アイレントホーム綾瀬店のブログ

千代田線・常磐線・京成本線・つくばエクスプレスはおまかせ!
綾瀬を中心とした賃貸物件が満載です(*´・ω-)b

NEW !
テーマ:

 

お疲れ様です!

 

夏は暑いので好きではないですが、

今年は少し楽しみなことがあります!

 

ディズニーシーのスペシャルイベント!

『ディズニー・パイレーツ・サマー』です☆

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウが登場します!!

パイレーツが大好きなので、うれしいです!

 

パーク内もパイレーツ仕様にデコレーションされるみたいなので、

どんな風になるか楽しみです(^^)!

 

暑いのは嫌ですが、これは見に行きたいと思います!笑

 

 

 

 ̄  / ̄  ●賃貸物件●     足立区  ・   葛飾区
|田||田|          千代田線  ・  常磐線  ・  京成線
 

お部屋探しの専門店☆アイレントホーム綾瀬店

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お疲れ様です!

 

なんとか雨が降らず1日が終わりました。

 

 

 

さて何ヶ月か前に購入した本が愛読書化しております!!!

 

 

 

 

 

読書というよりは、図鑑に近いかもしれませんが

 

暇つぶしに読むのも気分転換に見るのも私にとっては最適です♪♪

 

 

やはり好きなものはいつまでたってもつくづく好きだな~と思いました!

 

 

また他のシリーズも見つけたら新たな愛読書に加えたいと思います!

 

 

 ̄  / ̄  ●賃貸物件●     足立区  ・   葛飾区
|田||田|          千代田線  ・  常磐線  ・  京成線
 

お部屋探しの専門店☆アイレントホーム綾瀬店

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

お疲れ様です!

本格的な梅雨の時期ですね~。

 

 

雨だと、家にいることが多くなるので、

運動不足になりますね...

 

最近、スポーツしていなかったので、

久しぶりに動きたい気分です!笑

 

かなり体力が落ちてきているので、

少しずつ戻していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 ̄  / ̄  ●賃貸物件●     足立区  ・   葛飾区
|田||田|          千代田線  ・  常磐線  ・  京成線
 

お部屋探しの専門店☆アイレントホーム綾瀬店

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。