あやぽんぶろぐ

26歳 専業主婦の毎日(o^^o)

甘いものからお酒まで、おいしいもの巡り大好き~~!!


テーマ:
二日目は早起きビックリマーク
夜明け前のワイキキはとても静かでした。

{8553608A-CFDD-440B-8719-B122861F69E3:01}



{2A44A83F-2706-4DBF-A739-16016943DCD3:01}


{288090A0-82A7-4AFE-A693-46A207BA5E86:01}


ビーチ沿いを歩いて、カラカウア通りへ。
徐々にジョギングやサーフィンをしている人が増えてきた

どうしても行きたいトコがあったから歩いて行くことに

で、カパフル通りをまっすぐ走る人
最初は楽しく順調だったんだけど。。。

もう、観光客一人も歩いてないよ(-_-)
この辺で疲れてきたよ(-_-)
{5A47EC7E-54BA-488D-89A1-35263CB45225:01}



ひたすらまっすぐ、まっすぐ。




み、見えてきた~!!!

{D17B16AA-CF2A-4729-8FE2-4071372FB855:01}

レナーズ  

マラサダ食べてみたかったんだ
揚げドーナツ?
揚げたてふわふわおいし~

朝一だからか、通勤前のロコらしき人が何人かいました。
この時間は観光客もおらず、
ゆっくりできた~!

他にもパンがたくさんあって、おいしそうだったな

{9649F705-58E3-4621-B030-8B85B01E876D:01}


ちなみにわたしこれ水着。
おかしいよね。。。
いまだに思う。
なんで水着きて、こんなに歩いたんだろう。って。
マラサダ食べて幸せそうだけど、やっぱりおかしい(笑)

でも美味しかった
朝ごはん食べずに、歩いて行ったからなおさら!!!
ハワイの朝、幸せやー
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に一日目終わったー。

夜ごはん終わってホテル戻ったら、
ターンダウンされてた

照明がムーディだったし、
ミネラルウォーターとチョコが嬉しいサービス

そしてウエルカムスイーツ届いてたー!
口コミで気になってたバナナブレッド


{EEFC3936-1D52-422E-A7B1-A870069F3201:01}





ハネムーン特典のシャンパン!
まさかのフルボトルワイン

ありがたやー(((o(*゚▽゚*)o)))

ベランダでいただきました

{D95E44BD-E148-4C7C-934A-E73ACED3247F:01}






部屋からの夜景
きれい

{D73A23DA-AA15-41C7-8B75-EC347B1620D8:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
うーん、一日目食べてばっかりだったな(笑)

ぶらぶらして、インターナショナルマーケットプレイスに辿り着きました
旦那はこの辺りで海パンを買ってました( ̄▽ ̄)
超ご機嫌( ̄▽ ̄)


いろいろ見てたら夜になったので、
夜ごはん
どこで食べよかなとぶらぶらしてたら、
マーケットプレイス内にフードコートが
たくさん人が並んでたお店にしましたグッド!


滞在中に一度は絶対食べてみたかったガーリックシュリンプを
{A0344DB0-7F2F-421C-878D-1A715258F4B7:01}


うまー
後から知ったけど、ガーリックシュリンプでかなり有名なお店だったそうな。
知らずに食べてたなんてラッキーだった*\(^o^)/*

{8E3D77AE-4F70-49F7-89F2-DF7335811012:01}

フードコート内にはステージがあって、
ハワイアンミュージック聴きながらの夜ごはんは最高でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新婚旅行について、
やっぱり記念にちゃんと残しとこう
と思った!!


お昼食べて街ぶらー。

絶対行きたかったとこ


高橋果実店リンゴ

の、アイス!シャーベット!
{1EE7F2DE-0EA5-4DBF-A1DD-DBF78A9B8DFD:01}

マンゴーアイスソフトクリーム

さすが、高橋果実店。
さいっこーーーに美味しかった
すごいフルーティで甘くておいしい~
大きいから二人で一つにしたけど、
ペロっと完食

美味し過ぎたから最終日にも買いに行きました


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日久しぶりに旦那さんと飲み行ったー!

ご近所のラジータにて。
勝間田駅前。
家から歩いて5分の近さです。

{990C21F6-CD77-44F9-86C7-0810989C1772:01}



{457BE085-786C-4F64-BB24-035D91C77594:01}



{6657ABA3-4F2C-4F5C-AA31-FD82B16D1771:01}


あーおいしい。
こんだけ食べて白ワインたらふく飲んで、
二人で6000円いかなかったよー!
なんて良心的な

やっぱりたまには外で飲むのはリフレッシュ出来ていいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。