2016-02-09 20:15:25

HAPPY WEDDING

テーマ:ブログ

開店ガラガラ~。


月日が経つのは本当に早いもので、気が付けば月刊ブログになりかけているではないですか。
温めていたお話を順番に一つずつ更新していきますね。
このペースでいくと、潤さんの結婚式についての更新は年末頃になる予感♡
ということなので、おめでたい潤さんの結婚式の話題からまずは更新したいと思います!


{A42DD85D-9E61-44A9-874C-1906738D0D06:01}


{6D3B9FB4-573C-4CB0-AE59-0132D387402C:01}




{68C11BE9-5168-40A4-AA3E-8C1BEE3EDE4A:01}


潤さん本当に綺麗です。素敵です。

ピッチ上ではどんな相手にもボールにも、恐れずに身体をとことん張ってゴールを守ってくれる潤さん。
その闘志溢れる姿とウェディングドレス姿のギャップがまた堪りませんよね~。

でも…ドレスで隠れていますが、やっぱり脚のあらゆる所に擦りむき傷があるらしいです。笑
結婚式前日のクロス練習では、潤さんがいつものように身体を張ってボールに突っ込んで、花嫁さんが顔や体に傷を作らないか勝手にヒヤヒヤしてました。笑



{2FC5861F-24D2-49D0-B858-A79A24AFBAFD:01}

爆笑あり、号泣ありの、心温まる感動の結婚式。
実際途中涙を流しそうな場面があったのですが、斜め前に座っているあっすぅーをふと見たら、まさかの大号泣。
それ見てこちらは笑ってしまい、結果あっすぅーに全部涙を持っていかれたっていう。笑

素敵な結婚式にご招待いただき、潤さんありがとうございました♡
そして本当におめでとうございます!
お二人の末永いお幸せを祈っております♫


それでは皆さん。
おやすみなさいzzz


追伸:コナンと一緒に♫

{91C7F2E7-49E1-42A3-A140-67EF104071BA:01}
笑。
いいね!した人  |  コメント(131)  |  リブログ(0)

鮫島彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

131 ■無題

鮫ちゃん、可愛い♪

130 ■無題

おめでとうございます!ちなみに2月9日は僕の誕生日です!ありがとうございます!

129 ■姉と弟

最後の舞ちゃんとの画像、姉と弟みたい。
ちなみに、コナンやったらメガネかけてなきゃ。
でも、さめちゃんの振袖姿、とっても似合ってて、とってもかわいいですよ。

改めて潤ちゃん、おめでとうございます。

128 ■無題

お疲れ様です!

鮫さん振袖姿もお綺麗でございます(*^^*)素敵です!

皇后杯優勝記念フォトフレーム届きました!後、新しいなでしこジャパンのユニホームも届きました!ネーム入り『SAMESHIMA』『5』で買いましたよん!29日は新しいユニホーム着て応援に行きたいと思います!

おやすみなさい(-_-)zzz

127 ■無題

振袖似合ってますね(^-^)/
素敵です!

126 ■お疲れ様です♪

今日の練習試合お疲れ様でした…m(_ _)m

自分も無事帰宅!( ̄^ ̄)ゞ

密かに居たんです♪(≧∇≦)
手ブラだったんでファンサは
近くで拝観して帰りました~(^ー^)ノ

しかし…
見る度にシャープになってますね。
改造が進んでるように思えました!d( ̄  ̄)

では、では…See you…

125 ■こんばんは~

潤姐さんの花嫁姿とても良かった!早く映像見たいぞ。あっすーのもwww
ところで、足の状態は大丈夫のようだね。有吉もるみもいるけど左サイドは鮫ちゃんの陣地やで。

124 ■永遠の愛 ♡~♡

アイナックTVに出演した、ゴーベル・ヤネズ選手の結婚式。
澤さんと潤ちゃん
皆さんの共通点は、現役時代に結婚 (#⌒∇⌒#)ゞ


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
鮫ちゃんの着物姿に感無量

123 ■試合

今日は休みで、レディースフットボールセンターも近所なので「練習試合」を観に行きました。高校生が相手だから若手中心のメンバーかと思ってたら、鮫島さんを始めに完全に主力メンバーで驚きました。暖かくて良かったですね。

122 ■無題

アイナックはイケメン男子が本当に多いですね?

121 ■初めてコメントします。

サメちゃんはいつですか

120 ■消しちゃった…続き☆(^^;笑

鮫ちゃんが、脂身を摂取しないのは…嫌いだから?

それとも、前回のブログ★でも少し触れてた、昨年はケガ多き年だったので、今年はその対策のために、肉体改造をしているからかな?(^^ゞ笑

だとしたら…本格的で、偉いと思うし、アスリートとして、ちゃんと自分と向き合ってる証拠だよね☆(^^)d笑

先日の潤さんの結婚式では、鮫ちゃんの和服姿を見れて、あんなに落ち着いた雰囲気で、和服を着こなしている鮫ちゃんを見たら…☆(~_~)

鮫ちゃんも、早いのかな~?時期が来てもおかしくは無いね~?(~o~)笑

誰かの幸せを、妬みや嫉妬無く…純粋に応援・祝福出来れば、自ずと波長が合うので、順番が回って来る?と言われていますよ☆(^_-)笑

鮫ちゃんにとっても、次のリオ五輪は、色んな分岐点になると思うので、僕は、
鮫ちゃんも、幸せにならないといけない女性だと思うので、幸せな人と波動を合わせて、幸運・運命を引き寄せましょう~♪♪(*^^*)笑

まずは…ケガ無く、リオ五輪最終予選、並びに本番を乗り越えて、最高の結果になることです!!(^^)d笑
今日は…これから、練習試合みたいですが、今は無理し過ぎず、ケガ無く、13日からの代表候補合宿、沖縄第二弾に向けて、良い調整してね☆(^o^)v笑

陰ながら…応援してますよぉ~♪(^_-)笑

119 ■無題

鮫さん、振袖姿お綺麗ですo(^-^)o
その髪型も似合いますね!

潤さん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!

118 ■無題

ユニフォームもいいけど着物も素敵です。本当に似合います!!

117 ■おめでとう…(*^▽^)/★*☆♪

鮫ちゃん…♪♪♪
おはよう…(゜▽゜*)
そして…
おめでとう…(*^▽^)/★*☆♪
※鮫ちゃんじゃないよ…(笑)
鮫ちゃんが…着物(;・∀・)
「き・も・の…」…( ̄□ ̄;)!!
なかなか似合ってる…
普段、見れないギャップに…
イチコロ…(笑)
可愛いよっ…( 〃▽〃)
ばいばぁ~い…(゜▽゜*)

116 ■ご結婚 おめでとうございます

日本女子サッカー競技は約30年 (*^◯^*)
お兄様がサッカー選手‼︎兄の影響でサッカーを始めた選手が多い。
日本女子サッカー競技、さらに30年のち(*^◯^*)
お母様〈今現在の選手〉の影響でサッカーを始める選手が加わる
選手は高校生年代で、世界と戦える舞台があるFIFA❗️ 選手のモチベーションを上げますね\(^o^)/

115 ■ゲイムでは

 地味な役回りを黙々と務める人が
ヒロインになった日。フィイルド上では
滅多に見られない、花嫁の幸せそうな
笑顔が素敵です。旦那もいいかみさんを
もらったもんだ。裏山^^

 ぁーゃさんの着物姿もあでやかで
うっとり。いつぞやの浴衣画像に続き、
和服シリイズ第2弾ですね。これからも
折にふれ、和服画像のうpを熱烈希望。

114 ■女子アスリートは7人

なほブログと照合し、女子アスリート(!)は以下の7名。
潤子さん、澤さん、さめ、なほ、エミ、いときん、あゆ。
そのほかに、コナン君を含むINAC所属の男子アスリート(?)多数確認。

113 ■あの~

鮫ちゃん…着物姿
可愛い~ 着物美人‼︎
惚れてまぅやろ!

112 ■鮫島選手!

更新ありがとうございます!
着物姿とても素敵です(^O^)/

111 ■無題

いや~ INAC-TVもいいコンテンツを確保したもんだ(^^)
甲斐選手 おめでとうございます。 何回でも言いたい。

あっすー選手はペルーレ時代のことも思い出したのかも。
ず~っとお世話になってきたし。たぶん。
でも笑ってしまう程 号泣したのか 笑
INAC-TVさん、ちゃんと撮ってますか?(o^^o)

コナン君、スーツ姿がばっちり決まってます。
ただなあ.....隣の人が反則気味のいでたちなんでね。
しょうがないよね 笑

110 ■にく~

さめちゃん、こんばんは!!

さめちゃんは、やっぱり優しいなあ。お肉のおすそわけをするなんて。なのにBBA扱いするなんて、失礼こいちゃいますよね。

さめちゃんは、脂身の部分が苦手なの?それともアスリートとしてストイックになっているのかな?

肉を熱湯でゆがけば、余分な脂が落ちるから食べても大丈夫だと思いますよ。

109 ■潤子選手、

おめでとうございます。
末長くお幸せに。

鮫サマ振り袖姿美しすぎ。

108 ■川澄さんたら・・・

こうなったら、先にお嫁に行っちゃいましょう。

107 ■遅ればせながら

サメちゃんこんばんは!

和装で甲斐選手の結婚式に・・似合ってます、いいね。

コナン君とのツーショットも(^皿^)

マンスリーじゃなく、ウィークリーブログお願いします(笑)。

106 ■笑って流す

こんばんは。(^-^)

BBAじゃないよ!

栃木の肉食べたいなあ!

魚もたべてよ!

105 ■無題

鮫ちゃん
こんばんは~
先ほど更新されたナホさんブログに…

BBAと書かれてましたよー
鮫ちゃんの方が若いのに…

それにしても、あのお肉美味しそう!
それかナホさんの調理方法がうまいのかな?

104 ■無題

潤さんおめでとうございます\( •̀ω•́ )/
ドレスかと思いきや着物!!
大人の女性って感じでお綺麗ですね(●´ω`●)

103 ■Re:無題

甲斐選手の花嫁姿とても綺麗でしたよ!
ご夫婦には末長く幸せに暮らして欲しいです。
ブログの写真を拝見しましたが、鮫島選手の着物姿とてもお似合いでしたよ(^-^)

102 ■おめでとうございます!

おめでとう潤さん!
かわいいよ鮫さん。
で、何の曲にしたんですか?

101 ■プレゼント

甲斐さんには「花のギフト券、お笑いDVD3枚、オリックスバファローズ甲斐選手のストラップ、マグカップ、パンテーン、ロートの目薬ケース」を送っときました。あとは愛しの旦那様に買って貰って下さい。

100 ■無題

着物姿も 可愛いですよwww

99 ■創刊号

こんにちは
月刊鮫島創刊号って感じ。
さて、宇津木選手の状況次第ではフル出場…困った時の鮫頼り。
うーん、性格男なら大丈夫かな?(笑)
では~

98 ■春、爛漫!

潤さん、ご結婚おめでとうございます。

彩さんの和服姿も、とーーーっても素敵です。花嫁さんかと思いました。

コナンはじめ皆さんの笑顔もいい感じ。

すべてまとめて春が来た!

97 ■無題

今日も寒い中、スパイクにサインありがとうございました。代表合宿、頑張ってください。

96 ■無題

潤さん、ご結婚おめでとうございます。
とてもキレイです。
なんかスーツ着てるイケメンさんがいっぱいいますね (笑)

95 ■甲斐選手、ご結婚おめでとうございます。

鮫ちゃんもキレカワですね。
試合の時ももう少しメイクしてもいいと思います。
さすがに着物は無理だけど(笑)

あっすーは減量してスピードが上がった?
鮫ちゃんも少し減量したらもっとスピードあがるかも。
今年はキレキレの鮫ちゃんを観たいね。

最後の締めは鮫ちゃんらしくて面白い。




94 ■彩さんへ

彩さんの花嫁姿もみたいです。
サッカーでプレーしている姿も大好きですが
いつも、頑張っていますね~
これからも応援していきます。

93 ■無題

潤ちゃん、おめでとう!

あやちゃんは、いつですか~?

着物姿も素敵ですね。

92 ■無題

おはようございます!!
ブログは話題を考えることから大変で、文章も下手なのを書けないし考えるだけで一仕事ですよね!!!!!:)))))
自分のペースでたくさん書いてくださいね!!!!:)))))
甲斐さんは根っから明るい人に見えるんですけど合ってますかね!!!!!:))))))笑。
楽しい結婚式になったのが目に浮かぶようです!!!!!:)))))))
鮫島さんが着ると着物も楽しそうですね!!!!!!:))))))笑。
お疲れ様でした!!!:)))

91 ■潤さんのドレス☆鮫ちゃんの着物(*^^*)

ガラガラガラ~。
失礼しまぁ~す♪
(^O^)
月刊ペースでしたけど開いてて嬉しいです!
‘‘旬刊ペース’’でお願いしますね☆
(^^)
『潤さんの結婚式』
自分がいつもスタジアムや練習場で見ていた潤さんとは全然違いますね☆
ウェディングドレス姿、本当に素敵です!
鮫ちゃんの着物姿もまた素敵ですね。
(*^^*)
あっすぅーも感情豊かですから、思わず号泣してしまったんですね!?
潤さんには家庭の方もガッチリ守っていただいて、幸せいっぱいの『潤子の部屋』を夫婦で築いてもらいたいですね☆
(o^^o)
舞ちゃん!本当にコナンくんみたいですね。(笑)
メガネがあれば完璧ですね!
『見た目は大人!頭脳は子供?』
あれっ?それじゃダメですね!?笑
(^_^;)

90 ■明日

明日の試合見学にお邪魔します。浴衣姿も良かったけど、着物姿もお似合いですね。ナデシコジャパン沖縄合宿を頑張って貰う為?にも差し入れしますね(笑)

89 ■振り袖・・・

鮫島選手、お綺麗です!

結婚式、楽しく過ごせたようですね。

88 ■おめでたい

鮫ちゃん…着物似合ってるねぇ~^_^

87 ■田中明日菜選手

今日練習を見に行って最後まで走っていたのが明日菜選手でした。なでしこジャパンに呼ばれなかったのがかなり悔しかったのかも。さめちゃんのミクラスことあっすーですが今日は僕がサメのお気に入りの写真を明日菜選手からサインをもらっておきました。湯郷合宿の時の焼肉屋の写真がとても楽しそうなさめちゃんの笑顔を保存していたのですが、ずっと高瀬選手と撮っていたものと勘違いしていて、いまみると優理にも見えますがw
明日菜選手はかわいくなりましたね。昔はゆうりで今は田中美南ですがwさめしまさんには10馬身ぐらい離れてますけどね。馬で思い出しましたが、中島選手に栗東出身かとぼけたら怒られましたがwさめしまさんにはわからないほどの滋賀県ネタです。
追伸、切手はたぶんリオ予選が終わるころに送ると思います。一応今日申し込んでます。早かったらINACのクラブハウスに届けておきます。

86 ■無題

彩さん、振袖がめちゃめちゃ綺麗で似合ってますよ(^^)v
振袖姿がさらに美しくて惚れ惚れしちゃいました(*ノ▽ノ)

85 ■潤さんに、あやかりみんなで幸せに

素敵な結婚式に乾杯!

先日、サポーター感謝祭の時に最後の最後、門の前まで着ていただき、赤いINACTシャツにサインをいただきました。

鮫島さん、あなたの優しさに、乾杯!

今年は仕事をやりくりし、可能な限り試合を応援に行かせて頂きます!

シーズン最後に再度優勝の祝杯を。

84 ■鮫島パイセン!!!ありがとう!!!

サメちゃん、ガラガラ、ありがとうございます!

潤さん結婚式。

着物姿のサメちゃん、かなりの男達が
のたうち回った事でしょう。

潤さんも綺麗だったけどサメちゃん、美しい!!

川澄トップスターに
イチャモン、つけられなかった?


田中明日菜の号泣。

サメちゃん、
田中明日菜大好きの俺は今回のブログで
田中明日菜 超絶命にまたひとつ、なってしまった。

サメちゃん、
ありがとう!!

京川コナン。
これ 最高!!!

サメちゃん、
アジア予選、頼みますよ。
では!!!

83 ■開店ガラガラ~。

振袖似合うな(笑)

82 ■鮫さん

(笑)
まぢ
コナンやん

ウケマス

京川選手?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み