グロッシーボックス2月号に入っていたひとつ。
Terracuore Italian Neroli Lip Cream
テラクオーレ イタリアンネロリ リップクリーム
全成分はこちら
オリーブ油*、アーモンド油*、ヤシ油*、シア脂*、ミツロウ*、アロエベラ葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス*、プロポリスエキス*、ハチミツ*、ビターオレンジ花油
*印はオーガニック原料で、全体の98.48%を占めているとのこと。
ネロリのビターオレンジの香りが爽やかで癒される~。ネロリだいすき![]()
かなり柔らかなバームで、塗り心地はするりと伸びて全くベタつきません。
なのでガサガサに乾燥してしまったときに唇周り2cmくらいの範囲まで塗り塗りして大量消費してしまったけど、シアバタ-塗った時みたいにすっとなじんでテカらないから保湿クリーム感覚で使えました。
するんと塗れる点は良いのだけど、、大分気温が上がってきたここ最近、ゆるくなってきたかも。
真夏の高温にはちと不安がよぎるテクスチャーな気がします。原料的にも・・・
私のは、それまでには余裕で使い切っちゃいますけどね(●´艸`)笑







