2017-04-17 19:29:18

キング。

テーマ:ブログ
こんばんは。




VS浦和レッドダイヤモンズレディース


2-0で勝利しました。


ご声援ありがとうございました!


チームが勝つ、それが何より嬉しいですね。


次に向けて、全員でまた良い準備をしていきたいと思います。






さて。


本日は少し日を遡って…



会ってきました、キングに♡




{C434A53C-7D02-4AD7-93FC-3179969A16C9:01}




緑のチームの、同じ87年生まれ組と共にお見舞いです♪



全員10代の頃からアンダー世代の代表で、一緒にサッカーをしています。


その頃からみんな一つも変わっていません。


そうです、残念なことに誰一人として成長していません。



年齢や経験を重ねるにつれ、その自覚を持つようにと周りから言われることが増えますが


その度に


『誕生日一番早いのサメちゃんだから、サメちゃんが自覚持ってー』


と仲間を簡単に売る




そんなやつらです。笑




でもやっぱりタメって特別なんです♡






そして、やはり今回も一緒です。





{8C55177D-4316-4450-ACF2-D5D358631ADC:01}



87組withあすな〜!


…全員無視!笑






{1C5C1437-5317-4688-936B-E03D6190A18C:01}



あすなちゃん、せめて主役は写そうか。笑




それにしても

過去の写真を見返してみると

87組の記念写真に度々あすなが写ってるのはなぜ?笑



{BAFA882B-D8D0-4C2D-8ACB-D48F49D47CC9:01}





このメンバー、自他共に認めるほどピッチ外ではとってもふざけていますが


若い頃からずっと一緒に戦ってきた仲間なので、ピッチにいないのは猛烈に淋しいし、どんなときもどこにいてもサッカーを怪我なく楽しくプレーしていてほしいなとひっそり思っています。


これから長期リハビリが続くと思いますが、みんなでキングがピッチに戻ってくるのを待ちましょう。




{576A6F43-27B8-4586-A426-2D9C2BD482DD:01}

{124971B6-5CD3-4E0D-907A-C863F9F73DA1:01}

{EA96B151-731C-47B7-90C0-FEF691E2A785:01}





それでは、閉店ガラガラ〜。


鮫島彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

82 ■今日は!

鮫島選手様今日は!先日は初めてのコメントでは大変ありがとうございました!鮫島選手や阪口選手や岩清水選手など気になる方々がいっぱいいらっしゃいます。でも皆さん全員が活躍してもらいたい方ばかりです。どうかこれからも身体を大切に大活躍を心から願っています。いつも感謝しております!

81 ■神戸

今日は、神戸は「雨」ですね。風邪ひかない様に練習玩張って。

80 ■無題

鮫ちゃん、お疲れ様です (*^_^*)

今日もファンサ ありがとうございました m(_ _)m

おっちゃんの言うてるとおり そうそう 雨女のおばちゃんは 生まれた時に カッパを着て 右手に傘さして・・・生まれるかい!
そんな奴ったら バケモノやん
確かに 年々 バケモノ化 しつつあるけど・・って
失礼極まりない (`_´)ゞ ほっといて!



どうも 失礼しました m(_ _)m

しよーもない 話しは これくらいにして 29日行って 必死に応援しますね

今日は暖かったですが 明日は 少し気温さがるみたいです
風邪等ひかないよう お身体ご自愛ください

79 ■無題

彩さんとキングですね両サイドを征圧する日が、1日も早く戻ってきますように!!!(*^^*)

78 ■無題

こんにちは
今日は良いお天気の下(ここ重要!)
練習お疲れ様でした。
日中はもうかなり暑そうですね。

お会いするなりいつもの定番ネタでのご挨拶
ありがとうございました(^O^)

鮫ちゃんだいぶと、はいりからのつかみが上手に
なられたと思います。

もうファンサの舞台を卒業してなんば花月の舞台に立てる日もいよいよ近いのかと。

おっさんのしょーもないネタに時々不覚?にも
笑ってしまう優しさとゆうか思いやりが鮫ちゃんの人柄を表していると感じます。

今日、やっと今年のユニフォームにサインして
貰う事ができました。

確かに忘れていたのもあったのですが後から
よくよく考えたら私達いつも傘さしてたんで
(おばちゃんはお腹の中からこの世に生まれ出た
時すでにカッパ着てて右手に傘持ってたらしい)
どっちみちユニフォームを広げることも
できなかたのかなぁ~と正当化・・・(^_^;)

29日応援に行きますのでノエスタもきっと
良いお天気となること間違いないでしょう!

今日もありがとうございましたm(_ _)m

77 ■ユニフォーム

今朝、ポストを覗いたら「なでしこドイツワールドカップ優勝シャツの未使用品」が届いてました。早速、壁に飾ってます。

76 ■プレゼント

今日は、練習観に行って、鮫島さんに「少し早い誕生日プレゼント『チューリップ』って大塚愛のCD」を新品で渡しときました。杉田妃和ちゃんに、ジョギングシューズにサイン貰いました。そのまま帰り道に「ジム」行って、1時間ほど走ってきました。

75 ■伝え忘れ?

お疲れさまです☺
今日もありがとうございました♪
伝えたいことを色々と考えていたのですが、今日も半分くらいは忘れてしまいました(笑)

サイズの件ですが
大きすぎた場合のみ、直すので誰かを通じて返却してください( ̄▽ ̄;)


新潟グルメは、ラーメン、笹団子、ぽっぽ焼き
を食べましたよ✌って、言いたかったんです(笑)
ぽっぽ焼きって初めて食べましたが、どら焼きの具が無くて棒状のお菓子です♪昭和っぽい素朴なおやつでした☺

リュックに入っていた笹団子キャラメルですが
笹団子なのかキャラメルなのかどっちだよ!って感じですね(笑)正解はキャラメルです


手紙も渡すの忘れたのでまたそのうち書きまーす✌

今日、来るときに乗った飛行機が宇宙戦艦ヤマト✈ジェットだったのですが、客室乗務員も役に成りきっていたので笑えました♪
それも言いたかったんです(笑)

今日の物で応援?する姿が一度見てみたいです☺

74 ■「キング。」


今日は浦和Lvs日テレの観戦へ!

日テレ 苦しい展開でしたが...

終わってみたら 快勝‼

INAC神戸と差が開きました。

ありさん来てました。w(゜o゜)w。

笑顔で元気そうでした。

おやすみ 鮫さん。





73 ■スミマセン!

土曜日…忙しすぎて…。
気づいたら…5時半で…。

応援できずにすみませんでした。

次節はそのようなことにならぬよう、
今からいい準備をしておきます。

72 ■誕生日

田中明日菜さん誕生日おめでとう。東野圭吾の新作「素敵な日本人」を新品で渡しときました。自分の分も含めて2冊も買っちゃいました。

71 ■無題

鮫ちゃん、お疲れ様でした m(_ _)m

先発フル出場 本当にお疲れ様でした

昨日の事は 忘れて 改めて次の試合に 気持ちを切り替えて下さい(どこが良くて、どこが良くなかったのか の分析は また明日から練習で修正していって下さい m(_ _)m)

今日は ゆっくり休んで 下さい!

70 ■にいがたでがたがたか。


明日菜 はぴばすでぇ❗

あれ、あすな 元気ですか❕

おやすみw(゜o゜)w鮫さん。

69 ■無題

お疲れさまでした。
帰宅しました
悔しい気持ちでいっぱいのところ、今日もありがとうございました。
その辺のことは私はお会いした時に上手く言葉で伝えられないので手紙にでも書きますね。

私はJ1も見てから帰りました。
なでしこリーグのアルビとINACが終わって、観客動員の数字を気にしていたのですが、10000人以上も第2試合になって増えていました。
その中で少しでもなでしこに来てくれる人が増えるきっかけになってほしいなと思いました。

リーグ優勝に向けて1つずつ勝っていきましょう!
ノエスタも応援に行きます。

68 ■新潟戦☆

アウェーでの試合でしたが、悔しい結果になりましたが、シーズン長いです。切り換えて連敗しないようにチーム一丸で前進してくださいね。
フル出場お疲れ様でした☆

67 ■鮫ちゃん、あらためて、リーグ第4節 アルビ新潟L戦 お疲れ様でした~!!!p(^-^)q笑

鮫ちゃん、試合に負けた悔しさは…とても計れないとは思うけど、

まずは、鮫ちゃん自身がスタメンフル出場されたこと、そして他にケガ無く、終えられた事に感謝しましょう~☆★☆(^_-)笑

野球だって、バレーだって何の競技だって、リーグ戦で全勝優勝は…

そうそう有り得る事じゃ無いので、次に今日の敗戦を生かす事で、この今日の敗けが無駄では無かった…

と思える事が、チーム全体の成長に繋がると信じていますよ~!!(^.^)笑

先制して、逆転負けをしてしまうパターンだったので、ダメージは大きいかもしれないけど、負けは…成長に繋がる架け橋☆だからね~!!(^O^)笑

鮫ちゃん、次の試合も、鮫ちゃんの力が必要なので、
明日のオフは~☆いつも以上に、心身のリフレッシュをしっかりされて、ケアも内外面で十分にされて、また元気に、練習に参加される事を期待してますね~☆p(^-^)q笑

僕も早めに~♪パワーになるようなモノを、お送りしますね~☆(^_-)笑

美味しいものを~たくさん食べて、嫌な事は忘れて、またガンバりましょうね~♪♪(~o~)笑

子供かっ!!(^○^)(爆)

66 ■今日のリーグ第4節 アルビレックス新潟L戦 お疲れ様でした~!!!\(^o^)/笑

鮫ちゃん、コメコメ遅れました~!m(__)m

もう無事に…神戸に戻られましたでしょうか?(^_-)笑

勝負に負けた後の…アウェイからの帰りは、精神的に辛いものが有ると思いますが…(>_<)

難敵アルビレックス新潟Lは、ここ2年間、上位チームから勝利をもぎ取り、下位チームに黒星するという、ちょっと並みに乗れないチームに感じていますが、
今期も、台風の目のように、INACやベレーザから勝利をもたらす予感がしていたのも事実です。

この2年、皇后杯でいつもベレーザの前に立ちはだかるのが、今日戦ったアルビレックス新潟Lですよね!(^.^)笑

守備的になったら、あの女王ベレーザよりも堅い守備をしそうですし、そうなったら…1点勝負がカギを握るので、アルビに2失点したら…負ける可能性は高くなる気がします(._.)

なので、アルビ戦には新たな戦術が必要かな?とも思うのは僕だけかな…?(笑)
後半早々と、逆転ゴールを許してしまったのは、場面を観れていないのですが…
正直痛かったですね~!

でもね、まだ1敗ですよね?

僕は今期は、なでしこリーグ優勝ラインは、3敗だと思っています☆p(^-^)q笑
女王ベレーザも、有吉選手をケガで欠いたのは、結構なダメージはあるはずだからね!(^_^;)笑

だから、目標はベレーザには、最低1勝1敗で終えて、もう1敗は、何かで取りこぼしても良いようにして、後は全勝するつもりで挑みましょう~!!!p(^-^)q笑

鮫ちゃん、あまり悔しさに浸ってはいけませんよ~!(^.^)笑

2失点した…最大の原因を突き止め、修正をしっかりされる事が…今は大事ですからね~☆(^_-)笑

鮫ちゃんとあすなちゃんでしっかりと、話し合って、改善してくださいね~!!p(^-^)q笑

65 ■お疲れ様です。

やっと帰宅出来ました!
空港から更に2時間はかなり疲れた…(≧∇≦)
まぁ、皆さんの疲れからしたら軽い!っと、
言い聞かせながら無事に帰還しました。

今日は悔しい結果でショックですが…
修正範囲内!

しっかり修正して、次から勝ち続けましょ♪
現地応援も引き続き頑張りますからね!

では、またまたー♪ヽ(・∀・)

64 ■お疲れ様でした。

現地に応援に行かれてた方から寒かったとの話も有りました。まだまだシーズン序盤ですし、次から又連勝したら大丈夫ですよね。29日は残業せずに仕事を終えて駆けつけます。アウェイの長野も今日の分まで応援しますね。切り替えて頑張って下さい。お疲れ様でした。

63 ■お疲れ様です

彩ちゃん

新潟戦お疲れ様でした!

次期待してますね♪

で、美味しいお店をひとつ

お好み焼 ひかり

神戸市兵庫区東出3-21-2稲荷市場内

078-671-4016

地下鉄海岸線ハーバーランド駅から約500㍍

営業 10:30~20:00
ランチ営業 日曜営業

(休) 水曜日

(席数) カウンター6席 テーブル6席

昔ながらの下町情緒なお店ここの名物「のり巻き」お好み焼きを海苔で巻いて食べるのが有りましてめちゃくちゃ美味しいですよ!知ってる方多いかもですがオリックス時代のイチロー選手が通ってたお店でも有ります!僕も友達の紹介で何度かお邪魔しました(笑)

のり巻き(500円)玉子のり巻き(550円)

勿論普通に色んなお好み焼きも御座います!

時間有れば是非とも!

僕のオススメのお店です♪(#^.^#)

62 ■無題

こんばんは
鮫ちゃん今日も先発フル出場、お疲れ様でした。

脚の具合は大丈夫ですか?

東の方にはなかなか応援に行けなくてごめんなさい
m(_ _)m

詳しい内容は分からないのですが
やっぱスタンドはアウェイ、一色だったんでしょうね。

たかが1敗、されど1敗・・・

どうとらえるかは人それぞれですが
おっさん的には前者です(^O^)

今年のなでしこリーグの優勝争い、
どんな強いチームでも全勝優勝なんてないと思ってるので。

チームとしては2失点やったんで鮫ちゃんの
ことやから今日の失点の原因をしっかりと分析されて今後の試合に生かされてくると思います。

次節はノエスタに応援行けるので切り替えて
元気出して行きましょう(^O^)

61 ■こんにちは!

鮫島選手今日は。初めてコメントしました。なでしこジャパンとっても最高です!お友達が沢山いて本当に羨ましいです!阪口選手も同期何ですね!私はずっと阪口選手や鮫島選手の事を応援してました!これからも一歩一歩着実に活躍される事を心から願っています!お友達を大切に。

60 ■鮫ちゃん、やはりスタメンでしたね~!!p(^-^)q笑

鮫ちゃん、今日も前回くらいの動きで、ボールを追いすぎないように、でもディフェンスはお願いしますね~☆(^_-)笑

鮫ちゃんがいてくれると、勝てる!と強気になれるので、最後まで後半もお願いしま~す♪p(^-^)q笑

後半も、鮫ちゃんの活躍期待してます!!

鮫ちゃん、ファイト~♪♪(~o~)笑

59 ■今日は~リーグ第4節 アルビレックス新潟L戦 ですね~!!\(^o^)/笑

鮫ちゃん、今日は新潟でのアウェイ戦で、リーグ戦も第4節まで来ましたね~!(^O^)笑

ここまで、まだ安定感は無いのは、正直なものの、でも以前より、INACの粘り強さが出てきている試合が増え、

逆転勝ちも2試合あり、着実に力を付けて来ていると思います!!p(^-^)q笑

なので、正直難敵なアルビ新潟Lではありますが、今期のこれまでの自分達の戦い方、やって来た事を信じて挑めば、必ず勝てる!相手だと思います☆p(^-^)q笑

個人的には…アルビも応援したい気持ちも…なきにしもあらずですが(笑)(^^ゞ
今日は、INACを全力応援しますので、また今日もスタメンからフル出場しそうな鮫ちゃんの勢いですが、

絶対に無理はされず、おかしい!と感じたら、直ぐに交代するつもりで、鮫ちゃんらしく、サッカーを楽しむプレー、姿を魅せてくださいね~♪♪(^○^)笑

ライブでネット速報見ながら、応援しますね~!!!p(^-^)q笑

最後になりましたが、鮫ちゃん来週には~☆送れそうですので、そちらも楽しみにガンバってくださいね~☆☆☆(^_-)笑

キングさんにも、この場をお借りして、不運なケガに今年は見舞われてしまいましたが、早く良きライバルベレーザのSBとして、強いベレーザを支えてくれるよう待ち望んで、くれぐれもお体を大切に無理されないリハビリをされますよう、お祈りしていますね~☆☆☆(^_-)笑

落ち着いたら、キングさんにも~ベレーザ経由で、お見舞させていただきますね~!!(^.^)笑

まずは、今日の試合、鮫ちゃん、ファイト~!!p(^-^)q笑

58 ■お久しゅうございますぅ~!m(__)m 笑 何か…変ですかぁ~??(^○^)(爆)

鮫ちゃん、えっ…?東京にいらしてたんですかぁ~?(^O^)笑

なんだぁ~!言ってくれたら、お会いしたのにぃ~(爆)

お前は何も知らんだろがっ!!(^_^;)笑

はい、とぅいまてぇ~ん!(~o~)(爆)

87年組同期~響きが良いですねぇ~♪(^.^)笑

緑のチーム~INACの最大のライバルながら、素晴らしい最強チームで、宿命のライバルですよね~!p(^-^)q笑

お互いが切磋琢磨できる、女子サッカー界をリードするチーム同士で、ピッチを下りたら、みんな仲良しで和気あいあいな感じが、なかなか他のスポーツには無い、素敵なところだったりするんですよね~☆(^_-)笑

鮫ちゃん自身も、先週のリーグ第3節 浦和レッドダイヤモンドL戦で、スタメンフル出場で、早々と復帰されて、心配な部分はあるなか、キングさんのお見舞~☆に、東京まで来られて、キングさんも大喜びだったんじゃ無いかな~♪(~o~)笑

苦楽を若い時から共にした仲間は、絶対に裏切らないし、何か有れば助け合い、支え合えるのが素敵な絆ですよねぇ~♪(~_~)笑

キングさん…少し女性になりました??(^_^;)笑

こりゃ~失敬っ!!(^^ゞ笑

57 ■新潟戦

新潟遠征、INAC神戸(なでしこリーグ)とFC東京(Jリーグ)、1日に2試合観戦出来てラッキー。
久し振りですが、楽しみにしてます。今回は席割都合で撮影出来ないのが残念です。

56 ■同期の絆

こんばんは、ケンです。

キングさんのお見舞いに、東京いらしてたんですね!

明日はアルビレックスとの試合ですね!
せっかく我が軍とのダブルヘッダーなのに行けませぬ(>_<)

東京から応援してます!

患部を労りつつも、チームの勝利に向けて頑張ってください(^-^)b

P.S.Mさんいらっしゃるそうなので、ぜひスタンドを見渡してみてください(^皿^)

55 ■無題

こんばんは鮫ちゃん
鮫ちゃんブログは不定期な所に価値があるのかな(^^) 自分も気が向いた時にコメントしてます(笑) タメの仲間って良いですね。しかも10年以上って特別ですね(^^)

明日は新潟県戦ですね(^^)頑張って下さい。自分はスマホ封印して試合情報見ないようにしてYouTubeの録画放送に備えようと思ってます。
最後に福田さんの髪がまだ気になります。可愛い子ですものね(^^)

54 ■なでしこ

なでしこは、敵味方問わず「仲は良さそう」だな、と思ってます。

53 ■無題

彩さんの脚の具合はいかがですか?(*_*)

52 ■無題

♬桜~吹雪に~ ハラハ~ラす~がり~
金さんなし~では生きてゆけぬ~うぅーう!

おう!おう!
この背中に咲いた桜吹雪、
散らせるもんなら散らせてみろい!

はい、無理です(^_^;)

こんばんは
入りが長いだけでいっこもオモロなくて
スンマセンm(_ _)m

桜は散ってしまいましたが花粉はいまだ猛威を
振るってますが鮫ちゃん、大丈夫ですか?

クロスが入ってきた瞬間にクシャミしてしまい
知らんうちに頭に当たってナイスクリアとかしてませんか?

練習見学で座ってる時、いつも背中の方から強い
風(六甲おろし?)が吹くので六甲山の木々の
花粉が練習場にかなり飛んできてるのかな?っと。

明後日、早くもまた試合ですが無理しないで下さいね。

51 ■仲間は楽しい

同期はなぜか、特別な感じがしますね。

ところで、鮫島さんは、すべてのコメントを読んで下さっているのですか。

大変やなあ。

50 ■携帯

僕は山郷さんとタメです。学生時代に携帯電話がありませんでした。今のアスリートが羨ましいです。

49 ■お疲れ様です

彩ちゃん

下の方の写メの一部

一昨年のなでしこジャパン丸亀合宿の際の?

ちゃうか?(笑)

あっ、そう言えば

彩ちゃんなら必ずって言って良いほど喜ぶ和菓子を見つけましたよ♪

今回は、ヒントも何も言いません

楽しみにお待ち下さい!

首が伸びない程度に(笑)

もし首が伸びても責任は持てません(笑)

ほなまた♪

48 ■タフネス!(^_^)v

怪我?いつでも?か?
慣れっこ!?
(°д°;;)
闘うことで、自己実現=実現できる企業利益?の世界で生きるか?
早くも、現場復帰。
アスリート美人の本音やいかに?
頑張れ!
闘う美人は他にいない!
勝つこと、恐れ、負ける勇気?も時には必要です。
(; ̄Д ̄)
次節、GOAL!?
ヤッチャリますか?
(^O^)
(o~-')b
(^_^)v

47 ■雨の中御苦労さまでした。

ブログ充実してましたよ。87年組、もう、サメちゃんもベテランだね。体のケアは、十分やってね。あすなは、いつも、写ってるな、主役が写ってないよ。まあ、INACのみんな主役だけどな。同質のおたかさんは、話さないし、暗いのでは、・・・・今回は、優しい。歩夢が2ゴール決めて安心してる。サメちゃんもFWだったらなあ!でも、今シーズンは、積極的だから、パス出しとか、違う。チーム首位だから、頑張ってね        須賀

46 ■無題

今日はファンサありがとうございました。即答の鮫ちゃんにびっくりでした(笑)
最近忙しくてかなり疲れ気味だったので、鮫ちゃんに元気をもらった気がします。ありがとうございました。GWは試合観に行く予定です。応援してます!

45 ■✊復活・・ま じ か ~ 

☀~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ござります!☀
③連勝~㈷~アイナック神戸~㈷
キング有吉さん、退院おめでとうございま~す!
あやさん&キングさん、無理せず・・美しく完治して下さい
ねぇ(@_@)!?
あすなさん、凄く目立ってまーす☀積極的に
みずほさん、凄く控えめな~(?_?)・・〖いい〗なぁ!
みなさ~ん、次戦に備えて・・Makeup!?(笑)

44 ■プレゼント

「鮫島さん用の誕生日プレゼント」をネットで買いました。普段から色々あげてるので「新品だけど安物」な品です。送るか渡すかします。

43 ■無題

TRMお疲れ様でした!
今シーズンはなかなか現地観戦出来ずにいるので、皆さんのプレーを間近に見ることが出来てよかったです(^^)

JEAN-PAUL HÉVIN、今度は紙袋だけじゃなく、中身もお渡し出来るようにしますね~( ̄▽ ̄)

42 ■オメガ:Ω、ω、3。

脂肪完全燃焼、運動前?
やるんだっんたら、今でしょ!

勝てる闘い、今も昔?も。
(^_^)v
P.S.
オメガ3?
エゴマの葉っぱ+焼き肉+にんにくのたれ?=スタミナづくり=勝利の方程式。極めましょう!
カップ戦、リーグ戦?
スタミナ勝負の"なでしこ"アスリート美人、ほかに無し!
(^_^)v

41 ■敵に塩贈っちゃった。

敵とはいえ、キングちゃんいないとさびしいので、じっくりリハビリしてピッチに戻ってきてほしいですね。
自分は同い年の同僚はいますが、仲間意識はないのでうらやましいです。

40 ■無題

鮫ちゃん、お疲れ様です (*^_^*)

鮫ちゃんも 含め 改めて87組って 凄い人達が多かったんですね
これからも なでしこを引っ張っていって 頂きたいです m(_ _)m

写メ見てて 思ったんですが 87組に あっすーが加わるだけで 凄く 関西色が強く感じるのは 私だけでしょうか?
あっすー、ゆみさん、阪口師匠 3人 も関西人がいてると (鮫ちゃんも 関西に来て3年目 そろそろ 関西弁に) つられる事ないですか?

関西弁喋ってる 鮫ちゃんを 関西人としては 見てみたいです (^^;;

日によって 寒暖の差が 激しい日が続いてます
どうかお身体ご自愛ください m(_ _)m


PS なっちゃんの事 びっくりしました ツイッター等全くしてない私 なっちゃんに感謝の気持ち等 伝えるところが ありません
鮫ちゃんには 何で私のブログにと 思われるかと 思いますが なっちゃんが鮫ちゃんのブログを見てくれる事を期待して 鮫ちゃんのブログをお借りして

なっちゃん、いつもファンサでは 疲れておられても 笑顔で接して頂きありがとうございました m(_ _)m
湯郷に行かれても 頑張って下さい 応援してます


鮫ちゃん、すみません でした m(_ _)m

39 ■そう言えば・・・。

1ヶ月前?2カ月前?に

あすなちゃんと宝塚、観に行ったそうですね。

38 ■なんでキングなんですか?

有吉選手とはライバルでもあり同学年の仲間。

鮫ちゃんも別メニューでもいいので
練習で足の負担にならないように軽めに調整して
大きな怪我にならいように
しっかりケアをして焦らず治して欲しいです。

37 ■お誕生日おめでとうございます

鮫島さんが試合に出ていないと面白くないので、
怪我無く益々ご活躍される事を祈っております!
良いお誕生日をお迎えください^^

36 ■プレゼント

僕は「キングカズさんの日付入りサインボール」持ってます。斉藤さんが移籍ですね…彼女には「マグカップ、サザンの神戸~横浜2011シャツ&トートバッグ、石けん、神戸開港150周年記念ゴーフル」をあげました。湯郷でも玩張って下さい。

35 ■U-30

アッスーも四捨五入したら30w
長里選手のコメント『三十路力だしていこっ』力強い!
私はもうU-39です。三十路最後の歳に何か資格を取ろうと考え中です。
これは私の経験ですか、若い頃は勢いや周りの状況で流されたり、多少の無茶もし過ごしてしまったけど、30代は確実に自分の考えと足で歩んできたと思います。歳、歳と頭で先に思ってしまうからか?職場でも、どこでも先輩になってしまうからか?何かをするにしても先の事を考え、体の事も気を使えるようになりました。
だから若い頃よりメチャクチャ達成感があります。
若干、ん?結構、涙腺が緩くなってしまいましたが‥
恥ずかしい照れ臭い気持ちもなくなり、周りに感謝し素直な人間になれたという事でしょうか?人として成長した?
ウェストまわりは‥しっかり成長しちゃった。
三十路!悪いもんじゃありませんよ。

でも鮫ちゃんは永遠の2◎歳です。
いつまでもキラキラ輝いていてくださいね(╹◡╹)
去年、練習場で初めて見た時、あんな綺麗な人がサッカーするんだってビックリしました。
サッカーに対して誠実で、家族や仲間、ファンを大事に思ってくれる鮫ちゃん達サッカー選手をずっと応援し続けます。


34 ■無題

ガラガラガラ~☆
( ´ ▽ ` )ノ
先日の浦和レッズL戦、お疲れ様でした!
ケガ明けでしたのでスタメン出場に、とても驚きましたぁ!?
そしてフル出場!最後まで走りきった姿に感謝☆
チームで掴んだ勝利、おめでとうございます!
シーズンはまだまだ長いので、しっかりケアをしてほしいと思っております。
(o^^o)
アルガルベ杯の時にケガをしてしまったキングさん。
試合の中継映像で最初に入ったのが松葉杖をついたキングさんでしたので、びっくりでした.....。
しっかり治していただいてピッチに戻ってきてほしいと思います。
そして同期の選手同士で、いつまでもサッカー出来ますように☆
(*^^*)
そぉ~~~んな中でも.....
『あすなっちが行く!?』笑笑笑
INAC TV webでも何でも撮り放題ですのでね。
鮫ちゃんの登場も楽しみにしております。
(*^o^*)

33 ■追伸

さめちゃん、早起き!!っていう自分もですけど・・・。BBAだからではないですよね?!(笑)

自分のコメントの直前、永里さんではないですか。ビッグサプライズ!!いいことありそう(^^)v 早起きは三文の得。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み