あっとゆうまですね。

テーマ:


3月に入りましたー♪

昨日で、2月も終わりということで
八ヶ月間の緊急雇用事業、
消防団PR活動が終わりました。

photo:01



応援してくれたみなさん。
感謝でいっぱいです(。>∀<。)晴れ
ありがとうございました♪




3月1日。


photo:04



(晶美のド下手なウインクに注目です笑)

こんな私たちも、
高校を卒業して一年がたちました☆~(ゝ。∂)

一年早かったな~!
毎日のように卒業したくなーいって嘆いてた私も(笑)、少しは大人になれたかな(/∀\*)?

、、、んー。
微妙だっ(*^o^*)ドキドキ(笑)


今年は、メンバーで
まこちゃん、さきやん、が
高校を卒業しました。おめでとう♪

受験もあって両立大変だったと
思うけど、頑張り屋さんのふたりだったね。お疲れ様です音譜

今日からまた、新しいスタートだ!
わくわくとまらないっ(。>∀<。)!!


明日はXホールだよ☆~(ゝ。∂)
みなさんと一緒に楽しい思い出をつくれますようにドキドキ


photo:05






たくさんの、あたたかいコメント
ありがとうございました。
OS☆Uって、OS☆Uのファンって、
優しさに溢れてる(o^^o)!!


iPhoneからの投稿
AD

ありがとうございました。

テーマ:





私は、OS☆Uを卒業します。

いきなりの発表で
驚かせてしまってすみません。




卒業を考えはじめたのは、
実は、だいぶ前になります。

誰にも相談できず、
たくさん悩みました。
考えました。


この一年半、いろいろなことがありました。
逃げたくなることもありました。

でも

ステージに立つと、
楽しい。って思えて。
あっとゆうまに時間が過ぎて。


家族やメンバー、マネージャー
ファンの方の支えや応援のおかげで
ここまで頑張ってこれました。

みなさんの声がエネルギーでした!!


なりたかった、なってみたかった
憧れのアイドルになれて。
毎日が楽しかった(*^o^*)

ダメダメな、自信のない私を
"推し"って言ってくださる方がいて。

幸せで、幸せで。






3月11日、誕生日を迎えます。
またひとつ大人に近づきます。

自分の将来について
考えることも多くなり、

そして

卒業をすることが
私の出したこたえです。


何が正解で何が間違っているのか
わかりません。

でも、今わたしは、
迷いはなくて後悔もなくて、
これからの未来に
とてもワクワクしています♪


短い間でしたが、
みなさんと過ごした日々は
宝物です。忘れません。

OS☆Uのメンバーとして
活動したことを誇りに思いますニコニコ




最後まで全力で。


楽しい思い出をありがとう。




ちょうどこのブログをかいてるときに
晶美から、泣きながら電話きたの。

聞いてないよ、なんで~って。

二期生がどんどん少なくなる中、
晶美とまこちゃんは、
まだまだこれからも、
OS☆Uとして頑張ってくれますニコニコ

みんな、晶美とまこちゃん。
そして、OS☆Uを
支えてください。
これからもよろしくお願いします(o^^o)


iPhoneからの投稿
AD

ぽっぽー!

テーマ:




みなさんお久しぶりでした(*>ω<*)

あやぷぅ~!!って、
たくさん聞こえて嬉しかったよぉ♪♪♪

みなさんの視線も声援も、
全部わたしたちに届いてますよ!!ドキドキ



あおなみSL発車イベント!

ポッポーって!!!
汽車が(*>ω<*)かっこよかった~♪
27年ぶりに運行されたそうですキラキラ

photo:01




27年前。。。
私は、何してたんだろ?って考えたら、
まだ生まれてませんでした(*>ω<*)笑笑


今日は、びっくりするくらい寒かったなぁショック!
そんな中、来てくださったみなさん
ありがとうございました☆☆
風邪ひかないようにね♪

photo:02




また明日も、みなさんに
会えたら嬉しいな(*^o^*)ラブラブ

photo:03




iPhoneからの投稿
AD