2017-06-15 21:24:50

アロマ。

テーマ:ブログ
日本に戻りました。




思っていたより涼しいです。


ベルギーで買ってきたチョコレートが溶けずに済みそうで安心安心。




明日からチーム練習に合流なので、少しでも早く身体を日本時間に戻さなきゃ。


睡眠の時間、食事の時間、お手洗いの時間、その他もろもろ全ての体内時計が只今ズレております。





まずは、胃袋から戻しましょう。



ってことで


帰国後早速、ランチの時間にしっかりご飯を食べに行きました。

  

体調管理は大事な仕事。



焼肉も、仕事仕事♡

{1B241516-F410-41F6-81DC-63BF694CD783:01}



デザートも、仕事仕事♡

{84B5C9CF-11D8-4547-864E-AFD321290687:01}



先日チャンピオンズリーグ優勝を見事達成した紗希にご馳走してもらおうと企てていましたが(笑)、なんと常盤木の後輩マイマイも駆け付けてくれ、明日に控えたアニバーサリーをサプライズで皆がお祝いしてくれましたー!!



サプライズっていうか…


『鮫ちゃんには内緒でマイマイも呼んでサプライズしよー!』

『うんうん、内緒でケーキも買ってサプライズお祝いしよー!』


っていう会話を、欧州遠征中に私の目の前で爆笑しながらわざと大声で話してたので、えせサプライズです。笑


こやつら、サプライズにする気はさらさら無いぞ。笑


でも本当にやってくれるとは思ってなかったので、お祝いしてくれたこと凄く嬉しかったです♡♡♡


{1B3A28DF-C971-483E-873B-86C079712F7A:01}


みんな、ありがとーー!!






関西に戻ってから、真っ先に向かった場所はこちら。


{22CDFE8C-3D18-4354-8451-B25AB8D3E902:01}


チームが大変お世話になっている、アロマテラピーの『CaRA (キャラ) 』さん!
(写真は、いつも担当していただいている下川路さんです!)


アロマを使用して、日頃より選手たちの身体のケアをしていただいています。


皆さん、アロマに関してどのようなイメージがありますか〜?


私が初めてキャラさんにお世話になった時に感じたのは、なぜもっとスポーツ界に浸透していないんだろうということでした。


ヨーロッパでは、当たり前のようにアロマがスポーツ界で使用されているそうで。


普段私たちは、怪我がある場合はドクターやトレーナーさんのもとで対応をします。


ただ毎日練習をしてるわけで、怪我と呼ぶまではいかずとも、身体に疲労は溜まっていくのです。


どうしても避けられない接触プレーで受傷する以外は、身体のバランスの崩れや、筋肉の強い張りからくる一部への負担、ときには精神的なものが関係していたりと、日々のちょっとした変化がいずれ怪我に繋がっていることが多い気がします。


その気付きにくい微妙な身体の変化にどう気づけるか。
日々蓄積される疲労にはどう対処していくのか。

個人的にはアロマがとても良い方法だと思っています!


ケアの流れを説明すると、まず心身の自分が気になっている点をセラピストさんにお伝えして、効果的なアロマを選んでいただきます。



例えば。

最近眠りが浅いなぁ〜とか、
ほぐしてもほぐしてもなかなか筋肉が緩まないなぁ〜とか、
何だか元気が出ないんです〜とか、
花粉症がつらい〜とか、
食欲が無いんです〜とか。


実際、食欲無いってのは言ったことないし、今後も言うこと無さそうです。笑


そして、その選んだアロマを使用して丁寧に丁寧に身体をケアしてもらいます。


アロマ効果で、身体がリラックスし、筋肉がほぐれやすくなったり、自律神経を整えてくれたり、眠りが深くなったり。


あとはやっぱり、人の温かい手で、素肌を通してケアしてもらうのには絶大なリラックス効果があると思います。


また、自分でも全く気づけなかった身体の張りや問題に気付かされることも度々。


いや、毎回だな。笑


こんな風に、身体のケアをしていただいているのと同時に、自分の身体をもっと細かく見てあげなきゃな〜と、自分と向き合う時間にもなります。

私は持久系よりも、身体を固めてハイパワーを出す方が得意だもんで…
身体をリラックスさせることが苦手で、力を入れる必要がない動きにも常に力を入れて身体を固めちゃいます。


それ故、よく首をピキーンとやったり、身体が固まった影響で眠れなくなったり。


そんなときにもキャラさんに駆け込んで、対応してもらうことが多々あります!


今日は、長時間フライトで固まった身体を緩めるのと、体内時計を早く戻すことを目的に、お願いしてきました♬



長々と書いてしまいましたが、要は何が言いたかったといいますと…


心身を整えるのにアロマはオススメということ。

そして、
アロマに限らずとも、
自分の心身と向き合う時間は自分が思ってるよりもうんと大切だと思います。


私自身、もっと上手く自分の身体と付き合っていけるように、努力していきます!


ちなみに。

マッサージ無しでも、アロマの香りだけで心身への効果はあると思います。

こちらが普段から愛用しているアロマセットたち。

{657C71F6-EBF9-4364-BAEA-55843E5CFF7C:01}


寝る前はローズウッドでリラックス、試合直前はミントで気分をスッキリさせてからピッチに行きます!




皆さんも、
健康でイキイキとした毎日を過ごせますように。






うぉ〜。

今日は珍しくアスリートっぽいブログになった気がする!笑



それでは閉店ガラガラ〜。

おやすみなさいzzz

鮫島彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

269 ■これからの紫外線対策②♥

昨日のコメントで
頑張って下さい→頑張ってくだだい、になってました笑
言いたい事が伝わればOK笑

日焼け止め、下地を塗る前にしっかり保湿する事が大事です。
化粧水多め→美容液→乳液
保湿をしっかりして土台を安定させる事で日焼けしにくくなり
メイク崩れを防ぎます。

①日焼け止め、下地+パウダーファンデ
日焼け止め、下地はアクセーヌ スーパーサンシールドEX
パウダーファンデはルナソル スキンモデリングパウダーファンデ
POLA ホワイティシモ パウダーファンデ
汗に強い(ウォータープルーフ)、カバー力、乾燥しない、ナチュラル感◎
一度サンプルなどで試してみて下さい♥
②BBクリーム+フェイスパウダー
ファシオ ウォータープルーフBBクリーム
フェイスパウダーはSPF30からSPF50のものが結構あります。

日焼け止め効果は2時間くらいしかないので夏は特に塗り直しが大事です。
時間がない時はティッシュでオフして
パウダーファンデかUVカットのフェイスパウダーを重ねるのが
手っ取り早く化粧直しができます。

腕、足は肌が顔に比べて強いので
安い日焼け止め、スプレータイプがお薦めです。

日焼け止め(下地)やパウダーを上手に使って
日焼けしないように頑張って下さい♥



268 ■無題

溶けるような暑さですね(>_<)
日焼け止めの消費量が半端無さそうです!!!

267 ■映画

ミント神戸で、映画「カーズ」を観てきました。三宅さんと守屋さんには「メアリと魔女の花」の前売り券を1枚ずつ送っときました。…鮫島さん…「映画の話」は、いつしてくれるの?密かに待ってる1ファンより。

266 ■これからの紫外線対策♥

日焼け対策は万全ですか?
日焼け止めを下地に固形のパウダーファンデを重ねるのが
一番日焼けしにくいと思います。
パウダーは肌に優しくて紫外線を反射するので夏にお勧めです。

アクセーヌ スーパーサンシールドEXに
ルナソル スキンモデリングパウダーファンデの組み合わせで
今のところ全く焼けていません。

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデ
POLA ホワイティシモ パウダーファンデはお薦めです。
汗に強い(ウォータープルーフ)、カバー力、UVカット、ナチュラルな感じ

シュウウエムラ ザ.ライトバルブUVコンパクトファンデ
ディオール ディオールスキンフォーエヴァーエクストレムコンパクト
もいいです。

BBクリームはファシオ ウォータープルーフBBクリームも
伸びがよくてカバー力もあって崩れないのでいいです。

日焼け止めは2時間くらい効果がなくなるので塗り直しが大事です。
時間がない時はティッシュでオフして
パウダーファンデを重ねるのが一番楽です。
フェイスパウダーでもいいです。

前にもコメントしましたが
顔のお肌にセイロンシナモンパウダーがいいんです。
お肌にハリが出てきます。

これから夏本番なので
日焼けしないように頑張ってくだだい♥



265 ■無題

こんにちは

毎日暑い中、練習お疲れ様です。

やっぱりシャッター開けるより梅雨明ける方が
早かったかな(^o^)

いつもおばちゃんの体調を心配して頂きありがとう
ございますm(_ _)m

でもご心配なく、
おっさんはひとりでもオモロいのでピンでも
十分やっていけますから(^o^)
(えっ⁈ 今日全然面白くなかったじゃないですかーって? があぁ~ん!!(◎_◎;) )

また、差し入れ渡す時にはランドグシャーが咄嗟に
出てこなくて鮫ちゃんに助けられてしまいました。
ありがとう!なんとか通じて良かったです(^o^)

アメリカでの試合はBSでテレビ中継あるので
1,2戦は仕事休めたのでテレビの前からLIVEで
応援しますね。

ハードな試合になるかと思いますが
鮫ちゃんらしいプレー、なでしこらしい試合を
期待してます。
怪我にはくれぐれも気をつけて楽しんで来て下さい

今日もありがとうございましたm(_ _)m

PS.なんか鮫ちゃんがチューペット食べるのって
想像つかんわ~
以外と安アガリの部分がある事により一層の
親近感を感じてしまいました。

264 ■無題

はい、オモロいの期待してます。

263 ■無題

おっさんおばちゃんの季節がそろそろ
終わったんかな?
とゆうか梅雨あけたんかな?

こんばんは。

しばらくこれから関西は猛暑が続くと思います。

おっさんも最近、全然オモロないのでしばらく
猛省が続くと思います(^_^;)

しかし久々に明日はオモロいと思うので
期待しといて下さい(^o^)

262 ■雨

鮫島さんには残念なお知らせですが「関西、梅雨明け宣言」発表されました。暑い日々が続きます。「今しかかけない汗ってあるんだよね」byポカリのCM。練習玩張って下さい。

261 ■今日は!

鮫島選手様今日は!今日も暑いです。彩さん体調大丈夫ですか?昨日友人とゲームソフトを探しに行ってきました!最近は、少し進化してDSに夢中になっています。中古でしたが、ドラゴンボールとロボット大戦両方ありました!まだ、なくなっていなかったのでまた後で買いに行こうと思います。昨日はどっちにしようか迷ってました!両方一変には買えないので一つずつ買おうと思います。これからも笑顔で素敵な彩さんでいて下さい。いつも応援しています。くれぐれもお怪我の無いように心から願っています。

260 ■オフ

鮫島さんは、2連休オフ、何してましたか?僕は、「プール」で泳いでました。暑いけど、練習頑張ってください。

259 ■神戸

思い切り、季節外れな話題だけど、鮫島さんは「ルミナリエ」に行った事があります?

258 ■さめ(๑′௰‵๑)さーん

‼︎
さめさんのお誕生日企画のサイン入り生写真
当選してたんですけど‼︎←
(当選番号確認しておらず)
なにそれ嬉しすぎるはあとはあと
らぶ~

明日もこりゃイイコトありそうですっっっ

最近めっきり暑くなってきましたので
水分補給たくさんして、プレーしてくださいね‼︎

さめさんらびゅ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

のんちゃんより
with love.

257 ■彩ちゃんブログ

彩ちゃん

メイン自由最前列にサインボール投げてねw

ちふれNLC第8節ちふれASエルフェン埼玉戦
大変お疲れ様でした

彩ちゃん三木防災公園の野宿は回避しますW

ファンクラブの彩ちゃんからのプレゼント当たったよ

ノエスタの時はよろしくね
でわ♪

256 ■無題

お疲れ様です!

昨日のちふれ戦、暑い中お疲れ様でした!そして勝利おめでとうございます!

鮫さんナイスアシストでした!攻守に活躍されてましたね。
それにしても福ちゃんはうまいですね!とても1年目とは思えないプレーぶりですわ。鮫さんがアシストしたパスも福ちゃんからだしゲーム作りながらゴールまでの起点作ってますしスルーパスでアシストしたり周りが良く見えてますよね。2人に囲まれながら抜いて浮いたパスでスペースにだしたプレーもうまい!と思いました。
本物だと思います。
フル代表で早く観たいですね。
後、途中から出場したイトキンも中盤で相手選手潰してよかったと思いました。

カップ戦の準決勝って代表選手は出場できないんですね。せっかく地元の栃木でやってくれるのに地元で試合に出場できないのは残念ですよね。
あっ!代表メンバー選出おめでとうございます!
試合後、遅くまでクールダウンもお疲れ様でした。

昨日、試合会場ではカードフェスタやっててクジ引いたら3等で鮫さんのサイン入りカードが当たりました(^^)ありがとうございます!

明日からやるドラマのコードブルーは面白いと思いますのでよかったら観てください!前作までは面白かったので。

またね

おやすみなさい

255 ■大勝利おめでとうございます!

鮫島選手様今日は!昨日は試合での大勝利本当におめでとうございます!暗いニュースばかりで明るい話題彩さんの大活躍本当に素晴らしいです。アシストに縦横無尽に走る姿に一つの輝きを見ました。これからも代表で大活躍本当に期待しております。くれぐれも脚の方には注意して怪我の無いように毎日願っています!*\(^▽^)/*♪

254 ■無題

鮫ちゃん、お疲れ様でした m(_ _)m

ちふれ戦 勝利おめでとうございます *\(^o^)/*
大量得点 皆んな凄い!
1得点目の アシストさすがです!
めっちゃ あっすー喜んで 鮫ちゃんに飛びついてましたね (^O^)

それから 遅くなりましたが 代表選出 おめでとうございます m(_ _)m

脚の調子も もう完全なのでしょうか? めっちゃ 速くて あれは さすがの鮫ちゃんでも 届かないだろうと 思う ボールにビューンと 走って 届く鮫ちゃんに もう 本当びっくりです (≧∇≦)

暑い日が 続きますが 体調管理 気をつけて 代表に 今の調子で 行って欲しいです
そして 本当 おばちゃん しつこいですが くれぐれも 無理をされず 怪我なく元気で 帰って来て下さい
m(_ _)m

253 ■なでしこJAPAN選出

おめでとうございます。

で、昨日はフル出場、お疲れ様でした。
先制点のアシスト。見事でしたね。
サッカーで7-1の圧勝、初めて見ました。

後半、ゴール正面まで切れ込んできた時、
キタキタキタキターって叫んでしまったよ。
やっぱり生はいいなあ。
今季初ゴールはお預けになりましたが、
次の楽しみが増えたって感じです。

アメリカでの3試合は、
ライブで観られるようですね。
非常に楽しみにしております。

無理なく頑張ってほしいです。
応援してます。

252 ■勝利おめでとうございます

鮫さん縦横無尽でしたね。しのさんのプレッシャー、高瀬選手の守備の確実な進歩、びっくりしました!えみちゃんのあきらめない気持ち、やればできるやん増矢選手、とか見所満載の中、一番リピートして観たのは鮫さんのあっすーへのパス。左足の使い方が昔からうまいと思っていたのですが、磨きがかかりましたね。ただ点が入りました、パスがつながりましたではない、うまさにうなった試合でした。
出発はご安全に( ̄^ ̄)!

251 ■無題

昨日の試合、勝利おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

鮫ちゃんアメリカ遠征、気を付けて行って来て下さいね

250 ■お疲れさまでした。

昨日はお疲れ様でした。
勝利おめでとうございます☺️
急いで帰ったのは良いのですが、、、
結果的に新幹線終電逃しました(笑)

翌日は8時から休日出勤なのに…笑

お馬鹿伝説が増えました✌️

在来線乗るまでは順調だったんです。
遅延もないし、、、
それでも帰れなかったです(笑)


ファンさん経由で届いて良かったです。
いつも親切に対応してくださって本当に助かっています☺️

249 ■今日もよく走りました!

お疲れさまでした!
ゴール裏からシャークウォッチングしてました(O_O)まじまじとね
今日はあっすーへのアシストが見れて良かった!
ただ髙瀬との連携がちょっと少なかったかな(°_°)
あとオーバーラップからゴール前まで切り込んだ時にボール欲しかったね(`・∀・´)
あと、薊さんも速いね!
鮫さんがチームにいると頼もしいけど、逆に敵に速い選手がいると驚異に感じる((((;゚Д゚)))))))

試合後、ゴール裏をバックスタンドに向かって歩く鮫ちゃん。
至近距離からの...
「さ!め!しま!(°口°)」
「さ!め!しま!(°口°)」
「さ!め!しま!(°口°)」
「さ!め!しまー!(°口°)」
鮫ちゃんぺこり~( ˘ω˘ )

次は馬と一緒にアメリカ遠征ですな。
頑張って!(・∀・)

248 ■祝!

ちふれ戦勝利おめでとう御座います!
配信視聴でしたが縦横無尽に走り回る鮫島さんが観れて良かった。
試合開始早々に挨拶代わりのオーバーラップからの明日菜へのゴールアシスト。痺れました。

あ、、なでしこリーグのサイトにあるチームブログ記事読みましたよ。餃子パーティー定期開催してあげて下さい。
それと、、まさかとは思っていますが記事中に『武中選手』となっておりますが単純な変換間違いですよね?
まさかとは思っていますが武仲だと知らなかった
なんてことは、、、、ないですよね?(・∀・)

247 ■まさかの…

朝から場所取りして、良い席を確保したり、ファンクラブの特典を行かして楽しめました。試合は前日に鮫ちゃんが高瀬さんに個人的に守備をレクチャーしてように見えたのですが(笑)鮫ちゃんは逆に教わってますと言われましたが、今日の試合の高瀬さんの守備や攻撃を見たらそれも納得出来ました。右サイドから攻撃がことごとく得点に結び付きましたから…今日は最後にまさかの挨拶が出来て嬉しかったです。良い気分でなでしこジャパンの遠征も楽しんで来て下さい。次は帰国後に練習見学で宜しくお願いします。今日もありがとうございました。

246 ■グループB 首位だと。


カップ戦 勝利おめでと❕

明日菜ゴールだと⁉

鮫ゴールは まだかな?

おやすみ 鮫さん。

245 ■無題

鮫ちゃん、お疲れ様でした。

今日はナイトゲームやから結構涼しいかな~?と
思いきや、
いっこも涼しナイト! (^_^;)

だから給水タイムもナイト具合悪いし。

試合前の散水タイムが気持ち良かったー(^o^)

おっさん今日は試合前からあっすーのゴールと
INACのゴールラッシュを隣で一緒に応援してた
相方?(朝早くから今日もいい席を取って
くれたいい人ね~(^o^) )に予言してましたんで。

ピタリ的中でした。

そして鮫ちゃんからの折り返しのあっすーの
先制ゴールも気持ち良かったー(^o^)

スピードに乗った鮫ちゃんならではのアシストでしたね。

試合であんだけ走ってたのにクールダウンで
まだどんたけ走るんかと驚いてしまいました。

でもそれで脚の状態が上向きに来てるなら
非常に嬉しいです。
しっかりケアして良いコンディションを維持して下さいね。

今日もスピード感溢れ中へも切れ込むプレー、
見ててワクワクしました。

ありがとうございました(^-^)

2日間のオフゆっくりして下さい。

244 ■大勝おめでとうございま~す!

さめちゃん、大量得点での勝利!
おめでとうございましたね!

せやけど、失点は悔しかったですね!
(いらんかったね~!)

明日からは、2日オフなんですか?
どうぞ、ゆっくり休んでおくんなまし!!

さめちゃん!改めてお疲れ様でした!
ほなね~♪

243 ■おとぅかれー♪

祝☆勝利! おめでとうござます♪(≧∇≦)
これで8月のスケジュールが組めますわ♪
代表の出国見送りにはU-15の応援で行けないけど…

今日はいっぱいタオマフを回したから嬉しい
筋肉痛に既になってます♪(๑>◡<๑)しあわせ…

今日使ったエネルギーの充填…
じっくりと堪能して下さいな♪

では、またまたー♪ヽ(・∀・)

242 ■お疲れ様です

彩ちゃん

暑い中での

フル出場お疲れ様でした!

と、フル代表選出おめでとうございます‼

ほんま立場的に色々と有るのは分からなくはないのですがね

でも、無理だけはアカンよ‼

勿論、大活躍期待してますがね♪

って、言いながらまだbirthdaypresentが…。

何やかんや言っても

お会いした際は宜しくお願いします‼

ほなまた♪

241 ■ちふれ戦☆

ホームで7対1での大勝おめでとうございます。
攻撃陣が爆発しましたね。
鮫ちゃんフル出場お疲れ様でした☆

240 ■勝利

鮫島さん、ナイスアシスト&快勝おめでとう。僕は「折角ファンクラブ入ってるし、岩淵さんのサインも貰うか…」と、思ってノエスタに観に行きました。暑かったです。無事にサインは貰えて、プレゼント「ガラス製のタンブラー」も渡して、「期待してます」と、一言懸けときました。2日オフなんで、じっくり休んでね。

239 ■また、なでしこジャパン代表に選ばれて嬉しいYo

鮫ちゃんの力で、再びなでしこフィーバーに沸く瞬間に
立ち会いたいですね!

北海道は、いつもの7月より暑すぎます…

238 ■今日は!

鮫島選手様今日は!今日も暑いですね。体調大丈夫ですか?今日は15日ファミコンの日ですね。ファミコンが初めて販売された日です!昨日はセガサターン、やっていました。最近はロボット大戦にはまっています。ファミコンの方はペンギン村から別の街へ出ました。この前やっとシティハンター冴場りょうに会って冒険しました。本当に嬉しかったです!彩さんのこれからもずっと見守っております。代表頑張って下さい。ずっと応援しています。

237 ■代表選出おめでとさん

 また代表でみられますね、嬉しい嬉しい。

236 ■無題

先日は蒸し暑い中、トレーニング・ファンサ お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
白い物体、おたかやんにまで使って頂いていたとは光栄です!(笑)
またまた紙袋で期待させてしまってたとしたらゴメンなさい…(^^; JPEやPMの中身は涼しくなるまでお待ち下さい!

そして、なでしこJAPAN選出 おめでとうございます!今回はフランスのおっきい後輩さんが居ないので、代わりに鮫ちゃんがキャプテンマークを巻いたりするのかなぁ、なんて期待してます(^^)
結果も内容も充実したものになるよう、日本から応援しています!

235 ■「なでしこジャパン」


お姉さんチーム代表ですね。

鮫さんの「経験」&「スピード」を

監督さんは買ったんだな。

INACからは二人は少ないなぁ。。。

リーグ戦ガンバんなくちゃね!

明日のカップ戦 vs.ちふれ

まずは 勝たなくちゃw(゜o゜)w❕

おやすみ 鮫さん。







234 ■アイナックTV youtube より

齢重ねて 美しさ10倍ですな。

233 ■アメリカ遠征なでしこジャパン日本代表選出おめでとうございます!

「2017トナーメントオブネーションズ」参加各国はいずれも、強豪揃い。気を引き締めて集中しましょう!
7/28(金)初戦ブラジル@シアトル、7/31(月)第2戦オスートラリア@サンディエゴ、8/3(金)第3戦アメリカ@カーソン?。
このうち、シアトルで、川澄師匠と合流激励を受ける?なんてことはないでしょうね?(笑)(^O^)
私は、日本で、NHKBS1生中継でTV観戦応援します。
朗報を待ってます!
頑張れp(^-^)q
なでしこジャパン日本代表!
(^_^)v

232 ■無題

こんばんは

鮫ちゃん、代表おめでとう(^o^)

いい相手と3試合できますね。
テレビ中継あるので1,2戦はLIVEで応援します。

とりあえず明日勝って弾みつけてアメリカへ行きましょう!

231 ■代表選出☆

おめでとうございます。
日本の誇りを胸に頑張って来てくださいね☆

230 ■代表選出おめでとうございます!

さめちゃん!
アメリカ行き決まっておめでとうございま~す!
改めて、さめちゃんは、なでしこにとって他の追従を許さへん存在なんですよ~!
(シアトルであの人からクッキー貰えたらいいですね!笑っ!)

その前に明日のちふれとのカップ戦!是が日とも勝ち点3をゲットして、グループBの首位通過目指して頑張って下さいね!

頑張れ~! さめちゃ~ん!
頑張れ~! Акулачка!

さめちゃん、ほなね~☆


229 ■代表選出

鮫島選手様今日は!このたびは代表選出本当におめでとうございます!毎日暑い中練習に試合に本当にお疲れ様です!最近は、大雨洪水の被害が多くなっていますがそちらは大丈夫ですか?私の住んでる高崎は本当に毎日暑いです。この前も熱中症になった方が救急車で搬送される所を目にしました。暑さはこれからが本番ですのでどうかお身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。ずっと彩さんの事を見守っております。*\(≧▽≦)/*♪

228 ■おめでとうございます!

えみちゃんと頑張ってきてください。
さて、仲良しの海堀選手、学生と両立して、熊本のフォワードでなかなか苦戦していますが、そんな海堀選手をどう思いますか?自分は、単純に、信じた道で頑張っている人を頑張れ!と思います。

227 ■頑張ってください。

アメリカ遠征選出おめでとうございます。
怪我には十分気を付けて頑張ってください。
今月末、BS-1で楽しませていただきます。
国内の試合もまた観戦に行きます。


226 ■なでしこ

鮫島さん、またも「なでしこジャパン選出」おめでとう。試合も観ます。

225 ■おめでとうございます

さめちゃん

こんにちは!!
今JFAサイトでアメリカ遠征のメンバー発表見ています。

さすが、さめちゃんo(〃^▽^〃)o
選出おめでとうございます。

放送も全試合あるみたいなので、今から楽しみにしています。遠征まで2週間くらいありますが、怪我や暑さには気をつけていってきてください。

遠征前に国内合宿があれば応援に行きたいです!

224 ■代表選出おめでとう♪

えみと2人…頑張ってね♪(≧∇≦)

その前に明日の試合…楽しんで勝とう!

では、明日スタジアムで…ヽ(・∀・)

223 ■今日は

今日は「昼休みに、岩淵さんにプレゼント渡そうか?」迷ったけど、居なかったら無駄足になるので、練習観に行きませんでした。明日の「試合会場」で、スタッフの人にでも預けようかと、思ってます。暑い日が続きます。体調管理には気を付けて。

222 ■大阪BBA じゃなくて 大阪のおばちゃんです!

鮫ちゃん、お疲れ様です (*^_^*)

昨日も 今日も 本当 暑いですね~ ~_~;

昨日 ファンサ ありがとうございました m(_ _)m

鮫ちゃん 凄いです! 確かにコブクロ(小袋)でした (^_^)


と ここで こっさんに 被せておっちゃんを イジリたい所ですが こっさんが 強烈過ぎて(爆笑)
全部 イジってくれたんで (≧∇≦)

ここは こっさんに任せて 私は・・って 思ったんですが ・・やっぱり まばたき 1000回って あかん
ツボッちゃいました (爆笑)
おっちゃんに とっては 腕立て 1000回より 過酷みたいです ( ̄▽ ̄) ←こんな感じ?

コンビ名は こっさん おっさん? おっさん こっさん? ええい!ややこしー!
(六アイで こっさんとおっさんの 来る日を勘違いされてた方から ちょーだい致しました m(_ _)m)

話しが まとまらず 訳わからんように なってすみません m(_ _)m

暑い日が続きます しっかり食べて しっかり水分補給して どうかお身体ご自愛ください m(_ _)m

PS 大阪BBA どうしても 似てるので言いたかった ようです 当分の間 言うみたいです
やめてー! 本物の BBAには あかんやろ~!

221 ■料理

武仲さんが、鮫島さんの「餃子」を、絶賛してましたよ。未来の旦那様が羨ましいです。

220 ■相方

金曜日までコメントする予定無かったんですが、相方(コンビは組んだ覚えは無い)が今日もファンサで雨をぱらつかせたのと、いつものように会話を滑り倒したらしいので(笑)謝罪のコメントしときます。もし、土曜日試合で鮫ちゃんのキレが悪かったら、雨に濡れたり、ぐだぐたの会話のせい?で体調崩したと判断して相方を厳重注意してまばたき1000回やらして視野を広くさせときます(目が細すぎて、まばたきが解らんかも)私が突っ込みで、おっちゃんがボケ担当みたいに見えますが実際は逆なんでこのコメントではつっこみ入れていじっておきますね。土曜日は並んで観戦します、コンビなんで(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース