2016-02-11 22:44:53

ファン感謝祭。

テーマ:ブログ

開店ガラガラ~。


続いてはファン感謝祭!
だいぶ遅くなりましたが…寒い中参加してくださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

いや~それにしても…
大縄跳び難しかったですね~。
一回飛べたら奇跡。
二回連続飛べたものならほぼ優勝決定!笑

『縄を綱にして、もう綱引きやろうよ!(泣)』と途中で思った人~?
…は~い♡笑

大縄を回す際に、何度サポーターの皆さんに縄をぶつけたことか。
日頃の感謝の気持ちを込めて精一杯に縄をぶつけ…いやいや回させていただきましたが、超絶下手っぴで本当に申し訳ございませんでした。笑

レクリエーションもチェキもサイン会もあっという間に楽しい時間が過ぎていきましたね~。

私が個人的に一番好きなイベントは、ハイタッチでみなさんを見送る最後の時間。
接する時間はほんの一瞬ですが、この時間が唯一、全ての方と目と目を合わせて挨拶出来る時間ですからね♫
その他の催し物は、違うチームになったり、制限時間があったりと、全ての方とはなかなか関われないので(^^;;

大変有り難いことに、ファンの皆さんはいつも、選手一人一人のプレーや言動をよ~く見ながら応援してくださっているなぁと感じます。
時々、お話する中やブログのコメントの中で、そんなところまで見られていたのか~とドキっとしたり、一緒に盛り上がったりすることも多々あります。笑

でも実は、練習場や試合会場での皆さんの心温まる表情や挨拶だったり、心遣いに溢れた言葉選びや、距離感だったり…私も皆さんと同じように見ていることや感じることがたくさ~んあります👀

毎日色々な立場や役割や関係がある中で生活していますが、やっぱり最終的には人と人との信頼関係が大切なんだなぁと感じる今日この頃です。

皆さんの温かい応援に改めて感謝する一日となりました♫

{5A584616-5955-4811-A97A-6A579713D9B5:01}

ということで!

今季も是非INAC及び女子サッカーの応援をよろしくお願いします♫


それでは、おやすみなさいzzz










鮫島彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

629 ■楽しかったですね~

お疲れ様です。
初めてファン感に行きました。
いつも遠くからしか見たことなかった選手達との触れ合いの時間、とても楽しかったです!
可愛い鮫ちゃんにもお会いできて嬉しかったです

628 ■無題

サッカーボールが顔面に当たったことあるの? 先日の男子の代表で相手選手がガーンってきて血がでてたのびっくりしちゃった

627 ■スケジュール

なでしこカレンダーを捲ったら「明日菜さん&阪口さん」の大阪コンビでした。4月ですね。

626 ■お疲れ様です

彩ちゃん

たまにはB級グルメのお話を

お好み焼きなのですが

「すじモダンの店 えっちゃん」

JR摂津本山駅から徒歩5分程

テイクアウト専門店

すじモダン焼き700円のみ

JR摂津本山駅出て2号線へ 本山中町4南の交差点を海方面へ左側直ぐ緑色の看板です!

この地域では有名なお店で知ってる方多いかも

めちゃくちゃ美味しいですよ♪

おすすめです!

昔仕事の転勤でそのお店の近くに住んでまして街ぶらしてる時に見つけたお店です

土日のお昼頃はお店混みますので

でゎ♪

625 ■鮫ちゃんはまだまだピッチ上で存在感を発揮できるはずです。

暖かくなって日焼けが気になってきますね。
鮫ちゃんは試合中ももっと化粧してもいいと思います。
今はやってるかわからない感じで控えめな感じ。
今は汗をかいても落ちないし。
メイクを変えるだけでもかなり印象が変わります。

女性やライト層など
サッカーに詳しくない人に興味をもってもらうには
女子力、おしゃれ、華やかさは大事。
見た目から好きになって
サッカーに詳しくなる人も多いです。

話は変わるけど
TVで長友選手がヨガをはじめて柔軟性が出て
怪我にもいい、って言ってました。
シーズン長いし無理だけはしないで下さいね。

624 ■♪4月になると ここへ来て~♪


お弁当がダメなら とちおとめ 下さい。

お返しに 白いちご あげます。

月刊 から 隔月刊 になるのかな?

おやすみ わらしべ鮫さん。

623 ■無題

コメント数が大変ですよ(笑) いちご食べながら思います ブログ書いて書いてね

622 ■無題

こんばんは

世間は春休み。

おっさんは骨休み。
(またはズル休みともゆう。)

なので練習見学にいきましたが
今日もおっさんとおばちゃんのどうでもええような
話しに笑顔でお付き合いくださり
ありがとうごさいました。

鮫ちゃんが「5番で書きましたっけ? 最近
すぐ忘れちゃうので!」っと折角ボケてくれたのに
おっさんまさかのスルー。
「えっ!マジですか?」っと普通に受けごたえ
してるし‥(^_^;) アカンやん!

ここは「昨日のお弁当、何作ったかも忘れて
たりして?」とつっこむべきでした。

またやってもたー!
反省~m(_ _)m

鮫ちゃんのトークはドリブルと一緒で独特な
リズムが有り凄く予測しにくくて楽しいです(^O^)
(おいおい、サッカーのプレーのほうで
楽しんでよ!って?)

伊賀戦応援しに行きます。

また良い準備して挑んで下さい。

鮫ちゃんの積極的な攻撃参加を楽しみに
しています。

621 ■ありがとうございました(*^_^*)

鮫ちゃん、お疲れ様です。

今日はありがとうございましたm(_ _)m

おばちゃん、体調完全復活とは まだ言えませんが
口は、大阪のおばちゃんはどんな時も元気なので
ベラベラとしょーもない話しをして・・・(^_^;)

今日は暑いぐらいでしたが、明日は今日よりは
寒くなるみたいで 寒暖の差が激しいです
どうか、お身体ご自愛下さい(*^_^*)

620 ■です。




お光さま◐◓◒◑◣◤◥◢◖◜◝◗▬◘ ◘ ◘ ◘ ◷ ◶ ◵ ◴ ?

619 ■お~い

可愛くて優しい鮫っち、ブログ更新宜しく

618 ■料理

以前、川澄さんに「おいしいクッキーの作り方の本」をあげました。食べられる鮫島さんが羨ましいです。

617 ■おはにゃ♪(^ー^)ノ

まさかのなほさんブログで鮫島さんの
手作り弁当を拝見出来るとは…(笑)

久しぶりに見たからテンションMAX!
っで、落ちついて書こうとしたら…
寝落ち…ヽ(;▽;)ノそれで今さ~

練習後にお買い物に行かないから
お弁当を作ってるんだろうな~
って思ってましたよ♪(≧∇≦)

ヘルシーなもち米包み肉団子…
見事です♡\(//∇//)\

では!( ̄^ ̄)ゞ

616 ■無題

炊き込みご飯 食べたい!
豚汁 食べたい!
肉団子 食べたい!

ひょっとして、お花見デートで持っていく お弁当をつくる練習ですか?

615 ■鮫ちゃんおはようございます

仙台のすーさんです。桜が咲いていますので、そろそろシャッターを開けて、春の空気を吸いませんか。

614 ■(^_^)b

豚汁、、
炊き込みご飯、、
肉団子、、

全て少量で作るより大量に作ったほうが
美味しい料理ですね!!

沢山作ってお裾分けーー!

これからも川澄さんにお裾分けしておけば

義理堅い川澄さんのことだから沢山の見返りが

期待出来ます!!

あ、あすなは期待しちゃダメ!笑

613 ■無題

お疲れ様です!

遅れましたが開幕戦勝利おめでとうございます!

某選手(24)のblog読みましたがお弁当凄いうまそうですね~鮫さんの手作り弁当食べたなほ…あっ!某選手(24)が羨ましいです!

612 ■鮫島パイセン ご馳走さま!!!

鮫ちゃん、こんばんわ!

本日は
炊き込みご飯
豚汁
肉団子

ご馳走さまでした。

愛する 常盤木学園 後輩、田中明日菜に代わりましてお礼申し上げます!

鮫ちゃん、
日本女子サッカー界には
鮫島という華は必ず必用っす!!!

鮫ちゃん、頑張って下さいね!!!

末長く応援してます!!

では!!!

611 ■『 おいしかった !! 』 & 『 笑 顔 ♪ 』 で

ごそごそごそ、こんばんは~、しぃ~・・起こしたら
ごめんなさい・・・おなほさんのブログから瞬間移動!!
お腹へってたから、おべんとう・少し頂きました!(笑)
美味しかったですよ☆(目で頂きました、涙が・・・)
では、消えま~す。明日も元気に、トラップ!ドリブル!フェイント!クロス!で・・・ゴール!!を☆

610 ■クッキー 足りたの?


お弁当 作って下さい。

お返しは 手作りクッキーで いい?

練習も ガンバって!w(゜o゜)w!

おやすみ 鮫さん。

609 ■お弁当

こんばんは。(^-^)

炊き込みご飯、とん汁、肉団子?、全て美味しそうです!

イチゴも甘いんだろうなあ!

後ろ髪を(i_i)\(^_^)よしよしとしたくなります。

608 ■お弁当

さめちゃん、こんばんは!!

いまさっき、なほブロ読んだら、なんとさめちゃんがお弁当作ってあげたというではないですか!!

さめちゃん、なほさんに脅されたんですか?(^^; 何が起きたんですか(笑)

607 ■お疲れ様です

彩ちゃん

なでしこリーグ開幕戦ホームでの勝利おめでとうございます!

僕らはINACベンチの真裏の最前列で観戦させて頂きました

予告してた鮫ゴール惜しかった~ (#^.^#)

思わず叫びそうになりました

次こそは

と、その前に体調管理宜しくお願いします!

無理だけはしないで下さいね♪

606 ■無題

今日も長友はキレキレ!
5点目のアシスト最高♪
あの時間帯にあのスピードで追いついて
ドンピシャなマイナスクロス…

鮫島さんも頑張れ~♡

今日の埼スタのような満員かつ、
味方の大声援のステージで
鮫島さん達にプレーさせてあげたい…
今、1番の叶えたい夢…\(//∇//)\

では、おやすみなさい…m(_ _)m

605 ■さーめーしーまーさーーーん!!!

こんばんは☆
もう寝てますか?

後2日で3月も終わりますよ~!!

桜も咲き初めてますよ~!!

604 ■無題

さーめちゃーーーん!
開店まーだーーー??
3月終わっちゃうよーーー

603 ■男子代表

男子代表、快勝おめでとう。今、本田選手のインタビュー観てます。

602 ■ちょっとばかりの…


ろしあ人声優 ジェーニャが、
ブログで書いていました。
根性ねいさんだ、と。

やっぱ、根性か?

こんじょこそ、見にいくぞ~!

601 ■無題

二部構成の練習お疲れ様でした ( ̄Д ̄)ノ
明るく前向きに練習する鮫やん☆……………………………………

600 ■無題

足は大丈夫ですか??
鮫島選手の足の状態が気になって気になって、、、痛々しいテーピング姿なので気になってます、、´д` ;
開幕戦フル出場お疲れ様*\(^o^)/*
かっこよかったですよ!!!


身体だけは気をつけて次戦も頑張ってね!

応援に行きます(⌒▽⌒)

599 ■足だいじょうぶ?(・ω・)

高槻戦見に行きましたよー(・ω・)ノ
鮫ちゃん80分ぐらいからつま先引っ張りたいお年頃になってましたな(°_°)
引っ張りたい...あでもボール来そう!あでも引っ張りたい(´Д` )
そんなボールの無いところの鮫ちゃんウォッチングはテレビ観戦では見られないのでまた応援に行くよ!(=゚ω゚)ノ
上着脱いで鮫ちゃんユニフォーム着て応援してたら寒すぎて後半は上着着ちゃった(・ω・)
も少し暖かくなるといいなー( ̄▽ ̄)

598 ■お疲れ様です♪

練習お疲れ様です…m(_ _)m
差し入れ渡せて良かったです♪

イヤーブックへのサインも
ありがとうございました!(≧∇≦)

雨が降り出して濡れて染みになるから
他の選手を埋めれ無かったのが無念!

また、
折り合いみて練習見学に来ますね♪

日曜日はアウェーだからゴール裏応援は
前回より更に頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ

597 ■格下対戦

想定内の勝利を収めたレオネッサ♪(v^_^)v
〔おめでとうございます〕
されど、守備陣の皆様は悔しい一失点
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
気持ちを切り替えて、次の試合は無失点で切り抜けて頂戴。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
頑張ってください。

596 ■イースターって たまごを食べる日。


今日は ベレーザ VS レッズL を観戦。

引き分けでしたが わーわー楽しめたよ。

なでしこ いいですね。w(゜o゜)w。

鮫さんの試合 早く観に行きたいわ!

おやすみ 鮫さん。

595 ■無題

開幕戦、勝利おめでとうございます!
ノエスタで観戦しました。
全力で勝負に挑んでいる鮫さんは、めっちゃかっこよかったです(^-^)
見ごたえのある試合でした!

帰りにスタジアムから地下鉄の駅に向かって、コーヒーを飲みながら歩いていると
前からショートカットの細めな人が走ってきて、すれ違いざまにふと顔を見ると…
なんと南山選手でした!
びっくりして固まってしまった私。
楽しくてラッキーな一日でした(^0^)/

594 ■おめでとうさん…

はぁ~ィ!!サメちゃん♪
開幕戦…
勝利…
おめでとうさん…
ヨメちゃんと…
バックスタンドで…
応援してました♪
サメちゃんの…
サインボール…
ヨメちゃんが…
ゲットしました♪
ありがとうネ…

今季も…
ヨメちゃんとともに…
INAC神戸を…
追っかけま~ス♪

バイチャ(^o^)/~~

593 ■無題

ガラガラガラ~。
開いてますかぁ~?笑
2016年シーズン開幕しましたね!
ホーム開幕戦、勝利おめでとうございます☆
(^^)
前半には‘‘しのさんの浮き球’’から得点チャンスもありましたが、惜しかったですね!?
鮫ちゃんのタイミングを見計らったスプリントも数多く見られて良かったです!
裏の守備への戻りも素早く対応して素晴らしかったです!
(*^^*)
次節以降はゴールも期待していますよ☆
春も近づいてきましたので、そろそろ開店よろしくです!
(^o^)/

592 ■テレビ

「アイナックTV」観ました。松原渓さんがキャスター卒業しちゃうみたいですね。4年間お疲れ様でした。昔、試合前にサイン貰って今も大事に保存してます。

591 ■白星発進おめでとう

脚は大丈夫ですか?しっかりケアしてください。秋田の切符もホテルも手配しました。楽しみにしてます。去年は、新潟行ったのに、メンバーに入ってなくて残念でした。今年は、去年以上にアイナックの生を見に行きます。 サメちゃんのいるアイナックが好きな千葉のこげぱん

590 ■『祝』 ☆開幕戦 勝利 !!☆ 

あやさ~ん、お早うござります、フル出場お疲れ様でした!! おめでとうございま-す、チームアイナック!!
大変いい試合でしたね、松田監督のコメント・少し気になりましたが・・・⑨⑩⑪・・・ゴールで♪
次戦4月3日の試合は、〇〇〇ですかねぇ?ロト3?
次も頑張って下さいね。では、ゆっくりとケアを・・。

589 ■無題

コメントを書こうとしたら、いくつか幕についてコメントしている人が居ましたので事情を書いておきます。
皆で女子サッカーを盛り上げ続けよう!という1発幕で隠れている時間がありましたが、サメの似顔絵横断幕は掲出させていただきました。
お買い物~♪さんは来ていましたが、事前搬入のタイミングを逃したみたいで昨日は掲出しなかったそうです。

鮫島選手
一昨日、昨日もありがとうございました!
アレは、1枚は雑巾にでもしてくださいね(笑)

今日は西が丘で緑のチームのホームゲームを見てきます♪

588 ■開幕戦勝利V(^-^)V

おめでとうございますV(^-^)V

お疲れさまでしたm(_ _)m

脚は大丈夫ですか?
花粉症も大丈夫ですか?

鮫ちゃんの横断幕、何処にいったの?

伊賀市長杯の時も無かったし(;_;)


オフはしっかり休んで 無理しないで下さいねm(_ _)m

今年も怪我の無い一年になりますように!!!!

587 ■開幕戦勝利❗

おめでとうございます❗

試合後、脚を引きずってましたね。
で、ゴツいアイシング。
やっぱり心配です。
無理しないで欲しいです。


次節も応援行きたいですが…
行けるかなぁ。


「お買い物~♪鮫島彩」の横断幕、
今日は見当たりませんでしたが…。

586 ■鮫ちゃんこんばんは

仙台のすーさんです。
 ご無沙汰しておりました。なでしこリーグ開幕おめでとうございます。長いシーズンですが、怪我せずに頑張りましょう。
 ではおやすみなさい。

585 ■無題

前、後半戦フルタイム出場、お疲れ様でした。
(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくり休んでくださいね。
鰻重三段盛り♡オススメしたいと思います。

584 ■無題

こんばんは

開幕戦白星スタートおめでとうございます。

鮫ちゃんの開幕戦に賭ける思いが
見てて凄く伝わってくる試合でした。
攻撃的にガンガン、ペナルティエリアに
入るし。

前半のシュート惜しかったー!

守備もグレゴリアス選手を抑えてたし。

鮫ちゃんは今の気持ちをプレーに表せる
ことができる数少ない選手やと今日、
改めて感じました。

選手みんなが当然思ってやろうとしても
なかなか相手がある事なので出来ない
難しいことをはっきりと目に見える
プレーで素人のおっさんにも見せてくれるので
いつも感動します。

試合後痛い?うえアイシングして歩きにくいのに
すみませんでした。

久しぶりに言葉交せて元気とパワー頂き
ありがとうごさいましたm(_ _)m

シーズン始まったばっかりですが無理せず
お身体大事にして下さい。

PS.鮫ちゃん絶好のスローイングしてくれたのに
おっさんまさかの落球って‥(;_;)
元高校球児の名が廃る。
最近。メガネ合わなくなってきてて。
(いいわけー)

583 ■無事帰還!( ̄^ ̄)ゞ

まったり中…

祝♡勝利♪
なかなかいい鮫島さん観れました!

ちなみに…
差し入れ渡せ無かったニャ!(>_<)
ゴール裏では最後のyellがあるから
タイミング外しました…(>_<)
賞味期限があと1週間だし、
次の試合ではダメだし、
折角だから食べて貰わないと困るし…
来週急遽予定組んで、
練習見学に持って行くニャ!d( ̄◇ ̄)

入念なケアで次も勝利を、
お願いします!m(_ _)m

次も応援行くからねー(^ー^)ノ

では、See you…

582 ■おめでとうございます*\(^o^)/*

鮫ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

開幕戦、勝利おめでとうございます*\(^o^)/*

今日、行きたかったんですが 体調崩してしまい
行けませんでした ごめんなさい m(_ _)m

でも、おばちゃん口は元気なんで テレビの前で
必死に応援してしてました(*^_^*)

凄く疲れられてると思いますので
どうか、ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

581 ■開幕戦

さめちゃん、こんにちは!!

開幕戦の勝利おめでとうございます(^o^)/

今日は一気に前半の前半に畳み掛けましたね。

さめちゃんが再三ゴール近くまで上がっているのを見て、嬉しくなりました。もうちょっとで、ゴールという、惜しいのもありましたね。

前半の前半はバシバシとパスが通っていたので、見ていて爽快でした。

次節以降も頑張ってください。クールダウンを念入りに(^q^)

580 ■開幕戦 勝利!!!!


鮫さん おめでと!!!!

お高さん 奈穂さん 大野さん

ゴール! ゴール! ゴール!

取る人が 獲った!w(゜o゜)w!

だと 勝てるんだね。ね!

鮫さん クールダウンをね。


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み