ママは大変!☆

あなたがいるから
笑顔になれて
あなたがいるから
明日も頑張ろうって 思えて
あなたがいるから
幸せだなって思える♪
今日も明日もこれからもずっと。


テーマ:

またしても、久しぶりになってしまいました(^^;)


子どもたちの学校のこと、病院のこと、家族のこと・・・etc・・・

悩み多く、ブログを更新する気にもなれない日が続いていて・・・。


でも、昨日長男の5歳の誕生日、

そして、娘の高校入学手続きと

ちょっと、気持ちの晴れる出来事が続いたので。(^▽^;)



今日は娘の高校の入学金納入と制服の採寸に行ってきました。


思えば3年前の受験日、お腹を壊して、20分ほどしか試験を

受けることができませんでした。(ノ_-。)


未だに、緊張するとお腹をこわし

トイレから出られなくなってしまう時があるようですが

その回数もかなり減ってきたようです。


その彼女がもうすぐ、高校生です。

感慨深い(:_;)


子育てをしているつもりでいましたが

私自身が親として育ててもらっているようです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hime*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。