あやっページo(≧∀≦)o シーズン2

またまたアメブロで再開!やっぱりブログを書くって楽しい♪
私の日常を御覧あれ~♪


テーマ:
2015年も今日で終わり。

昨日から某アーティストのコンサートで大阪に来ていて、その帰りの新幹線で2015年最後のブログを書いています。

今年、大阪とは縁があって、27歳にして今年初めて仕事で大阪へ出張に来て、仕事で2回、プライベートで1回の計3回大阪へ来るとは笑

{93F78C24-B339-4656-B0D9-387AADD4EBA8:01}

この前、雑誌のアンケートで「今年1年を漢字一文字で表すと?」って聞かれて、その時時間なくて、安に充実した1年だったから「充」って答えたんだけど、

「充」だけでは物足りないくらい、充実してたんだよなー 極みの「極」って感じ?なんか漢字一文字じゃ表せないくらい 

去年の手帳見たら、なんにも予定がなかった日がなんと9日しかなかったのびっくり 自分でもビックリしたんだけど、それだけ精力的に活動してたんだなって

それに比べて今年はバランスよく過ごせたな

去年から引き続き、1月末まで椿の女王のお仕事して、都庁で舛添都知事に表敬訪問させていただいたり、チバテレビや日本テレビの「PON」に出演させていただいたり、

{0318F6ED-C83E-4097-A196-24A5AC8FB837:01}

{F0080256-9D7B-49F0-B299-6B2C8EB6BC6E:01}

{BB65B2B3-A9C8-4F1E-8252-DC7DFD10B1DE:01}

そういえばPONの時、強風で飛行機が着陸できなくてたっちが来れないかもとか、生放送30分前くらいに急に明日葉音頭踊ることが決まって、急遽みんなで楽屋で練習したり笑

バタバタ感が逆に楽しかったな、懐かしいな

椿の女王の任期が終わってすぐにananとアニヴェルセルみなとみらいのコラボ企画でブライダルモデルや東京ガールズコレクションのレポーターの仕事が入ったり、

{CA5D5385-AE15-4506-BC31-026285943E10:01}

{ED6831E3-8E99-4D44-8FB8-8A5CE42CFC85:01}

なんかね、ここらへんは忙しくて、本業の仕事⇨モデル業の仕事⇨自宅、みたいなローテーションで、家帰れない日もあって、スケジュール管理が凄まじかった気がする笑

でも本当に貴重な経験ができた

steady.やananのモデルのお仕事も引き続き出来たし
{54172A24-7A56-4BA2-833F-9E1820AA425E:01}

VoCEにも初めて呼んでいただいたり
{79F9F6CF-8471-4376-BA1B-A881411E7FB3:01}

あと趣味も存分に楽しめた1年で、大好きなV6のコンサートやイベントに当選して、20周年をたくさん一緒にお祝いできて、

{D4EF629B-BF67-4D62-ABAF-503A1C17495C:01}

もう1つの趣味、旅行、世界遺産も。海外旅行は必ず年に2回は行こう!って決めてるんだけど、今年はそれ以上に行けた

ずっと行きたかったポーランド
{0BA5148E-12EA-4591-BDDA-7A5AD63F190F:01}

{D11E6606-1847-4FC3-9BE8-A1EDD702E0D9:01}

国内旅行も結構行ったんだよね

大阪や兵庫も行ったし、こちらもずっと行きたかった白川郷
{40266F78-56D4-47EC-A37D-939B2406FD04:01}

北陸新幹線で金沢にも

そして年末は好きなアーティストのコンサートで締めるという


辛いことだって、そりゃああるけど、悩んでも状況は変わらないなっていうことが、歳重ねてわかるようになってきた気がする。

それより楽しく自分が活き活きできるものと一緒に生きたもん勝ちだと思うの


皆さま、よいお年をお迎えください

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。