秋月 爽*のきまぐれblog

かつての黒歴史は全部消しました(てへぺろ)
成人済み。
ゲームは今でもやってますよ!内容は適当、更新は不定期。


テーマ:


って書いたら、今の若い子たちは友達との2ショットをsnowで撮って貼り付けるんだろうけどそんな感じじゃない。

とりあえず今日地元のお祭りに行ったらかくかくしかじかで友達と会いました。
どっか知らんとこの大学に行って何年会ってないか覚えてないくらいなんだけど、これでもわりと仲よかったんじゃないかなーって思う方の友達でした。

書くか書かないか悩んだんだけど、入れ替わった時にマメな人だなーって思ってもらいたいしとりあえず書こうと思った。
愚痴っぽいのでしかないし、しばらくしたら「うわ黒歴史はず!消そ!!」ってなるだろうけど海に向かって叫べるわけでもないから文章に書き綴ると落ち着く感ある。



そんな感じで仲よかった方だと僕は思ってる友達と会いました。
それでも何年会ってないかとかどこにいるのかとか全然わかんないし、他の昔の友達も今どこで何してるとか知らないし正直あんまり興味ない。

久しぶりにあったけど見た目はあんまり変わってなかった気がした。
けどなんか昔よりノリノリになった気がする。昔もそんな感じではあったけどなんだろうな。自分が単についていけなくなったのか…


なんか変わった って言われたけど歳のせいにした。

昨日とか行った? みたいなのは、行ってない。

若干斜に構えた感じで「行くメリットないじゃん」みたいな感じでさらっと流れた。

自分でもうーんこの返しはまずかったなーとかって思ったけど言ってしまったものはしょうがない。


ただアイドルの話は盛り上がった。友達はぱるるが好きだって言ってた。



そんな感じで大したこともなく多分じゃーねも無しでお祭り終わったら帰ってったんだけど。

わかったのはぱるるの話だけだった←




前にちょこっと会った人とかにも 変わった~ とかって結構言われたりしてるんだけど歳と多分コンタクトにしたからだと思う 
なんて言うけど自分でも冷めたなーって思ったりはする。

だから自分でもなんかに打ち込みたいなーっていろいろやってみるんだけど続かない。続いてるのはソシャゲだけ。


とりあえずここまでである程度落ち着いた感はある。

本当に書きたいことは書いてから消したよくあるやつ。




まぁなんかあんまりよくわかんねーくなっちまったんですけど、かたいのはやっぱり俺の語彙力じゃむりそーです



とりあえず今日はごめんなさい。






あと僕が一番好きなのはさや姉です(^-^)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。