☆☆あやかんち☆☆

大阪市在住。  新1年生・あや&1月4日生まれ・ひな。                                 姉弟の年の差が6才もあるせいか、姉は小さいママみたい・・・。


テーマ:


07-3-9-2


あやのお弁当も今日と14日の2回になりました。

年少さんの頃を思い出して

久しぶりキャラ弁作りました音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

06-5-12


今日は佐渡でもらったさざえ岩のりの炊き込みご飯おにぎり

磯の香りがいっぱいでおいしかった(´▽`)


ホントはアンパンマンにしようと思ったのですが・・・

めんどくさくなった・・・。

手まり風にしてみました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

06-4-26


ドキドキハートおにぎりラブラブ


むずかしかったあせる

おかずは昨晩の残りばかりだったので

楽チンでした!

あやの好きなかぼちゃの煮物と鶏肉の酢煮です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

06-4-21


おにぎりいちごっち弁当いちご


あやは最近ホームクラス(預かり保育)に

行ってます。

なので、午前保育なのにお弁当持参・・・。

今日は久しぶりやる気になったので

キャラ弁作ってみました(ノ^∇^)ノ


”たまごっち”キャラのいちごっちです。

なにか悲しそうな表情が好き(* ̄3 ̄)チュウゥゥ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。