あやっページo(≧∀≦)o シーズン2

またまたアメブロで再開!やっぱりブログを書くって楽しい♪
私の日常を御覧あれ~♪


読者モデルのdokumobook

撮影・お仕事のご依頼はこちらから

info@adokumobook.com


キラキラ日本全国にドクモカフェオープンキラキラ
関東・関西・東海・中国・四国・九州・北海道
各地域版が、11月より順次スタート!!7
$新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba

ドクモカフェでは、CanCam,Ray,JJ,ViViなどで大人気の、
有名読者モデルが、ブログで情報発信中おっきいびっくり8


【ファンレター・お仕事のご依頼】
株式会社DCM
渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティウエストタワー22階
03-4360-5400 info@dokumocafe.jp


【読者モデル募集】
雑誌読者モデル 映画出演 テレビアシスタント
グルメリポーター ものまね番組などにも出演しています。
オーディションエントリーはこちらダウン
$新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba


【ブログ管理者より】
ぺタは頂いた方にお返ししております。
もし、ペタをご希望とされていない方は、
dokumocafe@yahoo.co.jp
へIDをお送りください。
コメントは管理者側で削除する場合がございます。


2010年3月に都内某女子大学を卒業し、4月から新社会人ですご機嫌


大学時代は・・・


ハートピンクミスコンに出場 ハートピンクRay読者モデル ハートピンク広告モデル ハートピンクサロンモデル


などしていました♪ 


社会人になっても『チャレンジ精神』と『向上心』を忘れずに


日々精進していきたいですキラハート



読モブログの総合サイト!読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!


テーマ:
こんばんは音譜

最近雨ばかりですねー雨

今日はananのお仕事でa-nationが開催されている味の素スタジアムへ行ってまいりました照れ

ライブは見れなかったんだけど、dTVのブースでライブ映像観たり、SOLIDEMOの皆さんにインタビューもさせていただきましたお願い
{ADCC4544-1D7E-492C-B845-DC66762322F1}

SOLIDEMOの皆さん、トークもお上手でカッコよかったぁドキドキドキドキドキドキ


もう夏も終わりだねー早いねーびっくり

皆さんはやり残したことないですか?

私はこの夏こそバーベキューしたかったえーん

でも花火は見に行けたので、満足かなラブ
{63C5A30C-9363-4274-959B-7F593D417CF2}

{1D104A21-1ED7-4FD7-A34D-3E07804FDE92}

{3A0B9837-354F-458A-BA81-8681A059ABA1}

それでは


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰しております。

皆さま、お元気でしたか??

私は変わらず仕事したり、撮影行ったり、旅行やライブに行ったり...

仕事以外は楽しく過ごしていたと自負しております笑ウインク

さてさて、今日はsteady.9月号の発売日

メイク企画に出演してますラブ

なんと!女性誌で大活躍の小田切ヒロさんにメイクしていただきました義理チョコ
{355698FB-EA68-480D-86D0-67EAD53F9AD6}

とても貴重な機会照れ

メイク中も私の趣味の話を聞いてくださったり、とても優しい方でしたウインク

「海外旅行したり好きなことできてるから肌がキレイなんじゃない!?」って肌を褒めてくれたのがすごく嬉しかった照れ

ぜひ見てみてくださいハート

さあ夏休みまであとひと踏ん張り( ´Д`)=3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは音譜

少しご無沙汰しておりましたm(._.)m

GWいかがお過ごしですか?

10連休もらえた幸せ者の方、暦通りじゃない方、いろいろといらっしゃると思いますが...

私も後者の方です笑ニヤリ

でも連休はいただけたので、生ガキや牛タン食べに行ったり、のんびりと過ごしていました照れ
{7F303267-0077-430E-9BC1-4C9669D6B369}

学生の頃は時間はあったけど、お金がなかったショボーン でも社会人は時間もお金もない笑ガーン

また忙しい日々が続くけど、年間を通して楽しみなイベントが待っているのでそのために頑張るグッ

最後に4/28売りのanan、本日売りのsteady.にちょいと写っていますウインク よかったら見てみてねウインク

ではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。