にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
岡山県-宇野
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村
にほんブログ村
2014-02-02 17:44:50

久々に備前へ魚を求めに

テーマ:ブログ

どうも、お久しぶりです音譜








釣りの方は冬眠中で、皆さんの釣果ばかり気になっているこの頃(笑)








当分、刺身も食べていないので、久々に備前へ








と言っても、釣りではなく、海の駅へ車












ちょっと、家から20分ほど走った所で、財布(免許証)を持っていくの忘れていてUターンダウンダウンガーン








出鼻をくじかれ・・・・備前へ到着は昼前・・・むかっ遠いね~むかっ









遅く着いた為、魚の量がいつもより少ない・・・汗







しかし、色々な魚がアップ








見てるだけで楽しいですね~音譜音譜












推定15センチの高知産の豆鯵君が4キロで1,200円・・何匹入ってるのかな~










べいか、この間のウィンターキャンプの時に、ジグヘッドで2匹釣れたのは秘密な話です(笑)ラブラブ!








石鯛・・・・美味しいのかな~??               




他にもいっぱい




       







サザエに音譜






チヌ君ひらめき電球 


                          







渡り蟹~高いね~~パンチ!

高級魚のオコゼ君叫び




定番のガシラ君アップ




真冬のイイダコ音譜








肝心のメバル君の姿が見えません・・・・不漁なのかな~~ガーン








目に留まったのが合格



金目鯛アップ










これも我が家の定番のアップ


穴子君音譜







帰って早々ラブラブ




焼き穴子とアップ


ビールアップ

金目鯛は刺身へ音譜









定番は煮付けでしょうが、我が家は何でも刺身へ(笑)








しょうゆも、お気に入りの鷹取しょうゆゲット





あらはやっぱり音譜


いい、だしが出ています~ニコニコ









ここまで来たら、帰りはやっぱり、魔界へ寄り道車(笑)



欲しい物だらけですが・・・・ショック!安物のスパイクブーツと小物をニコニコ








毎年1,980円のスパイクを買っているのですが、底のピンが取れて1年で使えなくなっています。しょぼん







高級スパイクを買うとやっぱり長持ちするのでしょうかね~~はてなマーク








先週は気温も高く、風もなく、釣り日和で釣り友達はいいサイズをゲットされていましたね~~アップ







また、今週から極寒はてなマーク






ネット魔界から、小物がなかなか届かなく、いらいらしているやつからの投稿ガーン














AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AYARIO52さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:無題

>しんちろぱんさん
こんにちは♪
そうなんですよ~↓↓
今、禁酒中なんですよ(>_<)
ちょっと血圧が高くて(-_-;)


歳を取ると、色々な所でガタが来ます(泣)↓(T-T)


サザエは干潮の時に、沖に出ればチャンスが有りますよ(笑)

釣りより夢中になるかもです(笑)


地磯は、博打で、釣れるか釣れないか(笑)



でも、一発逆転で1本で良いので釣りたいですね~~(^-^;


スパイクがnewになったので頑張らなくては(笑)

17 ■無題

お久しぶりです
♪───O(≧∇≦)O────♪

色んな魚が有りますね~
サザエさんが気になります(⌒▽⌒)

そろそろ出動ですか~
楽しみです(⌒▽⌒)

それから、お酒の画像が有りませんでしたが、まさかの禁酒ですか?

僕も、防寒ブーツ
底に穴があきました~(涙)

痛い出費です~

16 ■Re:無題

>めばるくんさん
\(^o^)/こんばんは!
魚市場系、楽しいですよね~

メバルが居なかったんですよ~去年は日生産を1盛1,000円で売っていたのに~~(~o~)


日生の帰りに、ちょっとドライブして、虫明の辺りをふらふらと(爆)


なかなか良さそうな場所が^^


日生~沖の島島に渡って見るのも面白いかな~って思いましたが・・・・行ったことは無いですかね~~??

15 ■Re:無題

>ANANさん
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
そうなんですよ~(^▽^)/
この間、メールやり取りしていたら行きたくなってきました(⌒-⌒)ニコニコ...

みんな、良型釣って・・・・(〒_〒)ウウウ 羨ましい~~


でも、また寒波が来てるみたいなので足が遠のきそうです(笑)


まずは、癒しのちびっ子ポイントで遊んでから、地磯を攻めて見ますよ(^^)ニコ

14 ■Re:無題

>もとくんさん
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪
もと君、いいの持って無かったですかね~??

おっきんさんがいいの買ってたかな~確か・・・


まあ、いいのは買えないのですがね~(T-T)


転ばないようにきおつけます(笑)

13 ■Re:無題

>taikiyutoさん
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪

穴子見たらついつい(爆)投げつりしてたら釣れそうですけどね~(笑)

高級スパイクは履いたことが無く、どんなもんかな~って(~o~)


ピンが無くなって来ると、磯の上では恐怖が付きまといますからね~(笑)


まあ、高級品は買えないので毎年1足(笑)


シーズン3足とは、(爆)流石です(^ー^)ノ

12 ■Re:無題

>さすらいの漁師さん
\(^o^)/こんばんは!
色々な魚を見てたら楽しくて~~(^▽^)/
グラスミノーは西君の特許商品です(笑)

私も、10袋程度持ってますよ(爆)

後はネット魔界から尺Dが来るのを待ってるんでよ~~(T-T)

ちなみに、わたなべ釣具は尺D1.5~4gまで品切れでした(><)

11 ■Re:無題

>メバルでドリフトさん
\(^o^)/こんばんは!
魚売り場の巨大バージョンですよ~
マルナカの中にあるのですよ~^^
魚を見ていたら癒されますね~^^

10 ■無題

旨そうな魚がいっぱいですね(^^)

僕も市場とか大好きです。

癒されます(笑)

メバルの捕獲量は極端に少ないそうですよ(^^)/

9 ■無題

お疲れ様です~


ボスも始動しましたね~。

昨日少し叩きましたが
いや~渋い渋いf^_^;



下津井より東での釣果がバンバン上がればやる気出るんですがね…


春はまだまだ遠いですよ…

8 ■無題

安いスパイクは直ぐに剥がれたりしますよね(;^ω^)

僕もいいのが欲しいですが、高くても一緒じゃないかと構えてしまいます(;・∀・)

7 ■無題

こんばんわ~.

穴子美味そうです.

スパイクブーツ,僕も高いの気になりますが,
安物使ってます.
今年冬,新しく買いましたが,すでに2~3本
ピンがダメになってます.

今年は2~3足,いるかもしれません!?

メバル始動しましょ!

6 ■無題

おつかれさまです~♪

海の駅!私もよく行きましたよ~!

地方の海の幸、たくさんありますね。

それから、そのグラスミノーSS私も友達に

薦められて、気づいたら10袋買ってました(笑)

早く行きましょ♪

5 ■無題

海の駅?

こっちでは見たことないっすね~(・_・;)

旨そうなヤツいっぱいっす!目に毒っっっ!?

4 ■Re:無題

>UTSUさん
。o@(@゜▽゜@)@o。こんばんは~~♪

なかなかこの時期厳しいのでちょっと魚市場へ(笑)


中鯵とかメバルが見たかったのに豆鯵とメバルは見れませんでした(T-T)


金目鯛はちょっと贅沢でしょう~(笑)

デカメバルはなかなか厳しいので、おつまみサイズが釣れれば満足なんですが、なかなか・・・・

頑張ります^^

3 ■Re:無題

>ろくぞうさん
(*゚ー^)/'`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪

ありがとうございます。

釣り友達は中々いいサイズのメバルをゲットされています^^

私にはこの時期厳しい・・・(T-T)


魔界から、尺D他(笑)小物が揃ったら出撃しますよ~~(笑)


まずは、小物でも釣れれば良いのですがね~~(^O^)

2 ■無題

素敵なお休みを満喫されてますね~♪

焼き穴子と金目の刺身…想像だけで焼酎が進みます(笑)

デカメバルGetのお知らせ楽しみにしてますよ~(笑)

1 ■無題

こんばんは~(*^□^*)

遂に冬眠明けかと思いテンション上がりましたが
違いましたか(;^_^A

でも近い内に始動の予感?
ですね?!

AYARIOさんの釣行記事楽しみです♪

沢山お魚の画像ありがとうございました!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。