てんやわんやな本牧LIFE

横浜本牧のヘアサロン『hair garage ONE PLUS ONE honmoku』のお店の様子と自閉症児の息子とのてんやわんやな毎日です


テーマ:
9月と言えば、乗馬の合宿「富士外乗」
今年は雨の中でしたが、参加して来ました富士山
結構大きな台風が接近してたのですが、小雨程度でラッキーチョキ
{4BE33DC5-EB5A-4C67-959A-841346442628}

後ろに富士山外ど〜んと見えるはずな場所なんだけどなぁ〜
{64CB7AAE-7FD8-4815-9111-6578BE640AAB}

待ち時間にふざける私と息子びっくり
しかし、雨でもしっかり、いつもよりたっぷりと騎乗出来て息子もホッ照れ
楽しんでたね馬
私もたっぷり乗せてもらいました。

息子の本当のお楽しみは夜のキャンプファイヤー炎
雨なので無理だよな…と諦めていましたが、なんと雨天決行!?
雨なのに火がつくのかしら…

宿舎に移動し、夕食の準備と、順番にお風呂に入って…
まずはビールで乾杯生ビール
息子はもちろんジュースですよ〜
{8F1A9FFA-71C2-44DC-8ACD-8B2D8D7D0CBE}

夢ちゃんが今にも出て来そう!
実は前足は出ちゃってた爆笑
お肉とご飯をもりもり食べて、ゆで卵も5個くらい食べちゃって満足したら、次は「キャンプファイヤー!!」とうるさい息子。

さて、お待ちかねの炎
{80F7C951-1D21-4F4E-B73F-691E4FEB4F29}

雨でもこんなに立派なキャンプファイヤーメラメラ
凄い凄い!
息子大喜び爆笑
スタッフの皆さん、本当にありがとうございます‼️

息子は燃えるものを自分で焚べるのが楽しいらしく、火のそばから離れません



投げ入れるのが上手いな

キャンプファイヤーと言ったら次はカラオケだ🎤
{071ED9CC-D792-4DF2-ACD2-7DFFF61249B4}

一人でマイク離さず歌いまくって、気が済んで就寝zzz

翌日も朝は雨でしたが、騎乗する頃には降ったり止んだり。
でも森林の中はとても爽やか〜🌿
{694256BA-CC73-4757-95C9-162BDB8ED776}
暑くも寒くもなく、本当にラッキーでした

私も息子と同じ鞍で騎乗
{78E672F6-2C9C-430D-86E4-F44ECE589F20}

無事に楽しく今年の富士外乗は終わりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。