パスタにつけ麺で | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

こんばんは!

なんか愛理が大学に合格してたって話題になってるね。

まぁ、この時期ライブや仕事をしてるから一般入試ではないのは明らかだけど。

Twitterからの2ちゃん情報で確定情報ではないけど。

慶應義塾大学湘南台キャンパスらしい。慶應のことはよくわからないけどAO入試で入れる学部があるキャンパスみたい。
まぁ、ある程度頭がよければ試験なしで面接で入れるってところかな。

ある程度有名な芸能人なら学校の宣伝のためにいれちゃうんだろうね。
親もプロゴルファーだから知名度あるし。
まぁ、愛理は頭良さそうだからいいんじゃない?

湘南とか懐かしいなぁ。

昔は七里ヶ浜とか江ノ島とかよくいったなぁ。


まぁ、ガセかもしれないから今度愛理に聞いてみよう。


一般入試でもし慶応だったらひいちゃうけど…


まぁ、自分は元愛理推しなんで愛理が大学に行っても気にしないけどね。

自分はアイドルには頭の良さはあんまりいらないと思ってるんで。
大学に行くイコールアイドルを辞めたあとのことを考えてるということだからね。

アイドルや芸能人でやっていくなら大学にいく必要はないからね。

大学に行く女性アイドルは大学に行くと言うことはアイドルを辞めると言ってることと同じですからね。
本人はアイドルを辞めたあとのことを明確に決めてると言うこと。

じゃなければ仕事をしながら苦労して大学に行く意味がないからね。

自分が桃子ヲタを辞めた理由は桃子が大学に行ったからです。

自分はアイドル好きなので一生アイドルでやって行きますと言っていた桃子が信じられなくなったんです。

まぁ、アイドルはずっとやって行ける職業じゃないからアイドルを辞めた後のことを考えなきゃ行けないこともわかるんですけどね。

つまりアイドルが大学にいくと言うことはアイドルが本業じゃないと言ってることと同じです。

まぁ、SFCじゃないとしても愛理はすでに大学には合格してるんだろうけどね。

自分は千聖が今のままでいてくれればいい。


もし千聖が大学に入ったら千聖ヲタは辞めちゃうかもね。

photo:01


この前愛理が食べてたパスタ屋でパスタを食べてきたよ。

photo:02


℃-uteが食べに行ったラーメン屋にもこの前行ったよ。店舗は違うんだけどね。近くにあったから食べてみた。









iPhoneからの投稿