~しまして早数日経っておりますが
皆様お元気ですか??



とりあえずTwitterで
毎月恒例のこちらをば。



月が変わって10月よ!!!




……だいぶ出遅れたな。。。(´・ω・`)あせる





まぁ、そんな感じで10月なうですが、
先月末から今月頭は
だいぶバタバタしておりましたあせるあせる



9月最終日は長長長丁場な
DECAYS様のMV撮影をしまして、、、

とりあえずネタバレできないので
長丁場を乗り切るためにアタクシが
取り込んだものたちのお写真を、、、笑





かなり物凄い感じになりそうな予感しか
しませぬぞニヤリキラキラキラキラキラキラ


完成をお楽しみに~~





そして月が変わって10月1日は
お久しぶりの福島へ!!

リハ中の図。



FUKUSHIMA MUSIC SHIP Vol.3
女子船~GIRL'S SHIP~
に出演させていただきました音符



女子船……ということで出演者は
全員女子ラブ


最近女子イベント率高しですなキラキラ


皆様美しさの中に
凛とした強さをお持ちの素敵な
女性アーティスト様たちでした……ラブラブ


ご一緒させていただけて
すごく嬉しかった……キラキラキラキラ



ライブを観て下さった皆様、
CDを買って下さった皆様
本当にありがとうございましたピンクハート


久しぶりにお会いできた方も沢山いて
嬉しかったです!


また福島でも
ライブやりたいっすな٩(ˊωˋ*)و



お土産に美味しい美味しい麻婆豆腐も
いただきました照れ照れ照れ





そしてそして翌日2日は
サンワ70周年スペシャルマッチ
「ザスパクサツ群馬vs
ジェフユナイテッド千葉」戦
ハーフタイムショーにて
演奏させていただいて参りました音符







サッカーの試合で演奏するのは
生まれて初めてだったので
終始ワクテカしてましたの照れ


時間は短かったとはいえ、
こんなに広い素敵な場所できらきら!!


しかもとてもおめでたい場所で
演奏させていただけて幸せでしたピンクハート


それに皆様からいただくメッセージも
本当に温かくてきらきら!!きらきら!!
本当に本当に嬉しかったです!!


観て下さった皆様
ありがとうございましたラブ





お土産にこれまた美味しそうな
うどんを…(๑´ڡ`๑)きらきら!!きらきら!!






…こんな感じで
すごく充実した10月のスタートでした。


今月は19日に"CHRONICLE Ⅲ"の
リリースもありますよーっ٩(ˊωˋ*)و



ついについにまもなくですなっ

お楽しみに照れピンクハート





ではでは今回はこのへんでっ


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و