜が山盛り・・・。

トマトは若さを保つ?!リコピンが豊富とのことでよく食べてたら好きになりました☆

豚肉はビタミンBが豊富でお肌にいいかも?!


・・・このメニュー、23:30に食べるには重すぎる~ Σ(T▽T;)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:生活
2005-07-28 19:17:28

食は大事!

今日は土用の日ですね!鰻が食べたーい☆ (^◇^)


鰻ダイスキ、アヤセとユウです。

スーパーの鰻は高いわりに美味しくできないので(アヤセの料理の腕のせいもあるけど・・・)

週末にでも食べに行きたいな~。


今日は会社のひとにとてもおいしいランチに連れて行ってもらったので

なんか幸せ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


某歌舞伎役者さんがプロデュースしているという和食のお店でした。

東京の真ん中なのに、生垣のある飛び石をたどって玄関まで行くと、

昔の民家を改造したような柱の木が黒々と光る、素敵なお店でした。

たまにはこんなランチも、働く自分にご褒美だ☆


丁寧に作られたお料理の盛り付けも美しくて、写メで撮ってユウに送りたくなりましたが、

昼食も取らずに働く日も多いユウに悪いなーと思って

送れませんでした (゜ー゜;A

悪いなーと思ったって、食べてることには変りないけどね・・・ ``r(^^;)


あ、ユウが昼食を食べないのは、

アヤエがお小遣いをケチってユウに渡してないわけじゃないですよ!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


「お昼ご飯くらい食べなよ~ d(ー.ー )」


「お昼食べると眠くなっちゃうもん。

集中してると食べるの忘れちゃうし ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ」


仕事に集中してると食べる気がなくなるそうです。

11:30にはお腹がグーっとなるアヤセには信じられませんよ。


体に悪いから、3食きちんと食べて欲しいんですけどねっ。 

(≧ヘ≦) ムゥ

そんな不健康な生活をしているユウですが、

痩せ細ったりはしていません。ぴちぴちとしてとても血行もよさそうです。

でも夜はちゃんと食べさせてあげなきゃ!って思いますね。


体の中からキレイに、健康になりたいです!


仕事から帰ったら、実家のおばあちゃんから葉書が来ていました。

わたしが先に暑中見舞いを書いたんですけど。

これまでおばあちゃんと手紙のやり取りをすることなんて無かったけど

なんかいいな~ (〃∇〃) って思いました。

手紙ってやっぱりメールより心が伝わる気がします。

 

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ラブラブ
2005-07-26 18:49:50

Birthday

大型台風が関東にも接近中  ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~


被害がひどくならなければいいのですが・・・。みなさんもお気をつけくださいね。


アヤセはいつもより30分くらい早く退社してしまいました☆

そのわりには雨も風も全然なかったですが。


ユウもいつもよりはかなり早く帰ってくるみたいなので、台風直撃する前にお家に着ければいいな。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



ブログを書いていない間に、わたしもユウも誕生日を迎え、ひとつずつ歳を取りました。


ユウの方が早いので、3歳の歳の差はひとつ縮まるのです~。


「今は私たちの歳が近いんだよね~なんとなく ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ」


「でもすぐアヤセの誕生日じゃん d(ー.ー )ホラネ?」


なんて毎年この時期になると言ってます (^。^;)


まあ歳の差なんて普段はまったく気にならないんですけどね。


会社の同じ歳くらいの女性の旦那様が10歳以上年上で40代だったりすると

なんとなく不思議なかんじです。

当たり前だけど、色んな夫婦がいるなーって。


どんなひとなのかな?ふたりでどんな事してるのかな?

話を聞きたくなります。

仲のいいカップルや夫婦のお話を聞くのは、わたしも幸せ気分になれて嬉しいのです☆



お互いのお誕生日は、毎年一緒にお買い物に行ってプレゼントを買って

ちょっと奮発して美味しい食事をします♪


ユウの時は、全身コーディネート(靴、パンツやシャツ、ジャケットなど)プレゼントしました。

ふたりで服選ぶのって楽しい ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


わたしの時は、ニコタマの高島屋の最上階のレストランでおいしいシャンパンとイタリアンを

ご馳走してもらいました。

サービスも味も大満足!


プレゼントはバックが欲しかったんだけど、気に入ったものがなかったので

保留中です。

何にしよっかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン って考えてるのも

((o(^∇^)o))わくわく です。


でもプレゼントより、誕生日を一緒にすごせるのが最高の幸せ☆




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:生活
2005-07-25 19:36:20

2ヶ月ぶり?!

お久しぶりです~ (゜ー゜;Aアセアセ


4月末に仕事を初め、段々慣れてきたところですが・・・・


ブログを書く時間がほとんど取れない生活だったので

気づけば2ヶ月も止まったままでした・・・。


仕事を終えてから夕食の買い物をして帰って、料理をするまで30分くらいの時間があるので

そこを利用して書けばいいんですが、疲れていると文章を考える気になれなかったり、

メールを書かなければならなかったり・・・とままなりませんでした。


ユウにはナイショで書いてるので、休日も書けないし。(>_<;)むー


でもだいぶ生活のリズムが出来てきたので

これからは細々でも (^^; 書いていこうと思います☆


書いていない間に見に来てくださった方々や、コメント・読者登録してくださった方々、

ありがとうございました!!

これからもよろしくおねがいします~ ≦(._.)≧ ペコ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


さてさて、この2ヶ月ですが、アヤセとユウは変らず (o(^-^)(^o^)o)なかよし♪ です。


最近ますます、ユウと結婚して幸せだな~ (*´ェ`*)ポッ って感じます。

何がって言うほどのことは無いんですが、


面白い本を読んで感想を言い合ったり

映画を観てアクションシーンに興奮したり

旅行に行って新しい景色に感動したり

レストランで別々の料理を頼んで半分ずつ分け合って食べたり・・・


疲れて帰ってきても、ユウが食べてくれると思うと

料理するのも楽しくて、

顔を見れば元気がでるのです。


こんな毎日が続くといいな・・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それが今のわたしの願いです。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。