谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜


ネットショップ
http://ayaponta.thebase.in/
Amebaでブログを始めよう!

今日は起きた瞬間から、あっ違う、回復してきたって実感。

全く寒くない。むしろ暑い。そりゃそうだ、真夏だよ。お腹も空いた。そりゃそうだ、ほとんど食べてないもん。だけどちょっと動くとどっと疲れる。病み上がりだね。

今日は明日からの回復に向けて少しづつ準備をする日にしよう。明日からはリビングにも出て家事育児に戻ろう。

って思うとこの貴重な時間もあと少し。こうやってゆっくりブログを書く時間は4日目で終わっちゃうかも笑。

質素な朝ごはんを頂き、超懐かしいfull houseを見始めちゃったりして笑。

夫が代わってダウンし出しました。え•••。うそだろ。。次は俺が寝る番だと言わんばかりに。だからマスクしてよって言ったのに。なんで陽性者の看病にマスクしてなかったんだよ。

子供たちはそれなりに元気だな。上の子は完全復活、下の子は37.5度だけどなぜかすごく元気。子供ってそんなもんか。今日も部屋の入り口に来て、下の子は入りたいけど入れないって顔してずっと私のことを見てました。可愛い♡だけどかわいそうな思いをさせてしまってる。

どうせ皆んな移ってるんだから、もぉ隔離の必要ないし、抱っことかも大丈夫じゃないの、とも思いつつ、なぜか明日からって決めてる大人たちがいる笑。
明日からは思いっきり甘えさせよう。相手を出来なかったこの3日間で、日頃の反省までしたんだから笑。自分の感情を露わにせず、諭すようにしよう、とか笑。だって、こんなに可愛くて良い子たちなんだもん、ママのダメなところばっかり出してちゃ失礼だなって。さて、この誓いのようなこと、何日もつかしら。