2015-11-22 23:22:48

アクティブレスト。

テーマ:ブログ
開店ガラガラガラ~。



アンジュヴィオレ広島戦も多くのご声援をありがとうございました!

次の試合までに期間があるので、またトレーニングを積んでいきたいと思います。





皆さんは連休をいかがお過ごしですか?



私は朝からお風呂にお湯を溜めて、炭酸10倍の入浴剤と共にゆっくり浸かりました♨︎


昨日のスタジアムは非常に芝が深く、所々イレギュラーなボールの跳ね方をするピッチだったので、ウォーミングアップの時点で身体に負荷が掛かりそうだなぁと思っていましたが、案の定でした。

普段は人工芝のピッチで練習しているので、余計にギャップを感じたのかもしれませんね~。



そして本日は朝風呂からの… 

アクティブレストです。


{E6364A19-CD78-4119-BC14-9BE734B9E738:01}

{9510A704-401D-47D0-8728-1E9CDDD8A0F0:01}

佑実が関西の実家に戻ってきたので、またまた伊賀の小さい先輩2人と一緒にお邪魔してきました!

テニスコーチの佑実ママと、世界ランクをお持ちの佑実パパの最高の指導の元でのレッスン。





自分たちの無様な動きに爆笑の嵐でした!笑




が…、おじちゃんとおばちゃんの質の高い手厚い指導と、自分たちの無知なスポーツに対する素直な吸収力により、今日一日でかなり成長したと思います。



『あんたらサッカーのときもそんだけ素直やったらええのになぁー』

っておばちゃんも言っておりました。

さすが分かってらっしゃる!笑



次の動きへ瞬時に移れる位置に常に重心を置くことや、両肩のラインは平行に保つ必要性等々…


サッカーと共通する大事な動きもあり、やっぱり身体の使い方はどのスポーツでも重要だなと非常に面白みを感じました(^^)




それにしてもやっぱり佑実は上手だったなぁ~。


そして小さい先輩もやっぱり上手でした。



笑を取るのが。笑


{3EE01989-FE0A-44A6-B3F9-45B27A6E7F04:01}


まず衣装がチカチカしすぎね。



そんなこんなで、本日のOFFはリフレッシュに全力を注ぎました!


OFFの過ごし方は大切ですからね。



おじちゃん、おばちゃん、ありがとうございました♡



それでは明日来るであろう腕の筋肉痛に怯えながら眠りにつきます。


おやすみなさい!

{D977273E-A62F-422B-9265-DD6013127C8C:01}


鮫島彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

405 ■鮫島選手へ!


鮫島選手一年間本当にお疲れ様でした!!
鮫島選手の力を得て今季神戸は皇后杯優勝出来ました!!!
しかも、今年は劇的な最後を締めくくり本当に嬉しくて自分泣きました!!!
優勝ありがとう!


鮫島選手、足のケガは大丈夫ですか?
鮫島ファンとして心配しています。
シーズンオフはケガの治療に専念してね!

来年も鮫島選手の活躍で絶対全タイトル獲ろうね(⌒▽⌒)


鮫島選手には本当に感謝しています。
来年も大好きな鮫島選手のユニフォームを来て試合応援に絶対にたくさん行きます!



鮫島選手これからもずっと応援します♪
今年一年間自分に対していつも優しく接して下さって、本当に鮫島選手には感謝しております*\(^o^)/*



鮫島選手来年も神戸を宜しくね♪───O(≧∇≦)O────♪

404 ■鮫ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

鮫ちゃん、今年もありがとうございましたm(_ _)m

今年は鮫ちゃんにとって、W杯準優勝、移籍(関西へ)、皇后杯優勝、怪我など
怒涛の1年だったと思います
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


私達にとっても鮫ちゃんが神戸に来てくれはって
今までは、伊賀から西の試合を見に行く事と練習を
年に一度、仙台に数日見に行くしか、会える事が
出来なかったのが、練習も度々おじゃまさせて見させて頂き、試合もたくさん見させて頂きました
ホンマ嬉しかったですm(_ _)m

鮫ちゃんに今年の練習初日におもわず
関西へようこそ~‼︎って言ってから
皇后杯で おめでとう‼︎って、叫んだ(聞こえたかな?)


鮫ちゃんで始まって、鮫ちゃんで締めくくらせて貰えた、凄く幸せな1年でした*\(^o^)/*


鮫ちゃんに元気や笑顔を届けに行ってたつもりが
いつも、元気や笑顔や笑い(鮫ちゃんアスリートてわかってますよ)を頂き、幸せと感謝の日々でした
脚が心配ですが、どうか来年も鮫ちゃんが楽しく
サッカー出来る事を心の底から願ってます
m(_ _)m

本当に本当に本当にありがとうございました
m(_ _)m

403 ■無題

お疲れ様です!

鮫さん1年間お疲れ様でした!来年も応援させていただきます(^-^)

良いお年を♪

402 ■無題

鮫ちゃん、一年お疲れ様でした。
今年は、生鮫ちゃんにお会いし、ファンになった年でした。来年も応援します。よいお年をー。

401 ■こにゃにゃちわ♪

おかげさまで…
充実した年末を迎えれました♪

澤さん引退したのは寂しいけど、
鮫島さんも澤さんの為に…っと、
頑張ってた姿は輝いてました。

年末には本当に…
いい姿を見させて頂きました♪(T . T)

ありがとうございます。m(_ _)m

鮫島さんは来年は離脱無しで更に飛躍し、
勝利を多く掴めるようにお祈りします。

では、良いお年を…( ̄^ ̄)ゞ

400 ■お疲れ様です

彩ちゃん

目まぐるしい一年だったと思います

アルガルベ杯、W杯と

INACへ入団しお声かけて頂いたりサインを頂いたり本当にありがとうございました!

来年は更なる飛躍を

良いお年を~ ( v^-゜)♪

399 ■2015年

ブログ ありがとうございました*\(^o^)/*

来年も楽しいいろいろなメッセージお願いしますm(__)m

澤さん 引退しちゃいましたが、鮫さんは 頑張ってサッカー続けて下さい!
変わらず応援してます(-_^)

良い新年を お迎え下さい。

398 ■ライヤー♦♣ライヤー♣♦ Ⅱ

そんな選手が
近畿へ来る、兵庫へ来る、神戸へ来る。
不用意に驚きと喜びを記し、約束をしました。
非現実の世界に居る凄い女子サッカー選手、キャワイメノ女子サッカー選手。

ただ……・・・。 移籍先には仲田歩夢選手が居ました。
現役プロアスリートで仲田さん以上に美しい選手を知りません。
ただ……・・・。 アドレナリンが爆発する、心臓がダッシュする様な仲田選手のプレーをまだ見るチャンスに会えていません。
キャワイサは充分。美しスギル。けれど、心臓にツキササルようなプレーをコンスタントに突き付けられでもしないと、鮫島選手には勝てない。
:るっさいわネッ。勝手な事言ってんじゃないわョッ!!

:ハイ

INACホーム最終戦。観戦に行きました。物凄く大きなスタジアム、サポーターの打ち鳴らすドラムに身震いがしました。
あんな感覚を覚えた事は一度もありません。とても素晴らしい体験でした。
CS後半戦から様々な選手を知りました。
ハーフタイム、ネックレスとウイッグをつけてスポンサーさんアピールのおシゴトをガンバるしおリン。(オイオイ,リンって…)
決定的ピンチに体を張って守る甲斐ジュンさん。どんどんコンディションを上げるゆかリン。(オイオイ,リンって…)
澤さんの横で必死に脚を伸ばしボールをさばく伊藤選手。
吸い付く様なドリブルでゴール前を打開する増谷選手。
全体練習後に一人調整に励む京川選手。

皆さん来年のINACを支える大切な戦力ですね。
あ、そそ。選手補強ならばレッズのヒッキーを引き抜いちゃってください。
アヤヤ,アユユ,ヒカるん。INAC美人三姉妹誕生~………。はぁ。……。

スタジアムを出る時、ココロの一番深い場所に生まれたのは仄かな嫉妬の感情。
やはりワタシは自分でサッカーがしたい、それだけなのだと。
鮫島選手、皇后杯優勝…おめでとう!!

これ以上は書けそうにありません。もう空っぽです。
この先綴ろうとすればそこから先は全て嘘になりまする。

End

397 ■ライヤー♦♣ライヤー♣♦

昨年10月のカナダ遠征で勝負は決まっていました。

海底から一気に浮かび上がり頭上のアザラシに喰らい付き勢い余って海面から数メートル跳び上がるホオジロザメ。
敵陣にあっという間に切れ込んでディフエンスからボールを食い千切り、キーパーを躱し無人のゴールヘ。
鮫肌が立ちました、あ、いや、鳥肌が立ちました。「あぁ、もうこれだけ足の具合がイイのだ。」
カッコよかった、嬉しかった。

遠い仙台の地に在りご本人の数少ない更新ブログの画像と文字以外に近況を知る術はなく、
遠征でのあのゴールを見て周囲の沢山の人の支えが有り連続した大怪我さえ乗り越えたのだと思いました。
躊躇はしたけれどアナタにAccessした事は、それほと悪いコトでもなかったと。

あの凄まじいプレー、普段のホンワカした雰囲気とのウルトラギャップに殺られました。

396 ■カウントダウン

2015年
W杯準優勝の栄冠に輝いた女子サッカー
グループステージ突破が、まさかの☆~(ゝ。∂)事態も有り得るサッカー競技‼️
だからこそ、シングル順位 ベスト8入りを果たした国々は、素晴らしいと思います。
2016年は、鮫島選手にとって輝きを放つ素晴らしい一年になりますように心より祈っています。
お身体を大切に、頑張ってください。

395 ■テニスの王女さま

さりげなく、鮫ちゃんの腕が筋肉質‼️
鍛えてるなぁ( ゚д゚)
私も負けられない(汗)

394 ■2016年イヴ

振り返れば、今年一年、いかがでしたか?

私としては、「鮫島選手、結婚しました。」

写真は、

笑わせて頂きました。

さて、今年最後の、選曲は、何でしょうか?

鮫島女史の選曲は、誰の影響か?

昭和のアイドルのものが有るので、楽しみです。

でわでわ

393 ■( ゚д゚)ハッ!

ブログ以上に凍結状態のTwitterでリツィートされてはる!!
ってことはちゃんとデバイス利用&デジタルコンテンツ活用はされているようで安心しました(笑)
みなさんからの開店祈願のコメントが多くて、大晦日にプレッシャーがハンパないでしょうけど、どうぞよいお年をお迎え下さい。。。笑

392 ■御礼。

こんばんは~

INACに移籍して1年が経とうとしています。鮫ちゃんから見たINACはどうご覧になりましたか?間違いなく戦力になったと思います。


今年は更新時に合わせたくさんのエネルギーを頂きました。ありがとうございます。来年度も更新毎に覗きに行きます。右足?の状態が思わしく無さそうなのでごゆっくりご自愛くださいませ。川澄家、なでしこ仲間にもよろしくお願いします。それではよいお年を~

391 ■無題

お疲れ様です!

遅れましたが皇后杯優勝おめでとうございます!初タイトルおめでとうございます!!会場に足を運べませんでしたが、録画したのを後から見ました。鮫さんの縦から中に入ってのシュートよかったです!あーいうプレーをこれからも沢山してほしいな!
テーピングをしてましたが膝の調子余りよくないんですね…今はオフに入ってると思いますがゆっくり休んで治してくださいね!3月にはオリンピック予選が始まります!影ながらそれまでには治ってる事を願ってます☆
澤さんが引退しちゃいましたね。W杯6回出場、オリンピック4回出場、アジア人初のバロンドール、2011年のW杯キャプテンで優勝、ボランチで得点王、MVP!凄すぎますよね!漫画の世界じゃん!って感じです。自分が生きてる間にこれ以上の選手はでてこないんじゃないですかね。引退してしまってさびしいですが…鮫さんも澤さんの最後の試合に一緒に出場して優勝できてよかったですね。
今後は鮫さんの動向が気になりますが…INACに残るのかな!?
中居君の6番勝負も見ましたよ!ナイスゴールでした!たぶんセンターリングをあげたんだと思いますが。。
某選手のTwitterでのメガネ姿見ましたよ!可愛かったです(*^^*)
あっ!長々とすいませんm(__)m

390 ■携帯不調でコメント途切れるので落ちまで行けないです

迎春のポスター貼って今年はもう開店ないと
見せかけて大晦日の晩にみんなが紅白に見入ってる
時にこっそりと開店するとか。

裏取られんようにケアしとかな・・・

オフなので美味しい物を一杯食べてゆっくり
休んで下さい

落ちないし全然おもんないし・・・
別に途切れてもいいんちゃう。って思いました?

389 ■途切れたので続き

迎春

388 ■無題

こんばんは

鮫ちゃん、ひょっとしてもう貼ってもた?

お店のシャッターに迎春

387 ■再度、改めて、


優勝おめでとう❗

録画していた皇后杯決勝戦を
ようやく今朝、観ることができました。

最高の笑顔で1年を締めくくりましたね。
よかったです。

で、皇后杯には触りましたか?

386 ■改めて、


優勝おめでとう

385 ■かしくんです!

こんにちは(‐^▽^‐)かしくんです。憶えてくれましたか?今年初めて鮫さんにファンレター出してから
返事を戴いてますます好きになりました(≡^∇^≡)まさか返事が来るなんて思わずポストを開けて万歳三唱しましたw
皇后杯でもメインスタンド最前列から応援しましたよ

384 ■お元気そうで。

脚のテーピングが、予防を兼ねているものだったのならよかったです。お元気そうで何より。
来季もチームのため、なでしこのため、走りまわってくださいね。

383 ■おはようございます♪

やっとシーズンが終わり、
色々な場所を転々としてそうな…(;^_^A

寒い中歩きまわって冷やさないようにね~

何となく思うのが、
みんなが『良いお年を…』って言うと、
更新しそうな予感…(笑)

まぁ気長にお待ちしております。m(_ _)m
では、また明日!( ̄^ ̄)ゞ

382 ■無題

そろそろ年が明けちゃいますよー!
年が明ける前にブログを開店してくださいね!

381 ■無題

改めて、優勝おめでとう\(^o^)/
自分も攻撃大好きな左SBだったので、前半の右足アウトでのトラップからシュートまで持ち込んだ、ああいうプレイが大好きです!!(≧ω≦)b

380 ■♪ ガラガラ

只今冬眠中の鮫島様 (*^_^*)
そろそろ、年越しの瞬間ですよ ヽ( ̄д ̄;)ノ

379 ■良いお年を!

優勝おめでとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
有言実行で現役最後のゴールを決めた澤さんは、まさに日本が誇るべき誉れでしたね☆
鮫島さん、体調に気をつけてゆっくり休養をとって下さい(*´∇`*)
来年も皆さんのご活躍を楽しみにしています(^o^)/

378 ■無題

昨日の朝日新聞一面に鮫ちゃんが写ってましたよ。

377 ■無題

まずは、右膝のごっついデーピングが痛々しく。。。
シーズンオフは回復に務めてください!!
何かお手伝いできることはないかな~!!(^◇^;)

376 ■無題

皇后杯決勝のアルビレックス新潟L戦、お疲れ様でした!
(^o^)/
☆皇后杯優勝おめでとうございます☆
(((o(*゚▽゚*)o)))
鮫ちゃんにとっては‘‘初のクラブでのタイトル’’になりましたかね!?
右膝の具合と相談しながらの試合になったかと思いますが.....
サイドへの攻撃参加の時も
ディフェンスに戻りながらコースを切る時も
懸命に走る姿は、素晴らしかったです!!
チーム全員が
『澤さんのために』
という思いがプレーにも見られましたよね☆
そして掴んだ『皇后杯優勝』の瞬間は、どんな気持ちだったでしょうか?
自分も優勝の喜びをチームの皆さんと共にすることができて嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
そして
2015年シーズン
本当にお疲れ様でした!
m(__)m

375 ■こんばんはー

鮫島商店の開店はいつですかぁ?
皇后杯優勝おめでとう!

374 ■…(゜▽゜*)(*^▽^)/★*☆♪

鮫ちゃん…♪♪♪

愛しの…(笑)

おめでとう…(*^▽^)/★*☆♪
おめでとう…(*^▽^)/★*☆♪
おめでとう…(*^▽^)/★*☆♪

信じていたけど…
嬉しかったよ…(゜▽゜*)

鮫ちゃん…
端っこのほうで…(;・∀・)

ダメだよ…
鮫ちゃんは…
アイナック…
なでしこの…

顔なんだから…(゜▽゜*)

テレビ出るときも…
控え目ではダメだよ…

後輩を突き飛ばして…(笑)

前の方に来ないと…( ̄□||||!!

本当にお疲れ様でした…
おめでとうございます…

そして…
ありがとう鮫ちゃん…(*^▽^)/★*☆♪

373 ■おめでとう!!

さめちゃん、改めて優勝おめでとう!!

昨日はウィニングランのあと、また観客席に戻ってきてくれてありがとう。ちょっとの間だけ声を交わせて嬉しかったです。

電車の人身事故の影響でキックオフギリギリの到着になったけど、素晴らしい試合を見られて本当に良かったです!!さめちゃんもフル出場だったしね。

また、コメントしにきますね。さめちゃん、来年も良い年になりますように!!

372 ■無題

鮫さん、優勝おめでとうございます!
右膝の具合が気になります…。
しっかりケアして休んでくださいね(^-^)
澤さん、今までサッカーを続けて下さって、ありがとうございました!
お疲れさまでした。

371 ■有終の美飾る

神戸1-0新潟
得 78分 澤 穂希
優勝おめでとうございます。いやー、すごいゲームでした。最後に決めるというのも澤さん持ってますね。心配なのは澤さんがいなくなってから。ポスト澤に誰がなるんだろう。

370 ■鮫ちゃん、優勝おめでとう♪

鮫ちゃん、優勝おめでとうございます。
しっかり休んで怪我の治療に専念してくださいね。
1月18日の沖縄合宿に間に合わせるんじゃなくて
2月29日の豪州戦にトップコンディションに
持っていけるように調整した方がいいと思う。
1月にしっかり休まないと
8月の五輪までコンディションをキープできるか心配。
澤選手が引退して女子サッカーはどうなるのか。
鮫ちゃんは人気、実力があるんだから
女子サッカーを引っ張ってもらいたい。

369 ■無題

鮫ちゃん おめでとう優勝出来て良かった。
澤選手最後の勇姿も気になったけど、それ以上に膝のサポーターが気になった、大丈夫? ゆっくり休んでください。

368 ■『祝』INAC神戸レオネッサ

今年は、鮫島選手のゴール〈カナダ遠征・強化試合〉が、印象的でした。
ここから先は、本番の舞台でゴールを決めた鮫島選手\(^o^)/
新たなポジションに取り組む鮫島選手の進化を遂げた活躍にワクワクします。
代表活動に参加する選手は、対応力が求められます。
本来〈各クラブ〉のポジション以外にも、多々ある日本代表チーム。
鮫島選手の如く、複数のポジションを持っていると助かりますよ。
先ずは、ゆっくりと休んでください。
たくさん、食べてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しっかりと睡眠確保\(^o^)/

367 ■おめでとうございます*\(^o^)/*(T_T)

鮫ちゃんおめでとうございます*\(^o^)/*

昨日は本当に素晴らしい試合をありがとうございました 感動で何度も何度も涙がでました(T_T)

澤さん本当スゴイです‼︎
でも、あんなに動けてスゴイのに引退されるんだ
と、惜しい気持ちで一杯です(T_T)


試合後の皆様の笑顔、本当最高でした*\(^o^)/*


感動や感謝の気持ちをどう伝えれば良いか
本当に言葉が見つかりませんm(_ _)m

鮫ちゃん、澤さん、アイナックの皆様のおかげで
素晴らしい試合を目の前で見る事ができ
最高の1年の締めくくりになりました

鮫ちゃん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
感動をありがとうございましたm(_ _)m

脚、大丈夫ですか?

どうか、オフゆっくりして下さいm(_ _)m

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

366 ■ありがとう!

負けられない戦い、、
感動をありがとう!!

開始早々、挨拶代わりのドリブルからの鋭いシュート!
サメちゃん気合い入ったましたねー
その後も最後まで攻守にわたってキレっキレでした。
サメちゃんが鬼神のようにみえました。

今年も一年間、ありがとうございました!
ワールドカップでのゴール、何度見ても
飽きません!

さて、今年も蹴り納めでしょう?
ルンバちゃんに負けない位、大掃除して
下さいませ(・∀・)

まさか、スパイダーマンのように壁や天井に吸い着くルンバちゃんを探してませんよね?!
(笑)

365 ■無題

こんばんは

優勝おめでとうございます。

沢さんに「ありがとうございます。」と伝えてください。

364 ■祝☆優勝

鮫ちゃん、改めまして、皇后杯優勝おめでとう!!
そして、今シーズン本当にお疲れ様でした&ありがとう!!
試合後もタオル拾わせちゃったりとか、Selfieお願いしちゃったりとか、色々ありがとうございました♪ でも顔半分写ってなかったよー(笑)あれはワザと?!(笑)
右脚のテーピングが痛々しかったですが、大丈夫でしょうか?年末年始、十分にケアして下さいね。
年明けファン感etc.でお会い出来るのを楽しみにしてます(*´∀`)♪
よいお年を‼

363 ■無題

優勝おめでとうございます。脚の具合は、いかがですか? ゆっくり休んでください。

362 ■お疲れ様でした。

試合後にドイツ土産渡せて良かったです。脚の状態を気にしていましたが、澤さんの現役最後をフル出場してくれて感動しました。来年は、石垣島(代表合宿)でお会いしましょう!

361 ■無題

皇后杯優勝おめでとうございます‼️

等々力行きましたよ。澤選手のゴールで最高でした、鮫島選手のシュートも良かったね。

今年一年ありがとうございました、お疲れ様でした。

ブログ開店して下さい!

ジュテーム。

360 ■TVで応援してたよ♪

鮫ちゃん 皇后杯優勝おめでとう!!

359 ■優勝おめでとう!!

皇后杯優勝おめでとう!!
澤さん素晴らしいゴールでした。長い間御疲れ様でした。心から尊敬しています。

鮫ちゃんは所属チーム初の日本一ですね。本当に良かった。おめでとう!!


鮫ちゃんが復帰してから、7試合連続で無失点勝利ですね。今日も何度もチームを救うプレーありがとう。
鮫ちゃんらしいドリブルからカットインしてのシュートもさすがでした。


足は大丈夫ですか?
しっかりケアして五輪シーズンに備えて下さい。


それと…鮫ちゃん!!
クリスマスはとっくに終わってあと5日で新年だよ。もう正月だよ。
ブ、ブ、ブログ…(笑)


では、メリークリスマス&よいお年を!!
(^-^)b

358 ■無題

優勝おめでとうございます!
そしてありがとうございました!
せっかくINACに来てくれた鮫島選手に優勝をしてタイトルを獲って欲しかったので本当に嬉しかったです♪
澤選手のゴールの瞬間や優勝した後のゴール裏でのハイタッチや澤選手の言葉。一生忘れませんよ!

お土産もゴール裏にわざわざ取りに来てくれてありがとうございました!ゴミ袋持ちながらフラフラしていたので居た場所が変わってしまい探させちゃってごめんなさい(笑)

ゆっくり休んでくださいね。
お疲れさまでした。
また来年お会い出来る時を楽しみにしてます(^^ゞ

357 ■無題

優勝
おめでとうございます(^_^)/

真ん中でしたね!
澤さんの隣!?

356 ■無題

鮫ちゃん、皇后杯優勝おめでとうございます!
鮫ちゃんが神戸に来てくれて、間近で応援することが出来て、本当に幸せです。
ゆっくり休んでくださいねー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み