1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-30 10:57:36

錦織が16強を逃した

テーマ:日記
錦織圭がウィンブルドンで16強を逃しましたね。
日本人としてすごい活躍しているので、応援しています。
テニスは、そんなに見たことはないですけど、
日本人が活躍していると応援したくなりますよね。


松岡修造さんも強かったんだなと思うと、すごいです。
今のテレビ出ている姿からは、想像できないです。
熱いっていうイメージしかないですからね。


錦織圭選手には、もっとこれから活躍して欲しいです。
世界ランキングは、もう少しでTOP10入りなので、
頑張って欲しいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-15 22:58:44

住宅ローンを延滞する

テーマ:日記
景気が良い時に住宅を購入する人は、多いと思います。
ただ、景気が常にずっと続かないものです。
景気が悪くなると、支払いが滞る人が増えてくるのです。


住宅ローンを延滞すると、いったいどうなるのでしょうか。
気になる人も多いと思いますので、記載したいと思います。
1回くらいの延滞であれば、特に影響はないそうです。


延滞が何度も続いてしまうと、影響が出てきます。
他のところからお金を借りることができなくなってきます。
支払い能力がないとみなされるからです。


計画をよく検討してから、住宅の購入などを行った方が良いのかなと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-16 23:24:41

皮脂が毛穴に詰まってしまうと・・・

テーマ:日記
皮脂が毛穴に詰まってしまうと、ニキビができることを知りました。
皮脂の分泌は、背中も顔も同じ量の分泌が発生するみたいです。
保湿を与えることで、詰まらないようにできます。


ニキビは、放置しておくと悪化します。
炎症を起こしてしまうと、ニキビ跡になってしまうかもしれないです。
ニキビ跡を治す方法は、時間がかかるようなので、要注意ですね。


悪化する前に、スキンケアを行うことが大切です。
健康な肌を手に入れるために、日ごろのケアが必要です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-01 01:22:09

佐藤夏希がAKB48を卒業

テーマ:芸能人
佐藤夏希がAKB48を卒業することが決定しました。
これからは、学業に専念するみたいですね。
22歳から学業って何をするのだろうか。


15歳からAKBにそれから7年は、お疲れ様でした。
学業では、何をするのか分からないけど、
がんばって欲しいと思います。


元AKB48として芸能活動に戻ってくるという
可能性もあるのですよね。
戻ってきても良いと思います。成功のためにがんばって。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-20 00:07:46

YUIが活動を一時停止

テーマ:芸能人
YUIが活動を一時停止するみたいですね。
ちょっとさびしいですね。
YUIの曲が好きだっただけに、残念です。

でも、最近は曲をあまり出していなかったので、
どうしているのかなと思っていました。

今後は、新しいことを見つけたみたいで、
新しい道に歩いていくみたいですね。

YUIらしい気がします。
がんばってください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。