テーマ:だんなさま
2005-05-19 21:26:06

やさしさ

ユウってやさしいよねー?って聞くと


「さあ?ヽ(~~~ )ノ  自分で自分のことをやさしいって言うひとの事は、信用できないな。


僕がやさしいかどうか、僕にはわからない。やりたいようにしているだけ。


僕がやさしいかどうかは、アヤセが判断することでしょ。」


とユウは付き合ったころから言っていました。


なるほど・・・・確かに。 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


「好きな男性のタイプ」として「やさしいひと」を挙げる女性は多いけど


何がやさしさかって、難しいですねえ。…c(゜^ ゜ ;)ウーン


ユウはわたしにとって、とてもやさしい旦那さまです。


でもユウはやさしさで家事をしてくれているのかどうか、というと

よく判りません。


ユウはとっても綺麗好きで、片付けてからでないとリラックスできない人なんです。


わたしが完璧に掃除洗濯などを終えていれば、手を出さないかもしれないけど、

終わっていないのを見ると、休憩するより先に片付けたくなって

自分でさっさと片付けてしまうんです。片付ける習性?があるようです。


もちろん、わたしにやれと言わないのは、ユウのやさしさとか労わりの気持ちもあると思います。


そんなユウのやさしさと片付ける習性に甘えてしまっているわたし・・・。

悪いなーと思いつつも、家事と仕事の両立でなかなか手が回らず。

(でもみんなは両立してるんだから、私だってできるハズですよね)


せめて、ユウにはおいしい料理を食べさせてあげたいなーと思います。

夕食はがんばらなくっちゃ p(・∩・)q


ところで、ユウにとっても甘やかされているような最近のわたしですが、

もともとユウは「やさしいけど、厳しい」ひとです。


何に厳しいかと言うと、「生きる姿勢」。


勉強して、ちゃんと資格取りなさいとか、

よくお説教されていました。 (⌒▽⌒;)アハハ!


でもわたしのこと真剣に考えて怒ってくれるのは、両親以外には

ユウしかいません。有難いことです d(^-^)ネ!


ではではみなさま、よい週末を~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:生活
2005-05-18 19:12:11

足が痛いんです~

今日は朝起きたときから足がムクミでパンパンで痛いですー( p_q)エ-ン


一日中痛くて。全然治りません・・・。普段はこんなにむくむ事無いんですけどね。

辛いです。立ち仕事でもないのになあ。


(;゜ロ゜)ハッ もしや、ぐーたらなわたしへの天罰でしょうか・・・。(そんなバカな)


朝から足が痛いよーと言っていたら、ユウは


「帰ってきたらすぐお風呂に入ってゆっくりマッサージしなよ!

夕食は後でいいから (*´∇`*)」


ってやさしい提案してくれたので、夕食の準備はちょっと置いておいて


先にお風呂に入ろうと思いマース。

---------(*^ 0 ^A---------- お風呂 大好きです。

1時間くらい平気で入りますが、最近は忙しいのでシャワーで済ますことも多いです。



むくみを取るいい方法をご存知の方、いらっしゃったら教えてくださいな☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:生活
2005-05-17 19:34:50

週末

ふと考えると、仕事を始めてから夕食を作る、以外の家事は

ほとんどユウがしてくれていることに気づきました・・・


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


土曜日は用事があって渋谷へ行き、帰りにぶらぶらとショッピングへ。


ゴールドできらきら☆な可愛いサンダルがあったので


「今年の夏用に買うー!!(* ̄▽ ̄*)ノ"」 とお小遣いで買おうとしたら


「仕事頑張ってるから、ごほうびに買ってあげるね (*´∇`*) 」


ってユウが買ってくれました~。なんていいやつ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


その帰りに電車のなかでユウがふと、


「(*゜・゜)ンッ? アヤセって今日は、朝は11時まで寝て、


起きたときには掃除と洗濯が終わってて、ランチが出てきて


買い物に行ったらサンダル買ってもらえて、


やりたい放題だね!!


ちょっと甘やかしすぎかな~ …c(゜^ ゜ ;)ウーン 」


などと言われてどっきりしました (゜ー゜;Aアセアセ


その日の夕食はカレーで、カレーが大好きでこだわりのあるユウは

わたしに手出しさせないので、結局ユウが夕食も作ったのでした。


「このままだとわたしは一日何にもしてないから、


じゃがいも剥いてたまねぎ切るー!!」


「じゃあねえ、ご飯炊いて!!」


わたしの仕事はご飯を炊いただけでした。


なんてだめだめな妻でしょうか・・・(´・ω・`)

そのうちユウに捨てられないか、心配です。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:生活
2005-05-11 22:37:42

ぐ~

22:40現在。


ユウはまだ帰ってきません。


最近も仕事が大忙し・・・。活躍してくれるのは嬉しい。


でも


お腹すいた~ ハラペコだ~


(食事は何時になっても待って一緒に食べたいので・・・)


早く帰ってきて !! 新妻がまってるぞぉ~ (ノд-。)クスン


日本のビジネスマン、働きすぎですよ!!

人間らしい生活がしたーい。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ラブラブ
2005-05-11 20:59:17

わたしにとってのあなた


わたしにとってユウは


守ってくれるお父さん・導いてくれるありお母さんのようであり、


何でも話せる親友であり、


もちろん最愛の夫でもある


そんな存在。


ユウにとってのわたしはどうなの??


ユウは 。。。o(゜^ ゜)ウーン とちょっと考えて


「 空気や水みたいな感じ。

あって当たり前だけど、無かったら生きて行けない。

GWでひとりだったとき(ユウは休みでわたしは出勤していた)、

アヤセが居なくて淋しいなと思った。 」


と答えた。


なんか、嬉しくなって


( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤリ



何もしないでごろごろ


テレビを見たりDVDを見たりして


一緒に料理を作って


おやつを食べて。


そんな何もイベントのない休日でも


好きなひとと一緒だととても楽しくて


そんな日常の連続が


わたしの幸せ。


そう思えたGWでした (*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:生活
2005-05-09 19:45:27

ゴールデンウィーク

お久しぶりです~。休み中はずっとユウが一緒だったために

またもや更新が滞ってしまいました・・・。


その間にコメントを下さった方々、見に来てくださった方々、

ありがとうございました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



GWはユウは10連休、わたしはカレンダー通りの休日でした。

その間に、地元に帰省してわたしの実家に2泊とユウの実家に1泊しました。


今回の帰省はユウの親戚の集まりが開催されるということで呼ばれたんですが

ユウ母の親戚が100人近くも集まっていたのでびっくりしました。

(うちの親戚はそんな大人数で集まったりしないので ('〇';)

仲が良くていいなーと思います。


そんな中でユウの妻として紹介されたり、ユウの家族とお話したりしていると


結婚して親戚が増えるってこういうことなんだなーって


実感しますね。


普段ふたりだけで生活していると、なんだか忘れがちなんですが・・・。

好きな人の家族に暖かく迎えてもらえるって、幸せだなーと思います☆

ユウの家族も素敵なひとたちで、好きです。


帰省していた以外は、アメリカのテレビドラマ「24」にハマって

ずーっとテレビにかじりついて、DVDを観ていました。

だって12本もあるんですよー。


大統領候補の暗殺計画を巡るサスペンスドラマなんですが、

スリルとサスペンスで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです。

続きが気になって気になって止められないんですよね~。


やっとシリーズⅠを観終わったんですが、ⅡとⅢもあるんですよね。

その後もまだ続くっぽい・・・。
早く続きが観たーい☆

そんなだらだら生活をしていたわたしたちでした~ (゜ー゜;A

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。