2016-01-18 08:03:09

2016ファーストブログ。

テーマ:ブログ


新年明けましておめでとうございます!


今回の年越しは、サッカー仲間の佑実、夢穂、さわ子、紗希と一緒に過ごしたのですが、2016年への最高の幕開けとなりました。

ふふふ。
行って来ましたよ~DREAMS COME TRUE 2015 北海道 カウントダウンライブ~!

{6A4556E8-F380-4E33-9F95-D3DDDD264F6B:01}



4年に一度しか行われないドリカムさん最大のコンサートです。
ドリカムさんへの熱い想いはまた別の機会に語るとして…


ついに!と言うよりはあっという間に新たな年が始まりました。


まずは継続的な身体の改造が重要な取り組みの一つ。

昨年から取り組み始めた身体改造計画で、ドラゴンボールZのフリーザに例えると…まだまだ第一形態のままで完全体には程遠いですが、怪我をしにくい身体になるため、そしてパフォーマンスの向上のために、更に徹底していきたいと思います。
伸び代だらけ。


今年はどのような景色が見られるのか今から楽しみです。

責任感と楽しむ気持ちを忘れずに、喜怒哀楽を全て思う存分に感じながら2016年も精一杯生きていきたいと思います。


まずは、今日から始まる五輪予選代表候補沖縄キャンプに覚悟を持って取り組んできます。


皆様、今シーズンも温かいご声援をよろしくお願いします!
鮫島彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

255 ■すみませーん (^_^;)

鮫ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

朝の天気予報では兵庫南はあんまり雨とは
言ってなかったのに・・・
すみません・・・やはり雨降っちゃいました
m(_ _)m

雨夫婦は卒業したはずやったのに~なんで~

でも小雨やったから大雨夫婦は卒業したはず⁈
(何の自慢やねんって、話しですよね(^_^;))

改めて、鮫ちゃん今日はありがとうございました
m(_ _)m
とても、楽しかったです*\(^o^)/*

でも、ふと思ったんですがバリバリ大阪弁の私達の
言ってる事、鮫ちゃんに通じてます?
はぁ?って事多々ありません?

大阪弁しか知らなくてどれが大阪弁でどれが標準語か、わからなくてすみません通じてなかったら
言って下さいね


どうでも、いいしょーもない話しですみません

もう少しで沖縄合宿気をつけて行って来て下さい

254 ■カウントダウン☆アジア最終予選

二部練習、お疲れ様です。
鮫島選手がサイドハーフ\(^o^)/
母校の後輩、熊谷選手がボランチ\(^o^)/
アイコンタクトで意思疎通できる、最高のパートナー❗️❗️❗️

253 ■無題

鮫さん、練習お疲れさまです。
サッカーマインド読みました。
鮫さんのリオ五輪への熱い決意が感じられました!
13日からの沖縄合宿がケガなく充実したものになりますように(^_^)

252 ■和服オールスター?

 奈穂美さんのブログで潤さんの結婚式の写真見せてもらいました。潤さを綺麗かわいい。ご夫君もかっこいいです。
 そして、鮫島さんの振り袖姿も見ることができました。これまた綺麗かわいい、付言するに色っぽい。
 今度、和服でおしとやかに品をつくりながらサッカーやるところを見せてください

251 ■無題

こんばんは
夜分にすんませんm(_ _)m

♪∩◉∃⌘⇔⊥#⊿⁂
今、鮫ちゃんにテレパシー送りました

250 ■13日からの沖縄合宿

ケガのない、内容のあるものに
なればいいですね。

3月2日の韓国戦のチケット
手に入れました。
今からワクワクです。
(あとの4日は仕事で…。すみません。)

前の試合から中1日なので、
監督は、5試合を見据えて
選手を起用するだろうから、
誰が出場するかわかりませんね。

あぁ、韓国戦、
鮫島選手がフル出場しますように❗

249 ■「振り袖姿 素敵 惚れてまうやろ~‼️」

貴女の素敵な振り袖姿 単独の写真をブログに載っけたら ファンがまた凄く増えると思います 披露宴は独身の男女にとって婚活の場でもあります もう貴女を見染めたヒトがいるかも??? ところでブーケトスのバトルはどうなりましたか? 閑話休題
休む間もなく合宿ですね ガンバって下さい
大阪の予選会場でお会いしましょう❗️

248 ■無題

振袖姿、綺麗ですね!!(⌒▽⌒)

247 ■サメちゃん 頑張ってね

順ちゃん 結婚おめでとう
澤さんが、嫁いだので なでしこ\(^o^)/ 結婚に加速するかもね⁇
サメちゃん 頑張ってね~~

246 ■撫子

甲斐さんの結婚式の写真を拝見しましたよ。
新婦さんもお綺麗ですが、振り袖鮫ちゃん本当に素敵です。
大儀見さんの結婚式の時も振り袖でしたね。

和装が好きな鮫ちゃん、さすが大和撫子ですね。
きっと忍者姿も似合うと思います(笑)。

沖縄2次合宿、よい成果がでますように、気合いを送ってます。

245 ■結婚

「明日菜ツイッター」で「甲斐さんの結婚式の様子」を観ました。甲斐さんおめでとう。お幸せに。鮫島さんは本当に着物が好きなんだな…というのも解りました。お似合いですよ。

244 ■サメちゃんの1番のファンより

サメちゃん沖縄合宿おめでとう
潤さんの結婚式での振り袖姿が可愛いかったよо(ж>▽<)y ☆
サメちゃんが最近もらった差し入れで1番嬉しかったのは何ですか??
やっぱりこの前のあそこのお菓子かな??(笑)

243 ■鮫ちゃん ファイト

INAC神戸レオネッサ Uー15の選手も、力強く頑張っていますね。
鮫島選手の背中を見て躍進する伸び盛りの皆様、とてもアメージング。
世界を青く\(^o^)/

242 ■サメちゃん大好き

サメちゃんとの付き合いは長いから好みは大体わかるよ(^ε^)♪プレゼントのセンスにも自信があるけど毎回喜んでくれてありがとう。皆勤賞と毎試合最前列でプレゼントするからよろしくおねがいします。

241 ■潤子さん おめでとう!


サッカー選手も ウェディングドレス姿は

綺麗なんですね。(あれ?失礼かな?)

雪降ってます。白い。白い。寒い。

おやすみ 鮫さん。



240 ■着物

さめちゃん、こんばんは!!

甲斐さんのウェディングどうでしたか?

さめちゃんの着物姿とっても似合ってましたね(^o^)v あっすーのツイッターで見ました!!

239 ■良かった…

連投になるから控えてました…

鮫島さんもメッチャ綺麗♡ \(//∇//)\

貴重な姿のお披露目…
ありがとうございます。m(_ _)m

参加した皆様に祝福あれー♪(^ー^)ノ

238 ■お呼ばれ。

披露宴に御呼ばれした、鮫島 彩さんの

振り袖姿の写真、とても美しく、あでやか

でした。とわいえ、控えめに後ろの方に

居られて、少々残念。

ワンショットの写真を 是非拝見したいと

ころです。

和服姿は、なでしこと言うより、

ゆりの花でしたね。

237 ■無題

鮫ちゃん、キャンプメンバー選出おめでとうございます!怪我には気をつけて。
ってことは、INACの練習には鮫ちゃんいないってことですよねぇ。選出うれしいけど、ちょうどキャンプ期間に平日休みが被ってしまったー。残念。

236 ■音楽

今日は「ドリカムファン」の鮫島さんには興味無いかも知れないけど「ELTの三宮ライブ」に行って来ました。凄い声量と光と笑いありの感動ライブでした。サッカーの話じゃ無くゴメンなさい。

235 ■無題

こんばんは

今年もすでにもう2月。

2月と言えば‥

そう!

いよいよオリンピック予選?
とゆうよりもー

鮫ちゃんが1年の中で1番幸せを感じれる日。

そう! あの‥

みんなが知ってる‥

建国記念びー(^O^)

ってなんでやねん!

そやなくて世界中、そして鮫ちゃんが
チョコまみれになるバレンタインでー
でんがな。

大阪でもいろんなチョコ博やっとります。

沖縄合宿に行かれる前に持って行けたらと
考え中。

暖かい沖縄で無理せず徐々に調子上げて下さい。

おっさんも有休とって琉球にリュック背負って
行きたいです。

234 ■やっほ♪

今日はいいオフをプレゼントして
貰えましたね♪

幸せのお裾分け貰いましたか?

では、Have a good night♪

233 ■合宿メンバーに選ばれました

サッポロ一番のFBで鮫ちゃんの生配信♪
超短いけど(笑)

鮫ちゃんは大人っぽい髪型(橋本マナミ風)より
パーマかけてる今の髪型の方が似合うと思う。

心配は怪我だけですね。
膝に負担が掛からないように体を少し絞ってもいいかも?

13日からの沖縄合宿で
怪我に気をつけてコンディションを上げて頑張って!

232 ■ゴールデンタイム放送

中国 VS ベトナム戦〈長居ヤンマースタジアム初日〉
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
NHKーBS1放送を必ず観戦します。
もちろん、日本戦は応援しますよ。
鮫島さんが、試合出場すると思います(*^_^*)

231 ■なでしこリーグ戦 2016


えぇ~!

開幕戦 行けません!

あぁ~w(゜o゜)w。。。。あぁ。

おやすみ 鮫さん。




230 ■11日

11日、練習見学に行きます。石垣島で差し入れて、次の日に販売店まで確認してくれたアレ(笑)を差し入れしますね。今年のリーグ日程出ましたね。かなり行けます、いや行きます。昨年は、ホームゲームでサインボール3個も頂き感謝しています。石垣島では、鮫ちゃんの実使用のスパイクと写真撮れて最高でした。今度は、実使用のユニフォームと代表合宿で撮りましょう!いつもすいません、ファン感も気遣い有難う御座いました。

229 ■スケジュール

2016スケジュールが決定しましたね、スケジュール帳に書き込みました。今シーズンも応援します。

228 ■FBで

とあるスポンサー様アカウントの動画を拝見しました。
鮫島選手の日常が見られたようで、何かホッコリしました。

227 ■♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ルネッサ~ンス

2ndキャンプ@中城村の
鮫島さんのメンバー選出は
分かってた事だけど…
メンバー表を見ると嬉しい♪(≧∇≦)

23~25℃と暖かいから改造の進捗が
捗りますように…(^人^)

226 ■無題

こんばんは

鮫ちゃんお疲れ様です。

今年初めて練習見学に行きプレゼントを
受け取って頂きありがとうございます。

天気は良かったけど寒かったー。

鮫ちゃんと話ししてる時、
鼻水ズルズルになるわ
寒くて口角引きつってうまく喋れんわーで。

練習後に鮫ちゃんが入念にストレッチしてはった
みたいにおっさんもお話する前にしっかりと
顔面ストレッチしとけば良かったと後悔‥(^_^;)
(ん?でもうまく喋れないのはいつもの事で
寒さは関係ないと思うって。
なんで知ってるん! バレてるやん。)

六アイのトイレの前に今神戸で開催されてる
「猫まみれ展」とゆうポスターが貼ってましたが
それがなぜか一瞬、「猫かぶり展」に見えて‥

鮫ちゃん出たら間違いなく優勝やなっ!と
思ってひとりトイレの前で笑ってて
めちゃ危ない人になっとりました(^_^;)

今日も寒い中、おさぶいトークにお付き合い下さり
ありがとうございました。

今年も出来る限り鮫ちゃんを応援しに
行きますのでよろしくお願いします。

225 ■ありがとうございましたm(_ _)m

鮫ちゃん、お疲れ様ですm(_ _)m

今日は寒い中ありがとうございましたm(_ _)m

今年初めての練習見学見に行けて嬉しかったです
*\(^o^)/*

今年も目一杯応援し続けます(^o^)

寒い日が続きますがお身体ご自愛下さいm(_ _)m

PS 今度伺う時は食べれる物差し入れしますね(^_^;)

224 ■南南東 って どっち?


鬼は~外!鮫は~内!

ぱらっぱらっぱらっぱらっぱ豆の音。

年の数だけ?いくつでしょ?w(゜o゜)w

おやすみ 鮫さん。

223 ■今日は

今日は、早速海堀さんが練習に来てくれたらしいですね。武仲さんが懐かしかったのかも?

222 ■無題

こんばんは

明日、今年お初の練習見学に寄せて
もらいます。

明日は青空の下で練習に励んで下さい。

221 ■進化を遂げた 鮫島選手

FIFAアンセム讃歌がサッカースタジアムに轟き 鮫島選手をエスコートするチルドレン
(=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=)
(=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=)
(=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=)
観客席のボルテージは絶好調
(=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=)
(=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=)
(=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=)
整然と並ぶ代表イレブン 誇り高き なでしこジャパン
(=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=)
(=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=)
(=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=) (=´∀`)人(´∀`=)
【 観客席の視線は鮫島選手】

220 ■無題

こんにちは。

今日は練習見学に今年初めてお邪魔しました。

ファン感は行けなかったので、元気な姿か見られて良かったです。今シーズンも応援します。

ジュテーム。

219 ■写真

さめちゃん、こんばんは!!

今日は写真撮影だったんですね。なほブロで見ましたが、さめちゃん、一人上品に座ってましたね。猫被っているとかいう人がいても、私には関係なし!!

猫被ってなくても、被っていてもさめちゃんはさめちゃんなので、いつでも応援してるからねえ。

218 ■無題

鮫ちゃん、奈穂さんブログで発見しました。まだ猫かぶり言われてますぞ。
全体写真、右膝テーピングしてます?心配ですわ。まだまだ寒いですから、怪我には気をつけて。

217 ■☆☆☆ サッポロ一番!みそラ~メン ☆☆☆

チャリン!チャリ~ン!こんばんは~・・・
酔っ払いでは、ありませんよ!!ご安心を。
今なほさんちに、寄って来ました、今日は10時までに
帰れば良いので、徘徊&夜間見回りをしてます。

先程、なほさんちで写真(顔上半分)見ましたけど、ひげ
が・生えてきたとかじゃ?ないですよね?心配で、見に
来ました。(笑)※失礼しました、怒らないで下さいね。
集合写真・メチャかっこいい~・一緒に写りたーい!!

では、そろそろ・・チャリが、パンクしたら困るんで?
明日も、元気にバリバリと綺麗に生きましょう!!
                by 柳・ジョージ 

216 ■無題

なほさんブログ見ました。

霧隠才蔵ならぬ(もちろん知らんよね(^_^;) )
猫かぶり鮫蔵!

こんばんは

チームの写真撮り、
鮫ちゃんだけ両膝ぴったりとくっ付いてますね。

座り方が凄く綺麗でスチュワーデスみたいです。
って、 古るー!

女子力凄いです。

これから練習ハードになって行くと思いますが
無理せずに脚を大切にして下さい。

鮫ちゃんがサッカー楽しんでくれんと
なでしこのリオへの道はないからね(^O^)

215 ■ユニフォーム

今日は写真撮影ご苦労様。イタズラしちゃ駄目ですよ。川澄さん怒ると恐いんだから…

214 ■続けて書いて見よう♪

いちよ18年居たから…
大河は辛味噌つけ麺がお薦め♪
後は、
ラーメン世界の四川加賀味噌ラーメン。
亀次郎のカレー坦々ラーメンも1コインで美味♪

能登だと…UFOラーメンの川原!
笑いながら食べるかも…

福井は山頭火
富山はBUGSY(バグジー)、豚豚炉(ととろ)

っと便乗して見ました。( ̄^ ̄)ゞ

明日は節分!
恵方巻を食べて健康祈願して…
邪を祓う豆まきだよー(≧∇≦)

では、
祓われないうちに退散!ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

213 ■おはようございます

彩ちゃん

そう言えばこの前ある地域の友達から聞いたのですが

彩ちゃんの大好きな味噌ラーメン

のお店を聞きました♪

と言っても地域が地域だけにちょっとよいしょ要りますがね(笑)

麺屋 大河

石川県金沢市堀川町6-3

076-260-3373

13席 (カウンターのみ)

完全禁煙

11:30~15:00 17:30~23:00

月曜日 (休)

金沢駅東口から徒歩約4分

との事です!金沢へは何度も行ってるのですが石川県でラーメンと言えば8番ラーメンとの事なので他はまったくと言って良いほど聞いてませんでしたが・・・(//∇//)

何やら、黒味噌ラーメン、赤味噌ラーメン、味噌つけめん、辛味噌つけめん等々と麺は大ウェーブ強めのコシ有りとの事です

石川県には合宿等で行かれてますが金沢市内へは中々無いかもともし行かれる機会あったら是非とも!

金沢では3本の指に入る程の名店だそうですよ!

僕も金沢へ行った際は食べに行こうかとその時はまたレポートしたいと思います♪

練習頑張って下さいね!

でゎ♪



212 ■今さらながらINAC TVみました♪

録画してたINAC TVみました。
納会での鮫ちゃん、キュートなOLみたいでした。

サッカーやってる時はメイク控えめな感じだから
試合の時はもう少しメイクしてもいい気がします。

女子サッカーは男子サッカーにない華やかさも魅力の1つ
鮫ちゃんにはプレーも見た目も
華やかで魅力ある選手になって欲しいと思います。

211 ■2月になりました。


冬は 寒ぶい。あたりまえ?

雪の予報がでてる。w(゜o゜)w!

鮫さんは風の子?風邪の娘?

暖かくしておやすみ 鮫さん。



210 ■無題

こんばんは

今日はオフやったみたいですね。
チームとしての催しとか色々あるみたいですが
鮫ちゃんは普段からとてもファン思いの選手で
いつも忙しいのでオフぐらいはご自身の為に
有意義に使ってリフレッシュして欲しいものです。

ファン感謝祭の時の
「鮫ちゃんとチェキ撮れるよー!」のあの
長蛇の列に鮫ちゃんファンの多い事、多い事。

そして鮫ちゃんが多くの人からめちゃ
愛されてる事を改めて実感しました。

鮫ちゃん行くとこ皆、ぞろぞろと
言葉は悪いですがまるで金魚のフン?

ではなくて鮫のフン状態でしたー(^_^;)

おっさんもその中のフンのひとつで
幸せでしたー(^O^)

ファン感謝祭に間に合わなかった
鮫ちゃんへのもうひとつのプレゼントが
今、完成しました。

4日の練習見学の時にお渡しする予定です。
もしよろしければ受け取って下さいm(_ _)m

また少し寒くなるみたいなので
体調に気をつけて下さい。

209 ■世界一奪還

ファン感、澤さんのスピーチが素晴らしいと思います。
♪(v^_^)v
澤さんの力強いメッセージは、鮫島選手を奮い立たしてくれます
♪(v^_^)v
絶対にリオ五輪に出場するぞ~
♪(v^_^)v
鮫島選手の意気込みが伝わってきます
♪(v^_^)v
佐々木則夫監督の目標は高く、世界一奪還‼︎
♪(v^_^)v
追われる立場のアメリカ女子代表〈FIFA1位〉
ヽ( ̄д ̄;)ノ トホホ
打倒‼️‼️アメリカ女子代表

208 ■スケジュール

なでしこカレンダーを捲ったら「永里さん&海堀さん」でした。もう2月です。1年で1番寒いので気を付けて過ごしましょう。

207 ■無題

お疲れ様です!

ファン感お疲れ様でした!自分は行けませんでしたが行かれた方達が楽しかったみたいでよかったですよね!

男子優勝しましたね!0-2からの逆転勝利!!感動しました!
インタビューで手倉森監督が『女子も頑張って!』って言ってのが心に響きました!
鮫さん!男子に続きましょ!
29日は応援に行く予定です!
ケガしないようにメンバーにも選ばれるよう影ながら願っております☆ミ

206 ■無題

さめちゃん、こんばんは!!

昨日のなほブロでさめちゃんの元気そうな様子見ました(^^)v

ファン感、関東でもやってくれればいいのにと、いつも羨ましく神戸の様子を写真で見てます。

また、気の向いた時に近況知らせてください。楽しみに待ってますよぉ~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み