珍しく連日のブログ更新٩(ˊωˋ*)و

今回もお付き合いよろしくです音符


…ということで今回は一昨日のことをば。



一昨日はイオンレイクタウンにて
ミニライブでした音符おばけくん

久しぶりのミニライブだったので
ワタクシ自身もいつも以上に
楽しみにしておりました照れピンクハート

ライブ始まる前から沢山の方々が
待ってて下さってめっちゃ嬉しかった…キラキラキラキラ

ちょっと緊張とかしながらのMC(笑)


今回は久々にゆっきーさまにも
降臨していただいて、
2ステージまるっとセットリストも変えて
お送りしてみました音符

皆様楽しんでいただけたかな??


やっぱりライブは楽しいなと
当たり前のことながら改めて噛み締めつつ
弾かせていただきましたピンクハート

あと、今回もAyasa channelを
観て下さってる方が沢山いてくれて
すごくすごく嬉しかった(´;ω;`)ピンクハートありがとうっ

ライブを観に来て下さった方々、
偶然出逢って下さった方々、
お世話になったスタッフの皆様、
本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート




とても楽しいライブだったのですが…

唯一悔やまれるのが…

ステージの近くに召喚されていた
大好きピカチュウたんとツーショット写真が
撮れなかったこと(´;ω;`)

ああかわゆい…手足短いかわゆいーーー。

まさかのライブの時間と
ピカチュウたん召喚の時間が
どんかぶりだなんて…(´;ω;`)

運命とは時として非情なものである。うう。


ちなみにゆっきーさまは
ライブ後にキウイさんをゲットしてました。

なんか悔しいのは何故だろう…(笑)



あと!素敵な差し入れたちも
ありがとうございましたピンクハート


休憩中や帰り道にいただいたりして
開封済のものとかあってすみませんあせる




今後も月末や来月頭に
ライブたちが決まっているので、
お時間ありましたら是非是非
遊びに来て下さいね٩(ˊωˋ*)و

それぞれの会場にてお待ちしておりますピンクハート

↓↓↓

音符ライブ情報音符

ブルー音符7月29日(土)
ミニライブ&サイン会
時間:①12:00 ②15:30
会場:ダイバーシティ東京プラザ2F
フェスティバル広場

ブルー音符7月30日(日)
ミニライブ&サイン会
時間:14:00
会場:HMVエソラ池袋

ピンク音符8月4日(金)ピンク音符
SUMMER TERRACE 2017 LIVE TERRACE
@新宿サザンテラス広場
時間:18:30~
バンド編成でがっつりたっぷりお送りする
フリーライブです٩(ˊωˋ*)و
要チェックね٩(ˊωˋ*)و

告知コメントもアップしてみました黒猫

ブルー音符8月5日(土)
ミニライブ&サイン会
会場:イオンモール土浦1F 花火ひろば 
時間:13:00

詳しいライブ情報はこちらへ↓



一昨日のSHOWROOMについては
次回のブログに書きますねニヤリ

ではでは今回はこのへんにて。

どやっ。