次女の希希(のの)です


先日、ケーキ屋さんのショーウィンドにとても可愛い2人用くらいのバースデイケーキを見つけましたケーキ

サイズもデコレーションもちょうどいい♪っと思ったら・・・・


「これは愛犬用です!」っと・・・注意書きがびっくり


いまやワンちゃんの食べ物は、人間様以上なのかもしれませんねラブラブ


今日は、愛犬ノノちゃんと里親さんの幸せ日記「 次女の希希(のの)です 」さんですくぅ

あやぽんRSS!のアイコンは、希希(のの)ちゃんのお友達ワンちゃんの顔写真が

使われていて、すごーくすごーく素敵ぱちぱち 分りやすくて一目瞭然ですね~尊敬「


一日も早く、希希ちゃんみたいな幸せなワンちゃんは一匹でも多く増えます様に・・・流れ星

AD